お久しぶりんご 

July 26 [Tue], 2011, 15:45

1年以上更新してなかったw←
亀更新どころか蝸牛更新だよね。

えー、私は体は元気です。
心は相変わらず万年病み期です。
最近画力が退化した気がします。
あんまり絵描かなくなってきたから・・・。
こんなんじゃダメなのに・・・。
先週、デザイン系の専門学校の
説明会行ってきたんですけどイラストレーターって
コミック系のイラストだけじゃ生きていけないらしいです。
あと、就職するケースは少なくてフリーが大半だとか。
いろいろ考えさせられました・・・・・・・・・・・・・・・・。
正直、不安で仕方ないです。
私、将来どうなってるんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえず画力あげなきゃ!

ではここら辺で(・∀・)ノシ




やることないし暇だからまたバトン 

May 05 [Wed], 2010, 15:09
桂 小太郎と自己紹介バトン
Q1 む、何奴!?  ・・・・・・  そうか、自己紹介をしに来たのか。取り乱してすまない。
大丈夫ですよ(*^_^*)
Q2 まずは名前からだな。 俺は攘夷志士の「桂 小太郎」だ。 貴様の名は。
草瀬 遊李 と申します。
Q3 そうか。良い名だ。
私も気に入ってます。
Q4 では生年月日を聞こうか。
H5年5月24日です。
Q5 血液型とやらを教えてくれ。
A型だったりします(笑
Q6 どこに住まいを構えているのだ。
関東の妙に出っ張ってる所です(笑
Q7 そうか。次はそこで攘夷活動を・・・・・・ いや、何でもない。
ふふっ、ご一緒しますよ?
Q8 では最近の「マイブーム」はなんだ。
特にないですねー。
Q9 好きな食べ物は。
甘い物です。甘過ぎるのはイヤですが。
Q10 !! そんな物を食しているのか!?武士たる者もっと質素な物を・・・・・・
す、すみませんっ!
Q11 すまない。貴様は武士ではないな。
ええ(笑
Q12 ? 武士ではないとすると貴様の職はなんだ。
高校生というものです。
Q13 そうか。 これからも頑張ってくれ。
はいっ!(もう十分頑張ってますなんて言えない…)
Q14 そろそろ終わるな。疲れてはおらぬか。
平気ですよ。
Q15 自己紹介からは離れるが、銀時の食っている軟弱な「パフェ」とやらについてどう思う。
美味しいと思います。
Q16 ではエリザベスについてどう思う。
好きですよ。
Q17 幕府の犬、真選組についてはどうだ。
あまり好きではないですね…。
Q18 沖田「かぁつらあああああああ!!」   ドォォォォォオオン
出たあああああっ!
Q19 くっ。真選組か。バタバタしてすまないが、自己紹介はここで終わりだ。バイビ〜。
バイビーです。
Q20 ・・・・・・桂さんは去ってしまいました。  どうでしたか??
ニヨニヨニヨニヨ←

るるー 

May 05 [Wed], 2010, 13:59
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
ちわー。
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
よろしく。
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
ん。
Q4 でゎ始めます!
GO。
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
うん。
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
なかった。
Q7 その理由ゎ?
めんどくさかっt(ry
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
出来るんじゃないかな。
Q9 どんな悩みですか?
年の差とか。
Q10 解決方法ゎ?
お互い気にしないことかな。
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
自分で抱え込んじゃうかな。
Q12 相談する相手ゎいますか?
友達。
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
やっぱ友達。
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
なぐさめ系で。
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
好き。
Q16 ギャル系男子ゎ?
嫌い。
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
嫌い怖い。
Q18 ヲタク系男子ゎ?
歓迎w
Q19 マジメ系男子ゎ?
好き。
Q20 おとなしい系男子ゎ?
好き。
Q21 無口系男子ゎ?
許容範囲。
Q22 クール系男子ゎ?
好き。
Q23 大人目系男子ゎ?
好き。
Q24 かわいい系男子ゎ?
好き。
Q25 萌え系男子ゎ?
好き。
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
あんま好きじゃない。
Q27 スポーツ系男子ゎ?
これもあんま好きじゃない。
Q28 ナルシ系男子ゎ?
嫌い。二次元しか許さん。
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
好き。
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
好き。
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
嫌い。
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
嫌い。
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
大人目系かな。
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
優しい。
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
カッコ可愛い!
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ロン毛w
Q37 アナタの目ゎ?
一重。
Q38 アナタの鼻ゎ?
微妙な感じ。
Q39 アナタの口ゎ?
基準わかんね。
Q40 アナタの肌ゎ?
微妙w
Q41 アナタの性格ゎ?
残念な性格。
Q42 アナタゎ今幸せですか?
全然orz
Q43 アナタの幸せを願います!
有難う。
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
いや、今の恋が最後。
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
イラッ☆←
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
あー、うん←
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
めんどくs(ry
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
…。
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
そう?
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
さよなら。

お久しぶりです 

February 28 [Sun], 2010, 14:26

放置し過ぎてしまったw
スミマセン。
追記にコメ返しあります。
これが、私っっ!バトン
Q1 ☆HN☆
草瀬遊李
Q2 ☆生年月日☆
H5.5.24
Q3 ☆星座☆
双子座
Q4 ☆血液型☆
A型
Q5 ☆好きな食べ物☆
ほどよい甘さの物そしてナッポーww
Q6 ☆嫌いな食べ物☆
甘過ぎる物、苦い物
Q7 ☆好きな飲み物☆
レモンティー
Q8 ☆嫌いな飲み物☆
トマトジュース
Q9 ☆好きなまんが☆
銀魂、黒執事、キューティクル探偵因幡など
Q10 ☆好きなアニメ☆
銀魂、REBORN!、犬夜叉完結編
Q11 ☆好きな教科☆
国語、音楽
Q12 ☆嫌いな教科☆
数学、英語、体育、保健体育
Q13 ☆得意な教科☆
わからん←
Q14 ☆苦手な教科
体育
Q15 ☆成績☆(クラス、学年でどのくらい?)
何故か上位(笑
Q16 ☆所属してるクラブ☆
イラスト文芸部
Q17 ☆クラブの先輩こわい?☆
全然w
Q18 ☆趣味☆
妄想、絵を描く、ネット
Q19 ☆ブログ暦☆
忘れた←
Q20 ☆好きな本☆
宮廷神官物語
Q21 ☆好きな色☆
青、水色、黒、赤、藍色
Q22 ☆好きなドラマ☆
相棒
Q23 ☆起床time☆
平日→6時半 土日祝日→その時によって違う
Q24 ☆就寝time☆
22時くらい
Q25 ☆シャープペンってなにつかってる?☆
名前忘れたよww
Q26 ☆消しゴムは?☆
AIR IN
Q27 ☆好きな動物☆
蛇、狐、猫、犬
Q28 ☆嫌いな動物☆
多分いない
Q29 このバトンをyapme!全員に回してください!
…はい。

バトンじゃ! 

November 02 [Mon], 2009, 23:17
自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
んー。
Q2 名前は?
草瀬遊李
Q3 性別は??
腐った女の子(笑
Q4 生年月日は??
H5.5.24
Q5 好きな食べ物は??
甘過ぎない物
Q6 嫌いな食べ物は??
苦い物
Q7 好きな芸能人は??(男)
水嶋ヒロさん
Q8 好きな芸能人は??(女)
特に居ない←
Q9 好きなアニメは??
銀魂、REBORN!、犬夜叉完結編
Q10 好きなキャラは??
小太郎様ー♪
Q11 好きなお笑い芸人は??
NON STYLE
Q12 好きな人は??
Sちゃん
Q13 好きなスポーツは??
ない
Q14 今やってる習い事は??
ない
Q15 あ。出身地は??
ちーば
Q16 思い出に残ることは??
Sちゃんに勉強みてもらった事
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
冬休み夢の国行くかも
Q18 所属してる委員会は??
ない
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
イラ文
Q20 好きな教科は??
音楽
Q21 嫌いな教科は?
体育、英語、数学、保健体育
Q22 へぇ。そうなんだ。
何その反応ww
Q23 送り主のこと、どう思う??
良い人
Q24 解答サンキュウ
いえいえ
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
えー、めんどくs(ry

バトン 

September 22 [Tue], 2009, 10:47
えみさんから回って
きましたー。
心理テストなんで追記に。
なのでここでコメ返し。

コメ返し

えみさん

ですよねー(笑
ああいうの結構好きです。
他にもあったらやって
みたいですね(*^_^*)

やってみた 

August 12 [Wed], 2009, 15:46
初恋の人から遊李さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

遊李、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろ遊李は理想体型になっていることと思います。

遊李が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会って遊李の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だった遊李に対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていった遊李が今でも忘れられません。

あ、そういえば遊李からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけに遊李が不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、遊李が「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あの遊李の幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれは遊李と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な遊李に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは遊李が大好きでした。これからも遊李らしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 遊李が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



何だかすごく面白いねコレw
サインペンでアイライン描くってww
失敗したら終わりじゃないか!
それにP.S.のとこ何なんだしー。
誕プレに日本人形贈るなよ私。
しかも髪伸びたって・・・・・・。
こええええええええええ(((°□°;)))



うーん 

August 10 [Mon], 2009, 12:06
ギアノス軍団
どうにかなんないかな…。

………武器変えようかな。

あのまま行き詰まってる
訳にはいかないからね。


あ…成田線止まったって。
部活で学校行った人
ドンマイb(・∇・●)。

バトンだぜよ 

July 07 [Tue], 2009, 15:22
あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
はいよ。
Q2 長いからね!
えー…。
Q3 まずあなたの性別ゎ?
女の子
Q4 始まり★
不意討ち(οдО;)
Q5 ぽっちゃり×ガリ
普通で←
Q6 かわいい×クール
どっちも!
Q7 年上×同年×年下
断然年上!
Q8 髪の毛短い×長い
どちらでもOK。
Q9 メガネ×なし
有ったら萌える←
Q10 顔四角×丸
普通が良い。
Q11 頭良い×悪い
良い方がイイ。
Q12 天パ×ストレート
ストレートでしょ!
Q13 ナルシ×天然
天然かな。
Q14 地味×活発
活発だね。
Q15 友達多い×少ない
多い方で。
Q16 顔×性格
どっちも重視。
Q17 家庭的×遊んでる
家庭的でしょ。
Q18 ドジ×馬鹿
ドジは萌える←
Q19 ノリ良い×悪い
良い。
Q20 話しやすい×話しにくい
話しやすい。
Q21 足細い×太い
細い。
Q22 腕細い×太い
細い。
Q23 足長い×短い
長い。
Q24 上げパン×腰パン
腰パン
Q25 上品×下品
上品
Q26 清楚×だらしない
清楚
Q27 サド×マゾ
サド(笑
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
うたれ弱い。
Q29 白い×黒い
色白好きだ。
Q30 日本人×外人×ハーフ
日本人だわ。
Q31 動物に優しい×冷たい
優しい人好き。
Q32 人見知りする×しない
しない人がいい。
Q33 金持ち×貧乏
愛が有ればいい。
Q34 素直×素直じゃない
素直じゃない。
Q35 長男(女)×末っ子
長男。
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
中間が一番。
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
僕。
Q38 暑がり×寒がり
寒がり。
Q39 強がり×弱音吐く
強がり。
Q40 声低×高
中間で。
Q41 私服×制服
制服イイ!
Q42 ヤクザ×ギャル
どっちもヤダ。
Q43 見た目知的×馬鹿
んー、知的。
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れる人。
Q45 心が広い×狭い
広い人。
Q46 気になる人いる×いない
そりゃ居るさ。
Q47 居る方★その人のどういう所が?
全部好きです(*ymy*)
Q48 お疲れ様★
ホント疲れた。
Q49 一言どうそ♪
明日もテストorz
Q50 yapme全員にまわしてネ★
持って行ってねノシ

お小遣い 

June 17 [Wed], 2009, 17:39

3000円て少なくない?

え、そうでもない?

まぁ、いけるときもあるけど
CDを買うと苦しくなるよ。
今月は1000円有ったお陰で
なんとかいけますね。

・・・アニオタはお金に困ります。

にしても初音ミクは良いよねー。
新しく出たCD買っちゃった。
他のボカロのも入ってる。
今のBGMはそのCD。

追記でメインの方のコメ返し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草瀬 遊李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» バトン (2009年12月21日)
アイコン画像えみ
» バトン (2009年09月22日)
アイコン画像えみ
» やってみた (2009年08月12日)
アイコン画像なつ
» お小遣い (2009年06月27日)
アイコン画像なつみ
» うー・・・ (2009年04月18日)
アイコン画像なつみ
» 気付かないふりしてた (2009年04月03日)
アイコン画像菜摘
» 忘れてた (2009年03月09日)
アイコン画像
» にゃー (2009年01月01日)
アイコン画像
» 寒い・・・ (2008年12月18日)
アイコン画像雨鷺
» クラスでの居場所 (2008年12月13日)