現状。 

April 25 [Wed], 2007, 8:10
しばらくインできません。仕事が決まって、まだ慣れず、てんやわんやなのです。


絡みたい方はメールください。

ま、いないと思いますが、いちお。



ブログは気まぐれで書くのでよろしくデス。

ただいま。 

April 13 [Fri], 2007, 19:56
いやぁ〜、
だいぶのんびりしすぎました。



田舎はなんにもなさすぎて暇だけど、
星がたくさんあって
待っててくれる人達がいっぱい居てくれて、
ホントあったかい。



励みになりました。



ガンバロー( ´∀`)

帰省中デス。 

April 07 [Sat], 2007, 12:43
昨日から田舎に帰省中。
コンニチワ。
惣流舞デス。


母方の実家が農家なので、お手伝いしてきました。



お米を作る課程デス。



小さい頃、手伝って以来だったので、
改めて大変が身に染みました。


これからは
食べ物を粗末にしないようにします(つω`)

好きなもの。 

March 09 [Fri], 2007, 8:07

カフェイン中毒、惣流舞です。
おはよございまぷ。



本が好きです。



ちょっとだけ載せてみた。


UMAに関する本は、
特に好きですw



小倉さんの
「おはよ〜ございます」で、一日が始まります。


ちょっと暗い小倉さんの「おはようございます」を聞くと、


んん?!


と反応してしまう、
あちきであります。




とりあえず、

本が好きです。

チョットチャット。 

March 04 [Sun], 2007, 23:18
最近忙しくてインできません(´・ω・)


自分の作品製作とバイトに追われています。
お話ししたコトある方は知ってると思いますが、あちきってば漫画書いてるんですな〜。まだデビューしてませんが…。
タハー(つω`)

次回インは木、金の夜を予定しています☆
誰も待っててくれないかもしれないけれど、
ブログはマメに更新してくのでよろしくデス☆


以上、
独り言の多い女でした。

ファザーコンプレックス。 

March 04 [Sun], 2007, 0:51
見返りを求めないことが愛ならば、


無償の愛をくれたのは
ただひとりだけ。



恋はできても
愛はなかったりする。



愛することって
難しい。

主人公は自分デス。 

February 26 [Mon], 2007, 5:40
いつのまにか周りは


会社員になって。
司法書士になって。
プロボクサーになって。
カメラマンになって。
美容師になって。
ママになって。
パパになって。



あちきの変化といえば、父がいなくなって
3年目の春を迎えようとしてるくらいで、
なんら変わりありませんが、
帰省する度に増えている母の皺が
少しでも深くならないように、安心させてあげたいデス。


今年はあちきにとって
勝負の年になりそう。

忘れがちな幸せ。 

February 25 [Sun], 2007, 7:43
昨日から自我との戦闘を繰り広げている惣流舞デス。
オハザマス。



プチ断食始めました。




冷やし中華始めました!的なノリであります。



勝負は3日間。



ある意味、
贅沢な闘いダヨネ。


食するコトができるだけでも
幸せなコトなのにネ。

キャホー☆ 

February 23 [Fri], 2007, 17:01
日々増量中。
コンニチワ。惣流舞デス。



郵便局に行きました。
なんとエウ゛ァの切手があるぢゃありませんか!



こりゃ買いデショ( ´艸`)

グルグル。 

February 22 [Thu], 2007, 2:39
ティッシュは一日一箱。

コンバンワ。
惣流舞デス。
(鼻炎デス)



今日は、
コーラッ○に思わぬ攻撃をうけました。


久々に衝撃的な痛みをうけました。



ご迷惑おかけしました。(;´д`)



そういえば、
今日、赤くて斜めに落ちてく飛行機雲みたいなのを見ました。


けっこー綺麗だった。



で、あれはナンダッタンダロ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惣流舞
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる