ふりかえるとそこに。

August 13 [Tue], 2013, 23:55




いつもの道を歩いて帰ると
ふとあの頃を思い出す。

一人ぼっちで見上げてた空。

なにを書いてたかも分からない。
ただ誰かに届けたくて、
届いて欲しくて文字を綴ってた。

好きなもの、夢、自分の想い、
溢れてくるもの全て。

いつの間にか、
そんな毎日が当たり前になって、
いつも照らしてくれる仲間ができて
遠く離れても繋がってた。

つらかったときも、
たのしかったときも、
くるしかったときも、
うれしかったときも、
かなしかったときも、

いつでもここにはヒカリがあった
一人じゃないと思えた

時間は流れ、色んな波にのまれ、
自分のことが見えなくて、
たくさんトンネルに迷い込んだ

“たいせつなもの”

私にとって大切なものはなに?
悩んではここに書き連ねて、
ひたすらに答えを探して。

私はサヨナラをした。

だいすきだった五人の王子と、
いつも心の支えだった彼と。

もしかしたら、ここにはもう
いれないかもしれないって
ずっと不安だった

好きなものを通して
繋がった仲間だから、
受け入れてもらえないかも…
そう思ってた。

でも違ったね。

みんな優しかった。ね。
自分の中でかけがえのない存在で。

「好きなものが違っても、
これからも友達だから」

その言葉に何度も背中を押された。

今はもう、あの頃みたいに、
沢山絡んだりしないかもしれない。
みんな少しずつ大人になっていく。
それぞれ叶えたい夢や目標もある。

でも、

自分がつらいとき、
仲間がつらいとき、
一番に心配してくれて、、、

こんなに頼もしい仲間はいない

うまく言えないけど、
大切なんです。大好きなんです。

だから、

自分が見えなくなって、
孤独を感じたら、

またここに戻ってきたらいい。

理由なんていらないよ。
私はここが好きだからいる。

人と繋がるっていうのは
簡単じゃないからこそ
なによりも素晴らしい。

誰かとぶつかることも、
誰かと支え合うことも、

教えてくれたのは"ここ"だから。



これから歩んで行く道。

迷うこともためらうこともある。
何が正しいか分からなくなる。

そんなときは立ち止まってみる。


ふりかえるとそこに、
変わらぬ温かい仲間がいるから。




nokatan.

P R
Comment **
アイコン画像金平糖
» いまをたいせつに。 (2013年07月13日)
アイコン画像佑華
» いまをたいせつに。 (2013年06月25日)
アイコン画像しおり
» いまをたいせつに。 (2013年06月25日)
アイコン画像みづき*°
» はじまりはいつも。 (2013年06月25日)
アイコン画像('◇'ひーこ`・З・´)
» はじまりはいつも。 (2013年06月25日)
アイコン画像佑華
» はじまりはいつも。 (2013年06月25日)
アイコン画像くう
» はじまりはいつも。 (2013年06月25日)
アイコン画像柚花
» みんなにとどけ。 (2012年06月13日)
アイコン画像あゆ
» みんなにとどけ。 (2012年06月13日)
アイコン画像[> ゆん(*・o・*)
» みんなにとどけ。 (2012年06月13日)
Mail **

TITLE


MESSAGE