財産の貯えをするファントム・ガーデンクォーツ(ルチル入り)

April 29 [Sun], 2012, 3:17




財運の貯えをするファントム。

ファントムとは「山」の意です。

山のように貯えをすると言われます。

このファントム・ガーデンクォーツにはルチル(金針)が

入っているものもあり、

さらに金運が開けると言われています。


これから何か始めようとしている人。

また、今の状況を打破し金運を見方につけたい人。

また、魔よけでもありますので

周りの邪なものを祓い除ける効果もあるとされます。

ガーデンファントムはよく見かけると思いますが

ファントムのガーデンクォーツはとても珍しいものです。

その上にルチルが入っているので希少です。



〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

今日も皆様、頑張って行きましょう!

一日の始まりは朝の気合い!ですよー。


♪〜ロシアンブルーより〜♪
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

幸せの法則 これで必ずみんな幸せになれるよ

April 26 [Thu], 2012, 20:20


ただ一言で「運気」といっても様々で

詳細を言えば一人一人違うけれど

何より先に人を恨まぬこと

妬まぬこと

羨ましがらぬこと

嘘をつかぬこと
(時と場合によりけりですが)

不平不満を言わぬこと

過ぎる生活をせぬこと

欲に溺れぬこと

汚れたものをそのままにせぬこと

カチンときてしゃくに触っても

戦いを挑まぬこと

気短をなおすこと


人間だから多少のこうした心は

あっても当たり前だけれど


神が言いたいのは

いつも「過ぎることのないように」ということ

そして肝心は

いつも明るくいて先を悩み過ぎぬこと


人の幸せを願うこと





写真は元気になる太陽の石
「サンストーン」
あなたも太陽のように光の子になるよ。
へこたれず前を向いてポジティブに行ける!
そんなパワーの石

金色のアメジスト効果

April 26 [Thu], 2012, 3:32
アメジストは
第六感を高めて
邪悪なものから身を守るといわれています。
また愛を象徴する石でもあり
真実の愛を守り抜く石とされ
身に付けている者を優しい波動で包みます。



昨夜は家のパキラにヒーリングをしようと
アメジストで葉の傷を修復してあげました。

アメジストのポイントを葉に当てると

揺れる、揺れる


アメジストは紫色だけれども

その力の波動の色は金色でね。
アメジストからは金色の光の光線が出ていて

パキラの傷んだ部分に沿って撫でてやると

応えるように葉が揺れるのだよ

癒している部分の葉は

ゆらりゆらり

そうしていると向こう側の葉も揺れ始める


ちょうどその時、娘が起きてきたので

「見ててご覧。これがエネルギーだよ」
と言って

先ほどのことを繰り返したら。

「凄いね。揺れてる!」としばらく見ていたっけ。

私たちも植物も鉱物も
この世の全てのものには
こうした波動=エネルギーがあって
私たちは絶えずこうしたエネルギーを受けて与えてしているんだよ。

今日はその証明。
と言って終わりましたが

しばらくして今度は息子が降りてきたので
同じようにして見せたあと、
息子にもやってご覧といってパキラのヒーリングをさせました。


最初はやはり

葉はゆらゆらし始め

感動のなか違う葉っぱにヒーリングをしたら
今度は揺れない

これは頭で考えようとして
自分と相手とのエネルギーの繋がりを切ってしまったから。

なので、
「頭で考えなくていいから。」と説明すると
今度はまたちゃんとパキラは応えてくれました。

自分も出来るんだと

こうして人を植物を
生あるものを癒せるんだと
目の前で実感した息子は

「明日から楽しみが数倍になった」と言って喜んでいます。


写真が使ったアメジスト。正確には
スモーキーのアメジストやエレスチャルアメジストたちです。


天然の一点物ですので
ご希望の方は、
お早めにお申し込み下さい。

今回は四点しかありません。
m(_ _)m

誰かを責めたり責められたりするなかで

April 22 [Sun], 2012, 13:39
相手を責めるって

どういうことでしょうか。

人は無意識のうちに今までの習慣で行動しています。

いつもは気にならないことも
自分に余裕がないと
神経に触るように気になります

対象になる者は
まさかで怒られるので
瞬時の対処が出来ません

人は想定外のことに対処する能力が鍛えられた人以外はなかなか難しい

そんな相手の態度をみて尚更ヒートして
相手を責めてしまう

この攻撃は
自分が納得する答えがでない限り続きます

散々責めてすっきりするにはしても
このタイプは答えが出たわけではないので
何かに触れて思いだし
前に未解決のままになった問題が次に相手が失敗すると浮上してきます。

これは誰にも言えることですが

自分より下と思う者
自分の支配下と思う者に起こります。

あなたが誰かに
「なんで?なんで○○したの!?なんで!!」
と言われても
説得する理由が見つかりますか?

考え方や捉え方は人それぞれと言うけれど
良かれと思った行動も相手には説明しても分からないのは
人がそれぞれの感覚のなかで生きているからです。

だから人は受け入れながら相手を認めながら(仕方ないにしても)
生きている。


一つ一つまともにくらっていては身がもたないから
聞いても聞き流すことが大切になってくる。

相手が分からない人なら尚更に。

責める人を責めるけど
自分はどうなのか
考えたときどうか。

*人は自分が経験したことしか行動出来ないので
(だから、新しいことや未知の領域(思考と行動において)にはなかなか踏み出せない)*


一度や2度はみんな責められて答えをいいなさいと詰め寄られたことはあると思うけど

なんで?が
相手にとって納得いく答えを出すのが難しいのは
それぞれの感覚があるし
攻撃してくる人は自分に余裕がないから
相手の理由を聞く余裕もない。

それを自分に置き換えて考えたら
人を責めるということは
いかに無意味で建設的でないか分かるはずです。


日々の生活において
私たちは色んなものから身を守らなければなりません。

人のそうした波動や念は私たちのオーラというものに
ゴミのようにくっつき私たちを負のスパイラルに陥れますが
体の調子がいまいち優れない
運気が悪い
悪くなった等、
こうして気がつかないうちに
負がくっつき疲れやすくなったり
疲れてしまうと疲れというマイナスがマイナスを呼ぶので
運気も下がって行ってしまうのです。
人に癒しが起こるのは
この負の波動を綺麗に取り除いたあと
初めて本当の癒しが起こるのです。




写真は
母なる海
父なる天空のアクアマリン海は生命の源
天は魂の源

そんなアクアマリンはあなたの中の
母性愛、父性愛を呼び覚まします。
私たちの根源は愛だから
アクアマリンをつけることで
本来の自分に立ち返ることができるのです。




〜♪ロシアンブルー♪〜

ヤプログ記念日です(^_^)

April 22 [Sun], 2012, 1:30
そして今日は宇都宮に吹奏楽団の演奏会。
音の世界を楽しんで来ます〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロシアンブルー
読者になる
クリスタルの持つ波動は
古来から人々を助けてきました。

歴史のなかで
語り継がれていったのも
石には私たちを助ける
パワーが宿っているから。

今日の医療においても
石は様々な分野で
研究され
人々に与える効果を実証しています。

医学会において
文明の進んだ今日の現在に至っても
人体に与える効果を発表しています。

日常に見るパワーストーンですが
人の細胞の粒子と石の粒子は同じで
こうしたものを私たちは
「波動」の一つとして呼びますが
全ての物質、物体には
波動があり
自分の周りには
自分にあった、
波動に合った人や物や
運気(運気という「気」の波動)も
知らずに集まってきます。

類ともとかいうのもその一つですね。

自分の思い、
人の思いも強くなれば「念」となります。

この思いの念は私たちの
体の周りを包んでいる
オーラと呼ばれるものに
磁石のようにくっつき

これが良いものなら(誰かの祈りとか)

もちろん問題はないのですが

誰しも
人の思いという念を
くっつけていない人はいなくて

町で誰かが通行の邪魔だとあなたのことを思うと
それだけで自分の身体には念が体にくっつく。

これが重なるとだるさやイライラや

ひどくなると自滅的になったりします。

こうしたことが運気に
繋がっていくのですね。

七色星での
ストーンヒーリングは
数千年前、
数万年、
億という想像も出来ないほどの年月を
かけて育った高い波動の石を使い
波動修正を行います。

地中深く眠っていた
クリスタルのパワーを使い
本来の機能を目覚めさせ
霊的目覚めを促します。

健康促進、心身の改善、
運気の向上など
あらゆる側面からの改善に役立ちます。

私たちの体にどれだけ
深く浸透するかを
一番に考えて施術、
石の提供をしています。

ここではジュエリー品質、希少石と
呼ばれるものしか扱っていないのは
私たちの体にどれだけ深く浸透するかが
一番大切だと私は考えるからです。

今まで石の効果や、石の発する波動を
感じたことが全くなかった人たちが色んな
体験をされています。

病気にならない身体。
人との摩擦の起こらない平和な日常。
悲しみにとらわれて
身動きがとれない状態からの脱出を
みんな、皆、抱えながら生きています。

幸せに暮らすにはどうしたらいいか。
自分の力では限界があってそれを
どのようにしたらいいか
分らない場合
ご相談下さい。

魂レベルにおいて
1人の悩みは皆の悩みでもあるのです。

*ブレスレットは1日3組とさせていただいておりますのは
細かい気配りができるようにという気持ちからです。

*お家でのヒーリング方法も教えますので
ストーンヒーリングを受けてみたいと思った方は
メッセージにてお知らせ下さい。
不定期ではありますが
無料体験も設けております。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/source369/index1_0.rdf