恋愛トーク?ww

October 03 [Thu], 2013, 18:21



こんばんゎ?
こんにちゎ?
なんか微妙な時間の更新です(笑)←



あと1時間後に部活です♪
先輩に逢えるのが嬉しぃ 壁┃*ノノ)

もぉーね、カッコいいんです(照)
見た目の時点でふわふわしてて
可愛い感じなんだけど…、
声はちょっと低めだし…(笑)

サラサラした髪もイケてる!!
ポコッと出た喉仏が男っぽくて
ほんと、カッコいい!!(*¨*)





きっと、モテるのでしょーね(笑)
んでも先輩はカッコいいのに
女の子に全く興味がなくて…。


だから、ぁたしの告白にも
あんな感じの回答だったんだろうね。
先輩の友達は二人はお似合いだと
言ってくれたわけだけども…(pΙ・`)

悲しいよねー

目標は新入生が入ってくる前に
カップルになることっ!!(笑)



後輩に取られるなんて嫌だし!!
ライバルになるのも嫌だもん(笑)←





よし、じゃぁそろそろ
準備して家出ようかな♪(笑)



ばいちゃん(*^・ェ・)ノ





END.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sourenka12/index1_0.rdf