お久しぶりです!!! 

2010年02月14日(日) 22時53分

本当にお久しぶりです。

ほのです!!!

受験という壁に向かって、自分なりに頑張っていました。


受験(T期)を終えてきました。

結果…



合格しました!!


本当に嬉しかったです。

いい結果をお伝えできて本当によかったです。

応援、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

インフルめ… 

2009年11月09日(月) 22時17分


インフルで、学年閉鎖です(`д´!)

もー、考えられない。

テスト、2週間前だよ?

今週1週間は外出禁止だしね。

もーーーーー!!


一番悲しんでる人は、Mだな…

学校好きだし、給食好きだし。

やっと、復帰したのに…。

もう、私じゃどうしようもできないけど。

ごめんね。


あー、文化祭は無くなるし。

なんか、悪いことしたのかな?


・・・新型・・・このやろー! 

2009年11月07日(土) 23時50分


学校で、1つのクラス学級閉鎖です。

インフルエンザのせいです。

期末テスト近いのに。

私のクラスじゃないけど。


最悪。

寂しいよ。

悲しいよ。

しかも、りばーのクラスだし。

会えない。

悲しい。


インフル 

2009年11月07日(土) 22時35分


私のクラスで、インフルがでてしまいました。

クラスの半分以上は、37度以上だし。

新型怖いですね。

みんな大丈夫かな?

なので、金曜日は早帰りになりました。

授業遅れちゃう。

再来週、プレミアムナイトの日、期末テストです。


実力テストは、ダメダメで…。

前の前のテストより、前のテストは20点以上下がったし。

受験生のくせにどうしよう…。


しかも、勉強方がわからないんです。

塾も、通信のやつもなんにもやってないので…。

教科書だけで、受験は無理なんですかね?

今までは、

普通だったけど、やっぱりみんな本気モードになってきたから、

焦ってきました。



今日の新聞に、一期選抜の人数出てました。

私の行きたいところは、240人中20%

20%ということは、48人。

でも、私の住んでる地域から、全体の20%しか行けないから…

狭き門だな…。

志望校迷うかも、今更。


実力テストが、20点ぐらい足りない。

第2志望でも、危ないかも。

なんで? 

2009年11月04日(水) 23時36分


はい。

文化祭が中止になりました。

新型インフルエンザのせいで。


最後の文化祭。

なんで?なんで?

今までの合唱の練習だって、

何回泣いたかわかんないけど、

頑張ってきた。

最後なのに。


去年、もっともっと頑張ればよかった。

去年、もっともっと、自分から積極的にやってればよかった。

去年、自分の意見をもっと言えばよかった。

去年…。


去年のことばっかり考えちゃうよ。


でも、先生達だって、苦しい決断だと思う。


合唱の練習が無駄だったなんて、思ってない。

だけど、やっぱり、ステージで歌いたかったよ。

わがままなのは分かってるけど。



みんな、それぞれの想いがあって、文化祭に臨んでいたと思う。

受験モードに本格的に入るとか。

部活引退とか。


なんで、今年なんだろう。


みなさん、気をつけてくださいね。

ゆっくり休んでください。

11月3日 

2009年11月03日(火) 23時22分


今日は、嵐デビュー日です。

これからも、大好き。

ありがとう。

感謝仕切れない思いでいっぱいです。


私が見てきた嵐は、ほんの3年の間だけど、

やっぱり、大好きです。



ありがとう。


これからも、一生ついていきます。

会報+ 

2009年11月02日(月) 23時44分


会報、届きました。

感動。

10周年記念の、品もついていた。

嬉しい★


昨日の3Dも感動物!!

手をずっと差し伸べてしまった(笑)

楽しかったです。


嵐week終わりましたね。

寂しいような・・・


でも、夢のような1週間でした。

本当に、感謝します。

ありがとう(^ω^)

これからも、ついていきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
嵐大好きなほのです。
変人を極めたいと思いました。
お洒落にも挑戦中です☆
嵐智さん大募集です^^
お笑いも好きですがまだまだ初心者です。
気軽にお声掛けてください。
東北の田舎住みです^^
多少、いやずいぶん地味ですが
よろしくお願いします。
yapme! &相互リンク&メル智さんも大歓迎です!
濃ゆ〜いゆる〜い絡み待ってます!!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像しげさん。
» インフルめ… (2010年01月11日)
アイコン画像和夏
» インフルめ… (2009年12月04日)
アイコン画像ましゅ
» なんで? (2009年11月05日)
アイコン画像瑠曖
» CLIP!! (2009年10月29日)
アイコン画像瑠曖
» 嵐! (2009年10月28日)
アイコン画像かな
» 嵐! (2009年10月27日)
アイコン画像瑠曖
» 頼りないのは分かってる (2009年10月22日)
アイコン画像和子
» 頼りないのは分かってる (2009年10月22日)
アイコン画像和子
» 虚しい (2009年10月21日)
アイコン画像瑠曖
» 虚しい (2009年10月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE