帰ってきた天貝 

2006年06月08日(木) 22時30分

トイス。

帰ってきたぜょ…。ぐはー。別に意味はないけどね!ただ、ずっとかいてなかったから。

新サイトの方はもうすでにイロイロと出来てきてるんだけど、まだ再開はできなさそうυだって暇がないんだよん。まいったー。
そして、はげ…激しい…す……睡魔が…。

よし、微妙だけどまたあしたー…。

誰のせい? 

2006年06月01日(木) 0時02分

アズィ!アヅィカン!新曲聞いたぜ!アジア!

どぅもー。
もう失うモノなどなに一つありません('ω')天貝です。

なんですか?十二進法のUK?夕景か。

や、いいじゃないすか。キテルよコレ。最後の疾走感的な(?)ところが、好きだ。ベース、ギター、ドラム、全部がなんか良い味出してるってカンジじゃないすか。ヤバイじゃないすか。コンピ欲しいー。去年のも買ってないんだよ。あー。ゴッチ。声高いねー。あれ?バックコーラスあったけ??まぁ、いい。今日は久しぶりにアジロックスを聞いた。満足だ。

寝る。

(無題) 

2006年05月29日(月) 23時58分

前日の日記…。ピカソじゃねーよ。ピタゴラスだ。素で間違えちゃった。

てへ(>_<)←昨日に引き続きムカつく顔文字

なんか腹が痛くてたまらん。びっくりだよ。もう。あれでしょうかね。夕飯に作ったチャーハンがいけなかったかな…。胃が…。
ま、寝っちゃえば関係ない。頑張ろー。そんなことより、夕飯といえば、そう。包丁を……。もっと華麗に使えるようになりたいんだよ。トントントンと!
まぁ、無器用だから無理だけどね(´ω`)

つか、ナンダローこの自作自演日記…。

いた、いたたたた。腹が…ゃ…………寝ます。

嘘半分メモリーズ 

2006年05月28日(日) 22時48分
光るライターってどうよ。


やばふ…!!ば…!!

なんか胃が痛い。


僕の両手には豚だけだよ(家畜)
君の両手には牛だけだろ?(家畜)
瞼の奥に浮かぶイメージで田舎な首都圏に

革命ぇええをぉぉお!!!!

天貝です(^o^)/←なんかムカつく



はてさて今日は久しぶりにアジの映像作品集?を見た。が、かなりゴットゥイ(誰)がかっこよかた。ゴットゥイかっこいいぜっ。あれ?後藤さんってこんなかっこよかったっけ?だってこの後藤さん、今の後藤さんとはえらい違i((略

や、まぁなんていいますか。
元気出るね。アジって。やっぱり好きだなー。忘られぬ存在感だわ。なむなむ((?

家にはDVDレコーダーたるものがない。なんですか?デーブイデーレコーダーって?美味しいんですか?空飛んじゃったりするんですか?
その、変わりにパソコンが二台有ります。パパのと私の。なので、DVD鑑賞はパソ子(名前)でします。

ディーブイディーを見たあと、CDをパソ子で聞いてみた。キー高くして遊んだりして(笑)

ゴッチ殿の声は高くしても良いね。やっぱ、この人特徴あるよ。うん。つか、微妙にね。
ケンさんの声は高くしたら、余計エンジェルだょ。なんか飛んでっちゃいそう。
ホリヱは、…アレでもありだ。
モトヲは、…なんだろ。まぁ…うん!!
細美さんは、か、かわいい声になった…(´Д`;)

で、一番凄かったのはアレだ。すぴっつ!!

あれね…。違和感ねぇ。普通に女の声だ。つか、癒される…。凄いよ。不思議。
まぁ、楽しい発見アリガトウ。みたいな?

あぁ。もうこんな時間だ。あーどうしよう。明日もテストなんだよ。ヤバイヤバイー。くっそう。ピカソ死ね!!数学なんか大っ嫌いだ!!あぁもう!!オチナシ!!

その一瞬がすべて 

2006年05月28日(日) 17時16分

晴れた━。

叶うこと叶わないこと 

2006年05月27日(土) 23時12分

アジの曲を全曲聴いた。
うむ。ヤバイ。

良すぎるわ。やっぱり。何がこんなにガッツりくんのかわかんないけどやっぱりアジKUNGはいい。いい歌に会えて幸せだよ。

HAHAHA!!((何

いいよいいよ!!ゴトウサン━━!!((もう黙れ


20世紀少年を九巻まで立ち読みしてきた。迷惑承知さ。金がないのさ。20巻以上あるじゃん。買えないよ!!欲しいものたくさんあるのさ!!

おもしろい。
凄いよ。なんか。考えが追い付かないというか…。怖いなー。いつ世界が滅びるか、わかったもんじゃないなー。((なんか違っ

映画化しないかな…。絶対見に行くよ。





よっしゃぁあ!!明日も休みだから今から風呂はいってアジのDVD見るぜヾ(`Д´)ノ

願うだけ 

2006年05月27日(土) 11時37分

テストだから帰りが早い。かなりのいきおいでうれしい…。
よっしゃあああ。と心の中でシャウトしていると、男バレ?の部室から歌声が…。

「つぅーないでえぇーいったいよおぉー!!きみんっの声がぁあー!」

・・・。

「きっこえたぁあー日か、らー!!」

・・・????

「萌んえるー色ぉおー!!」



Σ(ο_ο)



熱唱…
や…。


合唱…!!

感動をありがとう。


なんかおかしなテンサヨンですが、はい。今日は休み。久しぶりに暇な休日です。なので久しぶりにアジKUNG聞くかぁ…。と、ブルー電車を聞いています。ヤバイ…。 ロードムービーで泣きそうになった(;Д;)

なんかこれ、日記じゃないよね?日記じゃないよね。

走る遥かこの星の果てまで 

2006年05月23日(火) 22時26分


よし!!銀魂録画されてる!!
銀さん…。ものっそいレロレロしてるとか。かなりの舌使いなのね。近藤ゴリラは大好きだよ。うん。かなり。

今日は寝坊して朝飯がゆっくり食えなかったのさ。
無人の駅でもっさもっさオニギリ食ってる女子高生ってどうよ。笑。
おかげで変なおっさんに「おいしいですか(笑)?」って話しかけられてしまたよ。たはー。痛いょ!私!

美人じゃない魔法もない馬鹿な天貝を愛しておくれよ。マサm(だまれ

どうしよう。明後日からテストなのに自習の時間は落書きしかしてない。だって学校で自主学習なんてやる気でないものね。有り得ないものね。

と。いうわけで今から勉強しましょう。はい。スピッツ聴きながらね。アジカンが聴きたいな、とか思ったんだけどなんか聴く気になれないんだな。ちょっと聴きこみ過ぎたな。飽きたってわけじゃあないと思うんだよな。大好きだし。だが当分は聞かないだろう。






人の話全く聞こうとしない人と、四六時中メールしてる人は。好めないと思った。
当たり前か。だけど大半がそうだよね。自分も例外じゃないし。でも、話を聞こうと心がけることくらいしようよ。って思う人もいるよね…。

あー…。

メンドクサイ('ω')


君の声を 

2006年05月22日(月) 23時29分

お友達の絵。
カワュイ(´ω`)

どうしてもアニ銀のエンドロールの桂のブーンが気になる天貝です。

明後日からテストなのに、全くやる気がでないという危険な状態。ヤバイな。明日こそは勉強をしなければ、赤点なんてとりたくねぇ!

そして原因不明の腹痛が…。最近、四六時中お腹が痛い。なんだっていうんだ。食い過ぎですかね。あ。そーですかね。いたたた。

あー…学校かったるいな…。

と言うことで…。

寝るょ。もう…。ぐはー。

さよなら幻 

2006年05月21日(日) 14時53分

学校帰り、駅に向かう途中にある公園のとなりの道ですが。

田舎だな〜。

昨日はいろいろなことがありました。疲れたー。しかもかなり暑かったし。

バイトに行ってきた。が。本気でしんどかった。皿洗い。かなり有り得なかった。手荒れ酷い…。まだ採用かは決まってないのだが…。採用されてもやっていけるかなってかんじだ。

時給がいい理由がわかった(´д`)。


天神駅の改札口で君のよれた笑顔
行き交う人の暗いオーラがそれを浮かす

この歌詞好きだ。(いきなり
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousanandomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる