February 16 [Thu], 2006, 13:37
只今地元の駅にて電車待ち中です。
これから新幹線乗り継いで新大阪向かいます☆

昨日の夜録画してた『クラスターエッジ』観てしまいました...。
先週観てないのに(笑)。

業務連絡 

February 15 [Wed], 2006, 23:41
明日の午後実家を発ち、兵庫の方に帰ります!!
夜には色々更新出来ると思うので、よろしくお願いします☆

それから、メール下さった方々、明日の夜返信しますのでもう暫くお待ち下さい(><)。
メールできるんですけどね...。
すいません…個人的なこだわりです(苦笑)。

久々の講習 

February 15 [Wed], 2006, 16:00
今し方新しい免許証を貰ってきました☆
今日ね…初回更新の講習日だったんです。
住んではいても兵庫県民ではないので(笑)、地元の交通センターに行かないといけないんですよね〜;
えぇ、今回の帰省は俳協イベと免許証のためです(爆)。
行かないと失効なんで…(苦笑)。

疲労は睡眠の元 

February 14 [Tue], 2006, 23:47
本日のお勤めが無事終了しました...。
さすがにam5:00起床、帰宅がpm8:00ってのはキツイです(><)。
眠い…;
『クラスターエッジ』観ようかな〜なんて思ってたんですが、録画の方向で...(苦笑)。
あ〜日記は後ほど全て書き直します。

ダラダラダラ… 

February 13 [Mon], 2006, 20:27
只今女子ハーフパイプ観戦しておりました。
…彼女、大丈夫ですかねぇ??
技自体はスゴかったんですけどね〜。

今日は久しぶりの実家で一人のんびりしてました(笑)。
朝から俳協CDリピートです♪
何かツボにハマってしまいました(爆)。
そして、書類作成の合間にクラスターE.A.学園祭のレポをやっとこさ書き上げました!!
過去最長です(笑)。ファイルのサイズが異常です;
もう書き上げてビックリですよ。
今までの最長がチェリベのレポだったんですが、+6KBです。
(↑どんな比べ方だ??)
16日の夜に掲載します。

ということで、明日は朝一で東京へ行ってきます。
朝起きれるかなぁ(汗;)。

追伸:昨日拍手して下さった方、ありがとうございました☆

ありがとうございました!! 

February 12 [Sun], 2006, 16:26
Party Live終了しました☆
今日も楽しかったです!!
諏訪部さんの髪がっ!!!

出演者の皆様&俳協スタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

九段会館再び!! 

February 12 [Sun], 2006, 12:56
只今開場待ち中です☆
朝頑張って(?)メッセージカード書きました。
ちょっと焦って書いてたので字が…文章も…ってな感じになってしまいましたが、気持ちが伝われば十分です(><)。
バレンタインとか言いつつ全く関係ない上、お2人とも同じカード(苦笑)。

初ライブ??+俳協イベ11日昼レポもどき 

February 12 [Sun], 2006, 1:06
只今弟宅でネット中です♪
今日はイベント終了後、渋谷のアニメイトに行ってたっつんのインストアイベ池袋分の参加券を入手してきました(笑)。
聞いたらまだあったので、現段階では行けるか怪しいんですが、花宵ロマネスクのチケが取れたら行こうかな〜と。
たっつんの生歌は聴いたことがないので、1回でいいから聴いてみたい&観てみたいんですよねっ!!!
本日初めて渋谷のアニメイト行ったんですけど、何がどこにあるのかさっぱり分かりませんね(苦笑)。
ちょっと花宵のドラマCDが欲しかったんですが、結局見つけられませんでした↓
アレってアニメイトでも購入できましたよね??
来週辺りに西宮までたっつんの日本橋分の参加券を取りに行かないといけないので、その時にチラ見してきます。

そして、俳協イベ夜の部はどうだったんですかねぇ??
ちょっと落ち着いてきたので、感想をちょこっと述べたいと思います。
あ!明日参加される方はネタバレになっちゃうかもしれないので気を付けて下さいね;
山ちゃん、今回初めて拝見したんですが、伊達に司会者やってないですね!!
スゴイ面白かったです☆途中小杉さんのモノマネが出てきましたよ(笑)。
そして前日酔った勢いで浪川さんと健太郎さんにドンキで衣装を買ってあげるとか可笑しいよ!!
ちなみに浪川さんのは泥棒っぽい柄の全身タイツみたいな衣装で、健太郎さんはHGでした(爆)。
健太郎さんは若手男性陣ユニットの時に途中で脱ぎ始めたんですが(笑)、
歌い終わった後諏訪部さんが「危ない!!危ない!!」ってふざけて隠してましたからね。
あと、岸尾さんと浪川さんがDD(ダブルディー)っていうユニットで曲を披露してくれました!!
どうやらマル秘ユニットはこのお2人だったみたいです☆
Double Daisukeと掛けた…なんて思ったのは自分だけですよね??(苦笑)
曲自体もカッコいいナンバーだったんですけど、コレPVがすごいカッコよかったんですよ〜!!
何でも岸尾さんと浪川さんが主人公役の音声ドラマ(?)『Double Destiny』がケータイだったかで配信されるそうで、その主題歌なんだそうです。
作品も一風変わった内容で面白そうでした☆
あとタカ&あっこがスゴイ歓声でしたね〜。若手男性陣の次に多かったのは間違いなくこの方たちでした。

Party Live! 昼☆ 

February 11 [Sat], 2006, 16:34
終わりました!!只今Cafeにて一休み中です。
俳協イベ、スゴイ楽しかったです♪出だしから諏訪部さんハジけてました(笑)。例のユニットもソロが多くて真ん中で、率先してノってたのが面白かったですvv
CD衝動買いしてしまいました(笑)。
朗読も面白かったし、岸尾さんは相変わらずメガネ掛けてました。

…というのがとりあえずの感想です。
これから4時間半の暇潰しに入ります(苦笑)。
参加された方、お疲れ様でした!!

九段到着!! 

February 11 [Sat], 2006, 13:00
行ってきます☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sourcessorcery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる