tv買い換えたら東京MX見れるようになった 

2009年08月25日(火) 20時38分
嬉しいんだが、efの2期やってる頃に買い替えてれば良かったと軽く後悔

そういや、先週のナイナイのANNで 

2009年08月21日(金) 1時40分
顔面凶器が失踪したとか言ってたがそれからどうなったんだ?
今日のANN聞く限りではいるようだが
プリズンブレイク見るからMDに録音して後で聞くつもりだったんだが録音されて無かったんだょ

コメントたくさん付いてて感動したょ(◎' _`p泣q) 

2009年08月20日(木) 0時27分
キモヲタ共これからも応援しくょろ

あと、ガンスリ全巻読み終わった
電撃漫画にもこんな面白い漫画有るんだな
お前らも読んでみろよ

ガンスリンガーガール大人買いした 

2009年08月17日(月) 1時41分
クソおもしれーなこの漫画
ただ絵柄は初期の方が良かった・・・・

スペリオールのキーチvsが面白い 

2009年08月16日(日) 9時02分
漫画家はあのワールドイズマインの新井なんだが、ここ最近の展開が熱くてすげー面白い
お前らも読んでみ

明日コミケ開催だけど 

2009年08月14日(金) 1時03分
今年は行かけねーんだょな
まぁ、行きたいとも思わないけど

週刊少年ジャンプとかいうクソ雑誌に載ってるクソマンガ、ワンピースが 

2009年08月11日(火) 20時55分
最近の展開おもしれーじゃん
まぁ、それでもクソ漫画には変わらないけどナ

マルコかっこいいょい
ってかあいつの能力なんだ?青い炎とか言ってたが
黄猿うぜーからぶっ殺して欲しい

酒井とかいう奴が逮捕されて 

2009年08月09日(日) 8時52分
ニュー速の鯖が落ちたからって嫌儲におしかけてくるんじゃねーょ
アフィカス共

phantomのDVD欲しい 

2009年08月07日(金) 2時19分
久しぶりDVD全部揃えようと思ったわ
お前らは全巻持ってるアニメのDVDある?

ビーマニSIRIUSのロケテ動画見たんだが 

2009年08月05日(水) 2時24分
冥2ってマジかょ・・・・

ってかV2もそうだが−2ってダサいな
もっとネーミング考えろょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:総裁◆R2nxid/auI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-榎本俊二/駕籠真太郎/長尾謙一郎/弐瓶勉/ばらすぃー/松本次郎/丸尾末広/漫☆画太郎/天太郎/土居坂崎/町田ひらく/山本雲居/Kashmir/TAGRO
    ・音楽-Aural vampire/AKITO/ASK/Berryz工房/m-project/cranky/U/Rottel dam/KOTOKO/DJ TECHNORCH/D-ESSEX/Infected mushroom/SS501/Ryu☆/kors k/L.E.D/妖精帝國/電気式華憐音楽集団
    ・テレビ-朝アニメ、深夜アニメ
読者になる
[好きな声優]
おみむらまゆこ
伊月ゆい
浅野真澄
田村ゆかり
新谷良子
清水愛
望月久代
矢作紗友里
阪田佳代
海原エレナ
小林ゆう

ミミカの再放送キボンヌ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ほんぐっぽ親衛隊
» tv買い換えたら東京MX見れるようになった (2009年09月04日)
アイコン画像ほんぐっぽ・ピポパポッ♪
» tv買い換えたら東京MX見れるようになった (2009年09月04日)
アイコン画像格闘
» 山本KID徳郎弱すぎ (2009年09月03日)
アイコン画像フォトアルバム長崎
» tv買い換えたら東京MX見れるようになった (2009年08月25日)
アイコン画像小田
» そういや、先週のナイナイのANNで (2009年08月21日)
アイコン画像宇河哲隆
» コメントたくさん付いてて感動したょ(◎' _`p泣q) (2009年08月20日)
アイコン画像チャイニーズブロンコスキーホンングッポ
» コメントたくさん付いてて感動したょ(◎' _`p泣q) (2009年08月20日)
アイコン画像ほんぐっぽ・ピポパポッ♪
» ガンスリンガーガール大人買いした (2009年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる