というわけで 

2005年03月21日(月) 1時10分
長きにわたってお世話になったこのやぷーすさん日記に
別れを告げることと相成りました

いつもの事ながら写真はいっさいかんけいないです

移転予定地

やっと本格ブログデビューしますぜっへへへ
どうしようもない日記ですがまたよろしくおねがいいたします

リンクとかはまたそのうちかえます
いまはめんd

でっかいペプシにこんなのついてた 

2005年03月20日(日) 22時46分
でっかいペプシはほんとにでっかいですね
4がつからのテープ収集の先がおもいやられます

ていうかこのカードみたいなんも超かわいいい
集めたいところですがさすがにペプシ率があうあう

ところで本日">「エマ」のサイン会の整理券を無事ゲットいたしました!
電話予約のみですが!どうしよう楽しみすぎる!
某友人筋からメイド服でも借りようかと思いましたが!
ひとりでいくのを思い出してやめておきました!
!が多いのはそれだけの興奮がはあはあハァ
仕事抜け出して連続で電話かけまくった甲斐があったぁあ

マリオペプシ全種類補完計画進行度:現在26種類/全30種類
先が見えてきたあ

NANAプレイにっきのようなもの 

2005年03月20日(日) 21時12分
3人目のななになって素敵な登場人物とウッハウハのこのゲーム
家賃を払うためにバイトしなくてはなりません
とりあえず編集のバイトとかかっちょいいじゃあん
(デフォルトの服で出勤したら即日クビ)
あ、コスプレ喫茶のバイト!?しかもアキバであるんじゃあん
(面接で落ちる)
うわぁみんなの憧れハッピーベリーのバイトだって!
(実果子に面接で落とされる)
ア、アキバでどうしても働きた…い…引っ越し屋でいい…
(彼氏の人からでんわかかってきてコントローラ置いてたらいつのまにかクビに)

食っていけないので夜のバイトとかする堕ちたわたしをそんなに見ないで
1プレイ目はどんなゲームでもとりあえずやりたいことやってみちゃう系

キ ュ ア ホ ワ イ ト 山 積 み 

2005年03月19日(土) 22時39分
あれぇこの地域だけなのかしら
ものすごい余りっぷり

ものすごい勢いで黒が無くなってるつーことは
へそ無しがお子様たちへの人気に功を奏したのでしょうか

マリオペプシ全種類補完計画進行度:現在25種類/全30種類
近所に盲牌しやすいローソンさんを見つけたため
ペプシ取るのに扉開けずに済むなんて!

わたしの2れんきゅうのつかいみちを赤裸々に晒す 

2005年03月18日(金) 22時06分
16日夜〜17日おひる前まで
寝ずにケロさんと10時間以上ボイスチャットでうだうだしながら
花札やったり新しかわいいブログさがしたり

17日お昼頃〜17にち夕方まで
寝ないままふらふらと日本橋に
DSのダウンロードサービスをサクっとすまし
アニメイトでNANAを買う(ポイントかせぎー)
買ったらなんかへんなアニメのカードいっぱいくれた(しゃしん参照)
アニメイトでうっかりワンフェス限定だったはずのワンダ&リセットのおしゃれ泥棒
をみつけてしまったので超買う弟のぶんも買う
半笑いで開封しながら元勤務先の某ゆうめいおもちゃショップ前を通りがかる
品出しをしていた元同僚さんに見つかる
適当な格好なうえにフィギュア開封中なので挙動不審になる
挙動不審のまま店内に入り買い物
同僚さんと昼メシいっしょにくう
SDの話とか実はお互いmixiやってたこととか。オタク話ちょうたのしい
同僚さんと別れ弟にたのまれた仮面ライダーのおもちゃ探しに
探してたはずなのに自分のかいものがどんどんふえていく
ねむいので帰る

17日夕方〜18日夜
倒れこむように超ねる

18日夜〜18日あさ
もういっかいねる

18日昼
いっかい起きる
洗濯しなマズイので洗濯する
洗濯中に気づいたら寝てる

18日夕方
干すの忘れてたので干す
干した後安心したのかまた寝る

18日夜
寝すぎてなにもやる気が起きないのでとりあえずドラえもんの最後ののぶ代の声その他を堪能

そしていまからNANAやります
naoさんとこで攻略お手伝いしマース(naoさんねてばっかでごめんなさい)
モッズ・大阪出身・将来の夢自由人 でレッツナナ生活!

マリオペプシ全種類補完計画進行度:現在22種類/全30種類
日本橋のプライズとか売ってる店でらくらく4しゅるいゲットの巻

しゃしんきたねええ 

2005年03月17日(木) 8時23分
ケロさんからきたにもつ(ラーメン発見伝とかてづくりクッキー(!)とか)のなかに
「めいわくなプレゼントシリーズ第一段(弾?)」と銘打ったへんなものが入ってた

マガジンのキーホルダーだー
いらねーカメレオンいらねー

だ、大事にしますよいやマジで


やめますといいながらメモ程度に
マリオペプシ全種類補完計画進行度:現在18種類/全30種類
会社に仕事に行ってんだかコーラを買いに行ってるんだかわからない状況 

そういえばコーラまだ一本も飲んでないわぁ 

2005年03月15日(火) 21時32分
きょう会社に行く前にコンビニでついつい5本ほど…
1本ずつ会社の女の子にあげたらとりあえず喜ばれましたが
真顔で「コーラどうぞあげますさあどうぞどうぞ」というと
皆「なんでいきなり?」と変な顔で問い掛けてきます
「人生、長く生きてると色々大人の事情というかそういうのがありまして」とか
「日頃ご迷惑をお掛けしているの皆さんへの感謝を気持ちを込めて」とか
「拾ったんです」とかてきとうなこと言っておいた

昼やすみに弟の「コンビニで買うなよスーパーが安いよん」というアドヴァイスを思い出し
ちかくのスーパーへ漁りに行くも玉砕。おいてねえ。
しかたないのでまたコンビニへ。5本。
次は同じ課の男の人に配って歩く。喜ばれる。うちの課コーラだらけ。

会社とちゅうで買うとキレイに捌けて部屋がコーラだらけにならなくてべんりだなあ

でもぼちぼち財政とかがヤバいので帰りに近所のスーパーを巡る
1軒目→置いてない(しょうがない)
2軒目→Mr.インクレディブルだかなんかのフィギアがまだついてる(まぁ最近までついてたしね)
3軒目→Zガンダムのやつがついてる(エェェエエ)

なんでZガンダムまだ残ってんねんアホか
コーラ日記はたぶんきりがないのでこのへんでやめときます  ※現在14種類(全30種類) さきはながい

ギニャー 

2005年03月14日(月) 19時54分
某所でペプシとマリオでウッハウハキャンペーン
が始まってるらしいと聞きつける!
タイヘンタイヘン★かいこまなきゃいそいそ

コンビニ3軒めでペプシ棚が空っぽなのを確認

店員のねえちゃん(カワイイ)に直訴して
むりやりひっぱりだしてきてもらう

とりあえず12本ほどかってきた

なんじゃああああああこのダブり具合は!!!!11

ダイエットペプシとふつうのペプシではキャラが違うのも確認せずに突っ走って1種類だけ買い込んだ俺カコイイ
あと敗因としてはねえちゃんに選別を任せたのが良くなかった予感
どうせこれから仕事のお供に毎日買うのでまあいいやハッハッハはぁ(ため息)

あけるのもったいない 

2005年03月13日(日) 2時29分
アガーイたんかわいいよアガーイたん

ジャンボシールダス 

2005年03月12日(土) 22時27分
きょうは休日出勤でした
職場でなんと地下鉄一日乗車券を拾ったので帰りにちょっと街(日本橋)をうろついてきたー
なんだか最近買い物しすぎなのでほしいものもさして無くゲーセンで鉄拳のフィギュアを見つけて見事にスッたりウロウロしてたら時間が遅いので軒並みそれっぽい店が閉店していったりとか。
仕方なく帰ろうとすると3Dチェンジング マウスパッドタイプファミコンHISTORY アートボード
(ちょくせつリンクができず)をいきなり発見!
こんなもの出てたのか!!いつのまに〜

なんか3Dでベカベカしてて絵がうごくかんじですごいかわいい
ただ手持ち現金が500えんだったので2回しか出来ず!
リベンジるぜ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousamemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる