中国巡り〜 

July 12 [Sat], 2008, 21:39
5月から職場の環境がちょいと変わりまして、
ドダバタしていました。
まぁ、環境が変わったといっても出張が減ったりとか
仕事に暇が出来たとかそんなことはないのですが、、
(むしろ忙しくなってる、、!!)

明日からまた出張なのですが、今度は中国の北部から南部まで
巡るというなんか移動だけで疲れそうなスケジュールになっておりまして、
なんとも、ボリュームたっぷりな、、

いま、やりたいことたくさんあるけど、お預けですわ(´`

帰国! 

April 27 [Sun], 2008, 0:26
間に合った、、間に合ったあぁぁ!!(ひぐらし風)

ということで連休に間に合いました、、、
いろいろと会社の体制とか見直しな時期なようで、
社内はドタバタしていますが。

連休中帰れると思っていなかったから何も予定立ててないや(´`)

落書き♪ 

March 31 [Mon], 2008, 0:38
日暮里さんからバトンを頂いたので描いてみました!
(落書きバトンってどういうものかよく知らないけど)

設問:1.サイト名:SOUSAKU亜空間 2.名前:T.k 
3.一言:俺、この出張から戻ったら、アニメを創るンだ、、、
4.何を落書きしたか:ピレア(のつもり。耳がどうなってるかわからなかった、、
5.回す人:えと、、、、あ、、渡せる人いないや、、orz

アタゴオルはまだ観てませんが、世界を植物だらけにするっていうのも
ちょっと良いかもとか思ってしまう自分。

閃き08 

March 24 [Mon], 2008, 21:01
なんとか参加できて良かったです。
3月はじめからまた中国にきとるわけなのですが、
作品UPできるかのかなぁとすごく心配でした。
UPしたはいいけど、インターネット上の再生確認結局できなかったし、、

土日はホテルでラジオと掲示板にカジリつきでした。
(流石に日曜は夜更かしできませんでしたが)

ラジオ聞いてて思ったけど、みんな若い人ばかりなのね、、!
ビバ青春。

大日本動画帝国でもちらほら見かける人も参加していて、嬉しかったですわ。
(帝国でもイベントあれば良いのになぁ〜と少し思いつつ。

ホームページの容量がそろそろいっぱいになってきたので、
日本に帰ったら整理しなければ、、、

帰国〜 

February 02 [Sat], 2008, 23:47
なんとか帰国しました。
中国南部で大雪が降ったせいで、交通が不便でした。
上海まで移動できて良かったです。

中国では、そろそろ正月なので、これから休に入る
会社も多く、それを区切りにして帰ってきましたが、
正月あけたらまた忙しくなりそうです。

今回は北方面にいって、そのあと南にいったのですが、
北の方はほぼ毎日お客さんと飲んでました、、
寒いから強いお酒飲んで温まるという効果も考えてだそうですが、
宴会でイッキ飲みとかするもんだから、ひどいものです、、
(白酒とかいうお酒で、アルコール度数40%以上)
今回の出張で2回は吐きましたわ。

次の出張までに色々したいことするぞ〜〜〜!

本年初出陣! 

January 05 [Sat], 2008, 22:49
明日からまた中国にいってきます。

今年は久々に年賀状を書けた気がします。
*うにもさん、日暮里さん、松竹さん、ご返信のお便りありがとうございました!m(_ _)m

高校の頃のお世話になった先生にも久々に年賀状を書いたのですが、
返ってきた先生の年賀状の宛先名がかなりの力の入った字で、
住所○○○   T.k(仮名)
と記されていました、、、、、、、「様」がないよ!!先生!!!!
いやぁぁぁ、別にいいのですけども、すごく気になるじゃないですか!
なにか気に障るようなことを書いたかと思うではないですか!(´д`;)
裏面の挨拶文は普通の印刷だし、怒ってるのかなぁ先生、、、、
厳しい先生だったからなぁ、、変なイラスト入れたのがいけなかったのだろうか、、
年賀状イラスト描いてるとテンション上がっちゃってそのままの勢いで描いちゃった
しなぁ、、、

ただの書き忘れとは思うのですが、なんだかドキドキしてしまう年賀状でした。

 

今年を振り返ってみる 

December 31 [Mon], 2007, 23:20

私がいつも巡回しているサイト様の方々も今年を振り返ったりしているので、
私も振り返ってみようと思いました。

今年はいろんな国いったなぁ〜、中国はまぁデフォルトとして、
トルコとかチェコもいったしなぁ。
駆け足だったなぁ、、、
って出張ばっかしやったって気がするよ!!!!!

創作の方は閃’07の一作品だけか、、、、orz
活動できてないいぃぃい〜。
ゴホン、ごほん!

ま、気を取り直して来年は一層エンジンかけていくぞ〜〜〜!
それでは皆様良いお年を!!!!!

気がつけば年末 

December 27 [Thu], 2007, 1:20
今年は、なんとか日本で正月を迎えれそうなのでとりあえず一安心。
中国にいる先輩もいるので、あんまり大きくは喜べませんが、、
自分の出発は年始早々になりました。(はじめは年越し予定だったけど)

年越し前に出張の準備とか部屋の掃除とか終わらせて、
なにか久々に創作したいものです。

ゲームセンターCX生放送 

December 25 [Tue], 2007, 20:02
たまたまフジ721にチャンネルをまわしたら、ゲームセンターCXの生放送がやってました!!
ちょうど午後8時だったので開始時間から見れましたが。(ラッキー

何時に終わるか時間を確認したら、23時までだったので時間はたっぷりだなぁと
最初は思っていたのですが。生放送という感覚を忘れてました。
よくよく考えたらこの番組の普段の収録時間から考えたらすんごい短い時間なのですな(笑
課長の場合「ゲームは一日13時間くらい」ですから。
結局、延長戦に入り午前5時までという形に。
次の日が休みなら朝まで見たのにいいぃ!!
とかいいつつ結局午前4時くらいまで見ていたのですが、、、、
(ここまで起きてたなら最後まで見とけばよかったなとか思いつつ)

応援のFAXが混んででなかなか送れずに、ねばりにねばって送ったら、すでに午前3時。
これ送ったら寝よう!と決めたので、リダイヤルしまくりました。
にしてもこの時間帯でこんだけ混むって、、みんな課長好きやなぁぁ〜とあらためて感じました。

ちなみに午前3時くらいの段階では98面(挑戦スタート地点)からまだ進んでおらず。
寝よう寝ようといいつつ気になってしまって何度もTVをつけたり消したりしていました。

午前4時くらいからドラマは急転し始めたわけですが!!!!
生で見とったらめっちゃ感動しましたわぁ〜!
結局午前4時過ぎくらいで自分は寝ましたが。(録画しつつ)
くっぅうぅ〜最後までみたかったよ〜〜〜。
延長戦を予期してなくて録画しそこねた方も、さすがにノーカットでは難しいと思いますが
再放送(編集Ver?)
があると思いますのでお見逃しなく!!

来年も課長のミラクルドラマに大期待です!
DVDBOX(4巻)も買うど〜。


フジ721 再放送情報〜

ヨーロッパ圏 

November 17 [Sat], 2007, 3:28
飛行機で12時間かけてオーストリアまでいって、そこから
車で3時間かけてチェコまで移動。

、、、、遠かった。
帰国してあらためてまじまじと世界地図見てみる自分。
こんなとこまで、行ってたのかと実感の沸かない自分。

仕事はきつかったけど、お客さんにウィーンとかプラハの
観光まで連れっててもらったりして、すんごい感動しました!
だって世界遺産だらけなんですもの!
いままでこんな観光地らしい観光地いったことなかったからなぁ、、、
写真とか撮ってもロバとかよくわからん田舎風景ばっかしだったしなぁ(T▽T)
せっかく海外いってるんだし、もっといい写真撮ってこいとか親にもいわれるし。
今回は撮ってきたどおおおお!

普通の街並みだけも絵になる。石畳の道に電柱も地中配線だし
風景もスッキリ。

ウィーンの夜の街では路上芸してる人とかで賑やかでした。
路上ギターとかは普通に日本でもみるけど、
路上ピアノ演奏してる人がいたことには驚きました。
1人でいたら聴き入ってただろうなぁ〜。





行きと帰りに荷物超過料金ごっそりとられて結構へこんだ自分でした!
(会社につけるとはいえ、、、)
エコのみーは通常20kgまでで、それ以上は超過料金(距離が遠いほど高い)
がとられちゃいうのですが、25kgくらいまではたいていおまけしてくれので、
みなさんも遠くの国に行くときは預け荷物は25kg以内に収めましょう〜。
ちなみに私は32kgですた、、、
払うときはきっちりプラス12kgでとられたので、480ユーロくらい払ってきました。
(日本円で約8万、、orz)
こんどからもっと荷物減らそう。

来週は広島に出張いってきます。


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T.k
» 落書き♪ (2008年04月02日)
アイコン画像日暮里
» 落書き♪ (2008年04月02日)
アイコン画像T.k
» チェコちぇこっといってきます。 (2007年11月05日)
アイコン画像日暮里
» チェコちぇこっといってきます。 (2007年10月14日)
アイコン画像管理人:T.k
» トルコっすか!? (2007年07月18日)
アイコン画像日暮里
» トルコっすか!? (2007年07月18日)
アイコン画像管理人:T.k
» 新発売コーヒー・コカ・コーラ! (2007年05月27日)
アイコン画像hk2
» 新発売コーヒー・コカ・コーラ! (2007年05月26日)
アイコン画像管理人:T.k
» 新発売コーヒー・コカ・コーラ! (2007年05月19日)
アイコン画像日暮里
» 新発売コーヒー・コカ・コーラ! (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T.k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる