圧巻 

2006年06月24日(土) 22時57分
ただのクロスステッチのキットだと思って買ったのに。色数の多さもさることながら…こんな指示の多いチャートは未だかつて出会ったことはありません。
え?甘い?σ(^_^;)
図の下の方の表に色とステッチの指示がされてるのですが50通りもあるのです・・・
正直、クロスステッチ以外の刺繍は苦手な私には、さあ大変だ
しかもその面積、ハーフケットサイズ

しかしキットを開けたからには産み上げてみせましょうじゃないですか!

しばらくこの作品が出来るまでの中継ブログになりそうです。

怖いものしらずな私 

2006年06月24日(土) 0時23分
こんな刺繍キットを見つけました。お値段は9000円ぐらいだったような。
今年の3月くらいに買ってそのままお蔵入りしていました。ごめんね。

なんかこの絵に「ビビツ」ときて衝動買いしてしまったんです。
[Oh,Happy Day]なんて、かつてゴスペルをやっていた私には
たまらないものでした。

春先から創作意欲も無く過ごしていたのですが、ようやくやってみようと
封印を解きました。

するとこのキットはとんでもない大物だということに
はじめて気づきました(続く)

はじめまして。 

2006年06月23日(金) 23時17分
はじめまして。まりこです。

一応、社会人というか、職業人していますが、(職種はナイショ

その本業?はここでは置いといて、

ここのヤプログ上では

表現師  というレッテルが相応しいかと思います。

作りたいもの、作らされるもの、いろいろあります。
作品の生まれるまでの途中経過を
徒然なるままアップしていきます。

過去に作ったものも気が向いたらアップしようかと(^^;

(作らされるものは、産みあげられるのですが、
自ら作りたいものって、結構難産なんですよね〜


で、なんでカテゴリ登録がハンドメイドじゃないんだ!?と言われそうですが、
一応、子育ての傍らやっているので、という言い訳にさせてください(^^;

はじめのごあいさつはこの辺で、のちのち素性が明らかになるような書き込みが
端端にオチてくると思います(笑)

いつまで続くかわかりませんが、細々と続けていこうと思います。

どうぞ、よろしく

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousakuzakka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる