4ヶ月!! 

June 28 [Wed], 2006, 21:42
すっごぉ〜い久しぶりですm(_ _)m
とりあえず最近の出来事から・・・・(−−)b
.hack//G・UとVP2限定版を買った・・・2万円近くの出費・・・・まだやってないけどねw
家に泥棒が入った・・・・俺の給料袋がなくなっていた・・・・もう泣く(TT)給料返せ〜
オンラインゲームを再開・・・・テイルズじゃなくてデカロン・・・・まっ暖かく見守っといてください。

とまぁこれくらいしか出来事なく・・・・まっみなさんも泥棒には気をつけてください。

セ○ムしてますか??

適当にねw 

February 05 [Sun], 2006, 21:21
ごぶさた!!
とまぁ・・・・テンション高めに言っても・・・・書くことないしw
まっだらだらと書いていこう・・・(エ
最近、パソコンを変えた・・・・前のやつは知り合いにでもあげるつもり〜古いから壊れないかが心配だけど・・・・まっ大丈夫でしょ(−−;
後、最近、ダージュオブケルベロスを買った・・・・3Dで酔った、気持ち悪くて2時間でダウン(TT)まっしゃあないね3D慣れてないし!!(ォイ
母親がゴスロリを見たと言ってすべてを否定していた。あまりにも否定的だったので自分はあんま気にしないとか言ったらあんたオタクでしょってよくわからんが存在否定された・・・・なんか切ないネー(・・;
ふぅ・・・最近の出来事でしたー(微妙

なんだかんだで一年始まってすべてが新しくなったけど自分は去年のままでいる・・・・前に進めない・・・・進まないとなぁ・・・・努力しよう・・・・見ている人いるかわからないけどみなさんも今年頑張りましょう!!(遅

かなーり 

December 13 [Tue], 2005, 22:33
お久しぶりです!!つぅかさすがに誰も見てないだろうなw
なんだかんだでこのブログも放置はいけないのでホムペ作ったら載せることにします


完成は未定だけどね(エ


なんかいろんな事ありすぎてもう疲れ気味・・・・でも明日来る以上は頑張らないとねw
このごろ寒くもなったし・・・・バイク乗るとかなりつらい・・・・(−−;
まっこの寒さをすこしでも楽しむようにしようかなと思う今日、このごろでしたw

た、たりねぇ・・・・。 

August 29 [Mon], 2005, 22:03
なんと珍しく連続更新ですw
昨日あたりECOというオンラインゲームのホームページ見てみてショッキングなことが・・・・・(−−;

スペック足りてないよー(=O=;

できない・・・・ECOできない・・・・(TT)
俺のパソコン古いから・・・・。

サヨウナラ・・・・。 

August 28 [Sun], 2005, 22:15
久々の更新・・・・誰も見てないと思うけどねw
もうそろそろ夏休みが終わる・・・・・海行ってないなぁとか考えながら結局仕事とか家の模様替えとかで追われて気が付いてみれば後、一週間(−−;
一週間前になると
家に居たい病(ヒキコモリシンドローム)が発動w
夏休みのあけの仕事にむけての体力温存するのである・・・・まっサヨウナラ夏休みまで後一週間何事もなければいいんだけどねぇ・・・・・(^^;

テイルズも夏休み中w

今日の歌は・・・・・浮かばないのでオヤスミ(エ

なんとなく・・・・。 

July 29 [Fri], 2005, 19:30
適当に・・・・と

たくさんの問い、すべて答えがでる?
そんなのわからない
今、あるべき答えは・・・・「いつかは忘れる」
それまで何年?
また答えを捜す。


・・・・・。

意味がわからんね

今日の歌はDragon Ash は置いといて(エ
AkeboshiでHey Thereですw
WINDもよかったけどこれもなかなかでした(><)b
聞ける機会があったら聞いてみてくださいw

今はまだ・・・・。 

July 28 [Thu], 2005, 11:38
久々の更新、とりあえずは書いてみる(−−;
テイルズの課金体制変更はびっくりしたなぁ・・・・・というか知ったの4日前(エ
最近、ネット繋がらなかったし・・・・本当に暇がなかった・・・・(^^;
この際・・・・引退を考えてみようかなと思ったけど、すこし様子見でもしてから考えることにします。
思い返したらいろいろの人に会ったなぁ・・・・そして楽しかった(><)b
なんかすこし寂しくなる(TT)
お礼の一言!!
引退する人もしない人もみんな楽しかったありがとね!!w
BBSで暇な時にすこし書き込みとかしますw
今日はしんみりしそうだ・・・・。


今日の歌オヤスミ〜

もうしばらく・・・・。 

July 12 [Tue], 2005, 23:00
どうも〜槍聖です(−−;
今日の一日・・・・朝起きてお風呂に入る、お風呂後ご飯を食べて出勤、
無事仕事場についてからとりあえずまずイスに座り休憩してから仕事開始
ほどよくお昼を食べてまた仕事で夕方になり仕事終了。
なんか最近、いろんな事があって疲れたけど・・・・でも今言える事は・・・・
もうしばらくはこの生活もいいかもな・・・・。
とすこしだけ考えつつ外の星を見ながら飲み物を飲む槍聖でしたw


テイルズは昨日入って・・・・レベル上げもせず・・・・・お喋りしてました><bb
今度、レベル上げしないと・・・・(^^;

今日から不定期ですがDragon Ash特集(?)ですw
今日の歌はアルバムBuzzSongsからInvitation、陽はまたのぼりくりかえす、BonusTrackの3曲です♪
かなりお勧めなので聞いてみてください^^b
中でも2番目の陽はまたのぼりくりかえすがこの中では一番好きですw

オヒサ!! 

July 10 [Sun], 2005, 11:18
久しぶりの更新・・・・不定期すぎるなぁ〜このブログ(−−;
とりあえず現状報告と・・・・・仕事忙しい・・・・(TT)
昨日も仕事してきた・・・・普通休みなのに・・・・まっいいか・・・・・。


いいくねぇよ!!

もうなにがなんだか・・・・・疲れてるなぁ・・・・(><;)

テイルズは一応復活・・・・レベルも66になったけど・・・・でも疲れてやる気が・・・・なるべく入るようにはしたいとは思ってるんだけどね・・・・・今度、INしよ(^^;

今日の歌・・・・・まぁ次の更新でいっぱい書きます・・・・w

将来・・・・?? 

June 16 [Thu], 2005, 22:04
最近の話なのだがというか昨日(エ
父親に普通に怒られてしまった^^;
浪人生らしくないとか言われてしまった(−−;
はっきし言って自分それほどやりたいこともなく・・・・。
かといって・・・・ただ単に大学行っても中途半端にやめそう・・・・。
う〜ん将来とか漠然としすぎてどうなるかなんてわからない・・・・。
危機感ゼロやねぇ・・・・。
一体どうすれば・・・・・なんだかなぁ・・・・(・・;

テイルズはまだ復活できません・・・・・(TT)

今日の歌〜♪
今日の歌は・・・・Gacktでメタモルフォーゼです♪
これは映画版機動戦士Ζガンダム −星を継ぐ者−のテーマとなっています。
Z・・・・見たいなぁ・・・・w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像槍聖
» 適当にねw (2006年05月15日)
アイコン画像あみの
» 適当にねw (2006年05月14日)
アイコン画像槍聖
» た、たりねぇ・・・・。 (2005年08月31日)
アイコン画像朱莉
» た、たりねぇ・・・・。 (2005年08月30日)
アイコン画像槍聖
» サヨウナラ・・・・。 (2005年08月29日)
アイコン画像朱莉
» サヨウナラ・・・・。 (2005年08月29日)
アイコン画像朱莉改め朔夜
» なんとなく・・・・。 (2005年08月22日)
アイコン画像朱莉
» オヒサ!! (2005年07月12日)
アイコン画像noon
» 将来・・・・?? (2005年06月20日)
アイコン画像noon
» やっちまった・・・・(・・; (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる