ダメ大人 万歳!万歳!! 

December 20 [Sat], 2008, 21:31



明日はジャンフェス行ってきます。
銀魂の沖田の中の人にしか興味無いので
多分それしか目的がないんです←
友達もなんですがwww←

前髪ぱっつんの若干外はねな髪で
赤い眼鏡をかけるか分からないけど
かけていたら、それは妃奈ですwwwww

くはは、オレは流されない 

December 15 [Mon], 2008, 18:04

題名は気にしないでください←
某動画で乙女ゲームがあり、
絵が綺麗で見てるだけでした。
コメが流れ、内容がめっちゃ気になり、
プレイ動画を見ていました。
買わないしwwっと思っていましたが、
プレイ動画を見ているうちに逆にやりたくなり、
薄桜鬼」というゲームを…。

絵は緋色の欠片のキャラデザをしている方なので
絵が美麗すぎるのも、一つありますが、
ストーリー性もあり、感動しました。
今のところ、斉藤一、藤堂平助を攻略しました。
今は沖田総司をやってます(*´∀`*)
沖田にも泣かされそうです(´;ω;`)


テスト全部返されました…。
あはははははははは……。

あああああ 

December 06 [Sat], 2008, 0:26

もう12月で、今テスト期間ですw
いつの間にか時間が経ってしまい、必死こいてます。

ヴァンパイア騎士の支葵のコスすることになりました!
スタイリング技術が無いに等しいので、大変です…。
楽しく準備していきます♪

ねえ、嘘だといって 

November 28 [Fri], 2008, 20:38

テスト1週間前ですかー!!!

やられた、あーあー。
勉強してないよ、うん。どうしよっか。
日曜日にホスト部の鏡夜先輩やるつもりだったけど、
合わせの友達が体調不良でやめましたので、
時間少しあるのに、勉強道具持って帰ってきてなーいorz

愛が愛は「重過ぎ」だって 

November 21 [Fri], 2008, 21:03


マイ スウィート ハニー☆←
変なテンションだだだ(^^)
可愛い利央を描きたくて、、、
ムリでしたけど(´・ω・`)チーン

ガリガリ描くのって楽しいですよね。
学校でも落書きをちらほらやってますが、
やっぱり画力がうpしないww
とにかく、頑張ろう……

終わりました^^ 

November 18 [Tue], 2008, 20:33

実習終わりましたー!!
熱が出ているけど…(´Д`;)
久々の学校に興奮してました。
皆と居るのがやっぱりイイ!(゚∀゚)
利用者の方とは会えないと思うと
寂しいですけど、
次の実習に向けて頑張りたいです。


ヴァンパイア騎士にめっちゃハマってる♪
支葵と莉磨の二人が最強ww
もう夫婦って感じが好きです(*´∀`*)
支葵はちまちま描いてますが、
莉磨みたいな可愛い女の子は描けません(;;)
本当に練習したいな…
頑張ります!!

何だかんだで生きてます\(●)/ 

November 11 [Tue], 2008, 21:35
施設実習10日間(11/4〜11/17 休日を除く)で
4.5.6.7.10.11日と何とか行きました!!
最初の週は、もう風邪が酷くて酷くて…
土曜なんか熱出てました(´Д`;)
学校では情報交換会というのがあったので行きたかった!
友達にも会いたかった(´・ω・`)

あと4日間という時間で、
少しでも自分に介助などが身につくように
頑張っていきたいです!!!

そして、風邪も治したいです……←



どうしよっか 

November 03 [Mon], 2008, 22:46

明日から実習が始まる…((((;゚Д゚)))ガクブル
てか微熱あってちょい危ない←
喉は平気になってきたけど、
今度は鼻水がorz
でも、頑張らないと補習が…(´ロ`ill)

若干放置になりそうですw
(元からだけどwww←)


何だかんだで 

November 02 [Sun], 2008, 11:26

なんだかんだで11月。
施設実習あるし大変だし、嫌だ。
でも、ホームヘルパー2級のため…!!
だがしかし、風邪で危うい/(^0^)\

ソウルイーターかっこいいよ!
ソウルとキッドくん好きー(*´艸`*)
絵描きたいけど、無理ぽいww

敗北感… 

October 30 [Thu], 2008, 23:34

喉がああああああ(´ロ`ill)
風邪で痛いというか、
異常な乾燥してるみたいで、
とっっっても最悪です。
実習あるのにどうしよう。
治ってほしい…っ!
そして、11/4から17まで頑張りますよ!!

PCで準太描いたけど、
体調微妙なので今度うpします。

+。:.゚プロフィール゚.:。+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸内 妃奈
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
女子です。
女子高校生(福祉科)
介護福祉士
作業療法士
目指してる!!

好きなジャンル//
庭球.種デス.おお振り.コルダ
遙か.ヴァン騎士.ホスト部
など、色々好きです

こんなんですが、よろしく!!!

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+。:.゚カテゴリ゚.:。+