サボり魔 

2006年04月02日(日) 18時31分
めちゃ久な更新ですが、別にサボってるわけじゃナイんです受験勉強にスタートダッシュをかけるために、PCシャットダウン作戦を実行しましたおかげで、書きたいけど書けない出来事が山ほどありましたまず、題名変えましたあと、コウくんも冷めましたで、新たに彼氏も出来て、ラブラブなカンジです

アートン 

2006年02月21日(火) 17時31分
さっきの画像とこの画像はひろくんにもらいました。わたしがコウくんの事で悩んでるのを知って、わざわざ元カノに貰ってくれました。ひろくん、あーちゃんアリガトウ

無い。 

2006年02月21日(火) 17時09分
私にはコウくんに告白する勇気ゎない。少しも無い。もしかしたら3年生ゎ別のクラスになっちゃうかもしれない。その事を考えると、リスクを背負ってでも告白すべきかもしれない。でも、私が一番怖いのは、ダメだった場合、3年生で同じクラスだったら気まずくなる事。ダメだったとしても、諦める事は出来ると思うけど、気まずくなるのはイヤ。それが一番怖いし悲しいやっぱり無理かも・・・どうしたらイイのってか、今の私は、弱気すぎて振られること間違いなし!!強くなれば分からないけど

しんどい・・・ 

2006年02月20日(月) 17時17分
正直しんどい。(←某テレビ番組っぽいけど許して)体調じゃなくて、精神的に。ってか恋が。コウくんの前の席の穂っちゃんが必要以上に喋ってる。なんか悲しい別に、私の彼氏じゃないし、好きな人ってだけやけど。やっぱりイヤやな・・・

久々・・・ 

2006年02月19日(日) 21時31分
実ゎコウくんとは席はなれましたでも、交流はありますよ。この前、偶然に手を触りました。てか触れましたいっぱい喋りました。ってか忙しくて書けない・・・正直、コウくんが好きって事を確信しましたそれだけ言っておきます気が変わると、オドオドして、不安になって、自分の気持ちが分からなくなるから私はコウくんが好きなんだっていう証拠としてね

ありゃ?? 

2006年02月05日(日) 20時35分
これ可愛くて、おねだりしたら「まぁ、しゃあないな。送ったるわ。お前ゎ普段要求せえへんやつやから」って言ってくれました。マー君ぁーdねってか、なんで、マー君が、こんなん持ってるんやろ??元カノに貰ったんかな??だっていまフリーなはず?だよね・・・

う〜ん・・・けどね 

2006年02月05日(日) 19時41分
コウくんと席が離れました悲しいけど、離れる前に、沢山、コウくんについて教えてもらいました。メールは最近しないこと、性格のこと、家の詳しい場所、良く行くコンビニ、よく食べるファーストフードのこと、そのペースとか。冗談まじりながらも、沢山お話してくれて。私のファーストフードのオススメの店のこと、生活のこと、性格のこと。どれも、嫌な顔一つせずに笑顔で聞いてくれました

コレモ 

2006年01月29日(日) 21時41分
これも、可愛いでしょオトモラチから貰ったのォ貰ってばっかりやねKくん&Uちゃんありがとう

カワユイ 

2006年01月29日(日) 21時03分
これ、可愛いでしょもらったのォBUMPの曲は何でも好きやから、載せたかったの、前から今日ゎ何も無かったから、これでィイことにしよっと

ヤバイかも 

2006年01月28日(土) 20時18分
今日ゎ漢字検定なるものを受けてきました多分受かると思います(←その自信はどこからですか??だいたい、あなたは勉強したのですか??)四字熟語ゎナカナカ難しかったケロ。でも全て埋まりました終わってから、自転車でに帰る帰り道。ず~っとコウくんのこと考えてた。コウくんの家ゎ知ってるの。だから、その近くのスーパーの事話したら「俺良く行くで。塾無い日ゎ俺が行く事なってるねん」って言われました。マヂでってカンジでした。ッてことゎ行ったら会う可能性ありぢゃんだって、塾の無い日なんて調べるのゎ容易いことでしょ、今の私にわガンバレ、私
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんちょ
アイコン画像ゆーこ
» サボり魔 (2006年04月02日)
アイコン画像ゆーこ
» サボり魔 (2006年04月02日)
アイコン画像木綿子
» 真っ最中!! (2006年01月02日)
アイコン画像木綿子
» おめでとちゃん☆ (2006年01月01日)
アイコン画像木綿子
» そういえば・・・ (2005年12月24日)
アイコン画像木綿子
» 寂しい・・・ (2005年12月23日)
アイコン画像木綿子
» 国語のじかん (2005年12月21日)
アイコン画像木綿子
» 雑用。。。 (2005年12月17日)
アイコン画像木綿子
» 雑用。。。 (2005年12月17日)
アイコン画像木綿子
» もう一つの遂に・・・ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souschelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる