オヒサシブリデス(^^; 

July 13 [Sun], 2008, 0:25
まじでお久しぶりです・・・・。

べ、べつに放置してたわけじゃないよ!ちゃんと気にしてたよ!
といっても全くPC触ってなかったけど

ということで。

演劇やら大学生活やらが色々ありましたし、やっと一人暮らしにも慣れてきたところです。

まぁ・・・ちょっと慣れるのが遅かった気がするけどね(==;

そんなことより!気がついたら7月ですよ7月!なんか本当にあっという間ですよねぇ〜。

学生にとっては、念願の夏休みが来る!



・・・と言いたいところですが、


もちろん学生にはテストが存在するわけで、

テストの壁を越えない限り、夏休みが来ないわけですよ・・・・!

というわけで、テスト期間を頑張って”生きたい”と思います。

さて大学の話はここらへんで・・・






キターーー!(>∀<) 

May 10 [Sat], 2008, 15:04
というか、お久し振りです(^^;

GWあけてから、ちょっと5月病入ってました(^^;;;

まぁ、それは置いといて、6月に演劇の公演があるんですが、な ん と !



役を頂きました!!ヤッホーーイ


まさか貰えるとは思ってもいなかったので、本当にうれしいです…(;∀;)


しかし、選ばれたという事は、確実に成功させねば…!

ということで、今日から頑張っていきますよ!

以上、携帯から失礼しました〜

GW始まった! 

April 29 [Tue], 2008, 18:27
GW始まったね!今日から遊びまくりだ!ヤッホーイ('∀'*)

最近忙しかったりして、ROも殆どできなかったからなぁ〜w

5/6から学校ですけど、それまでしたい事をしようと思います!


ただひとつ、GW中に注意したいのは、


部屋から出ないということにならないことだ

私信:賢者さんと他関東の皆様方、今回は都合上により行けないかもしれません・・・

夏は期待しててくださいね^^

4月も、そろそろ終わりですね〜 

April 24 [Thu], 2008, 0:35
今日はROのギルドのことを話しましょうか。
最近ギルドを作りまして、その名を

Sour white

と言います。名前の由来ですけど・・・まぁ分かるでしょう
というかギルドエンブがもうね(笑)

自称まったりギルドで活動していくつもりです、はい。
今のところ決まっているのはG狩り日程だけですねぇ
溜り場&Gvについては、未定です(==

あ!もしギルドに興味もたれた方がいれば

体験でも結構ですので、〜夜月〜か

*白銀*にwisで連絡くださいね!!


(その前に見てる人いるのだろうかというね)

今日は、とりあえずここまで〜。また今度に僕の紹介でもしようと思います。
それでは〜
あー、GWどう過ごそうかな

う〜む(== 

April 21 [Mon], 2008, 17:17
今プログラムの授業を受けているんですけど、
プログラム打ちこむのって、思っているより大変ですね・・・
世の中のSEという職の人たちは、すごいよ全く、ウンウン(==

しかもどうでもいいけど、人差し指を深爪してしまいまして
そのおかげで、タイピングするのつらい・・・・グス(;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近は大学入って夢が広がりまくりで、リア充になれるんじゃね?と思っている人です
無理だけどね・・・^^;;

ROのHeidal鯖で、Sour Whiteのマスターをしてる人でもあります
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翠功
» GW始まった! (2008年05月17日)
アイコン画像すだま
» キターーー!(>∀<) (2008年05月15日)
アイコン画像夜桜
» キターーー!(>∀<) (2008年05月11日)
アイコン画像くろえす
» キターーー!(>∀<) (2008年05月11日)
アイコン画像紗莉伽
» GW始まった! (2008年05月01日)
アイコン画像夜桜
» う〜む(== (2008年04月24日)
アイコン画像賢者様
» う〜む(== (2008年04月23日)
アイコン画像秋吉
» う〜む(== (2008年04月22日)
カテゴリアーカイブ