紅ちゃん可愛い

March 06 [Sun], 2011, 3:58
>紅ちゃん!紅ちゃん!
>集めたゴミとか葉っぱを焼いてるこっちにおいで!冷えた体を温めようか!
>寄ってきた紅ちゃんの後ろに回って抱きしめます!そして丁度良い距離で温まります!
>冷たく真っ赤な紅ちゃんのほっぺに僕の手のひらを押し当てます!冷たいね紅ちゃん!
>ポケットから取り出したティッシュで紅ちゃんの鼻水を拭きます!チーンってして紅ちゃん!
>使用済みティッシュを火の中に放り投げると!ティッシュは巻き上げられてどこかに飛んでいってしまいました!
>しばらく温まっていると地区長のお爺さんがお菓子とお茶を配りだしました!
>紅ちゃん!僕の分も食べていいよ!はい!
>僕はお茶だけ飲みつつ!紅ちゃんはパイの実を食べます!
>すると周りのお爺ちゃんお婆ちゃんが紅ちゃんにお菓子をくださります!
>やったね紅ちゃん!しっかりありがとうを言うんだよ!
>いっぱい貰って嬉しそうな紅ちゃんがかわいいよ!
>そして昼前に地区の清掃は終了しました!
>帰ろうか紅ちゃん!朝出てくるときに録画しておいた早朝アニメを見に!
>お昼ごはんは冷凍のグラタンです!紅ちゃんのお腹を満たして!温めます!僕も楽しみです!
>でもさっき食べたお菓子で紅ちゃんはお腹いっぱいじゃないの?食べれる?
>うんうんと頷く紅ちゃん!残しても良いから食べようね!
>3月になったのに寒いですが!寒い分こうやって身を寄せ合っていられるのも良い物です!
>よし!晩御飯は鍋にしようか紅ちゃん!
>野菜ばっかりの鍋だけどきっと美味しいよ!
>紅ちゃんの両手を掴んで持ち上げたりしながら帰りました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sousai2
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 紅ちゃん可愛い (2011年03月28日)
アイコン画像
» (無題) (2011年03月05日)
アイコン画像フォトアルバム長崎
» (無題) (2011年03月05日)
アイコン画像たなか
» (無題) (2011年03月01日)
アイコン画像
» (無題) (2011年02月05日)
アイコン画像
»  (2011年01月14日)
アイコン画像小田
»  (2011年01月14日)
アイコン画像
» 紅ちゃん可愛い (2010年12月03日)
アイコン画像
» >紅ちゃんかわいい! (2010年10月17日)
アイコン画像あっそ
» 今日買った本 (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる