暇だったから・・・w 

2005年11月12日(土) 12時11分
新しいとこみつけちゃったーーー(*ノωノ)

てことでアドのせとくのだ
次からはこっちに書くから〜
見てる人いたら、アド変更しといてくださいませ(´・ω・`)
お手数おかけしますだー

↓たぶんこれどすー
http://souran.blog14.fc2.com/

ほわほわ(ノ´ω`*) 

2005年11月12日(土) 9時08分
ウフフ(*ノωノ)
エヘヘ(*ノωノ)
例の人のね 新しい発見があってね!!!
てか、もう、あれだよね
好きな人なんだけどね(*ノωノ)キャー
新しい発見ってなにかっていうとね
ごはん食べてるときシャキシャキ喋るんだよ(*ノωノ)
どきどきしちゃったよ(*ノωノ)
もう、そのときの声が
頭から離れなくって(*ノДノ)!!
ほわほわした気持ちになってくるのーーーー!
エヘ(*ノωノ)

それはそうと、ブログのとこ変えるかもw
やぷろぐスキンあんまり更新されないからつまらんのだーヽ(`Д´)ノ

くさい 

2005年11月11日(金) 15時43分
犬のにおいが気になってしかたない(´・ω・`)

それにしても今日はちょっとぶるーです(・ω・)
なんでって?
それはね、
昨日ね
毎日メールしてもすぐ返事を返してしまう相手がひとりいるんだけどね
ちょっと間があいたんだよね(´・ω・`)
私も我慢すればいいのにさ、
寂しくなってきちゃって・゚・(ノД`;)・゚・
かまってーってメールしちゃったの
その後、メールいっぱいくれたのに
私のほうが電話かかってきたりで(電話楽しかったけどね
返事してなくって、私のばかーー・゜・(PД`q。)・゜・みたいな
気にするなーっていってくれたけどね(´・ω・`)
相手誰なのか気になったみたいだけどね(*´ω`)フフフ
ちょっと嬉しかったな(*ノωノ)
そのあとメールしてたんだけどさ!
メール送信しないままねちゃったんだよ( ゚Д゚)
また朝気にするなっていってくれたけどね(´・ω・`)
でもやっぱり私のばかーーー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 みたいな
言ってることとやってることが違ったらだめだよねぇ
私、成長しろーーーーヽ(`Д´)ノ

タオル 

2005年11月10日(木) 9時19分
そう。タオルの量がはんぱじゃない(゚д゚)
母親に洗濯物ほしといてーーって頼まれたから
今まで干してたんだけど
もうねぇ
タオル・バスタオル多すぎ(゚Д゚ノ)ノ
ほしてもほしてもほしてm
原因はオソラク妹たちデスネ
特に妹1一日何枚使うんじゃーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

フゥ、スッキリ

そうそう。
昨日の夜、部屋片付けててさ
携帯をかったときの箱から
携帯につけるカバーみたいなやつ?がでてきて
お姉ちゃんつけとけばー♪っていうからつけてみたのです。
そして携帯をみて思ったこと。
なんだか私の持ち物黄緑多いぞ・・・?
そう、携帯のカバーも黄緑メインで絵が書いてあって
テーブルの上には
黄緑のノートにメモ帳
よくみると小2から愛用しているシャーペンも
もう薄れてきてるけど黄緑の色が一番多くて
よく考えてみると
高校の部活で使ってた楽譜いれるファイルもなぜか黄緑
本の日焼け防止に買ってきた布もなぜか黄緑
一番気に入ってる曲がはいってるMDもなぜか黄緑
そういえば、このブログのスキンも黄緑?!
てか、一番落ち着く色なんだよねこのスキンの色
たぶん、黄緑・黄色・オレンジの組み合わせが一番好きッポイ。
うーむ。。。
すごく無意識なんだけど
私の選ぶものってやっぱり黄緑多い。
うむ、もし自己紹介で好きな色を書く欄があったら
これからは迷わず黄緑色って書こうかな(*´ω`)


初雪!!! 

2005年11月09日(水) 8時44分
おはよーございますー
ねむいよー
でも、犬と猫が騒がしいからおきるんだけどねorz
それはそうと
犬の寝床がでっかい窓のとこらへんにあるんだけど
そこってすごいさむいんだよねー
それにうちの犬、毛が短いしね(´・ω・`)
だから毎晩ストーブつけてねてるのさー
私の部屋は2階なんだけど吹き抜けてるからドアさえ開けとけば
ほらあったかい空気ってうえにあがってくるでしょ?
だから、いままではむしろあついくらいだったんだよ
布団3枚かぶって寝てるしね(。・ω・。)
起きたとき寒いなぁって思って部屋のカーテンを開けてみると!
1枚目の窓あけっぱなしで
2枚目の窓がなんだっけ言い方わすれたんだけど
いっぱい水滴がついてて外がみえなかったの
なんとなく気になって
窓あけてみると
昨日はどばーって降ってたが雪に変わってたよ
なんでだろう。
初雪はいつになっても嬉しくて
ついつい眺めてしまったよ

うがーー 

2005年11月08日(火) 20時41分
うがーうがーうがー
もーー今日いっぱい日記かいたのにー
あとちょっとでおしまいってとこで
全部きえちゃったよーーー
もーーー・゚・(ノД`;)・゚・

最低orz

やる気

話し相手がほしーーーよってことだよ。以上( ノД`)

かれーらいす 

2005年11月05日(土) 15時03分
今日の夕飯はカレーライスらしいです。
暇だから
私がつくってあげることにしました。


sinkさんへー
はじめましてー(・ω・)ノ
2回もコメントしてくれてどもありがとうです(*゚ω゚*)
ROの〜装備とか〜は
もうすでに自分で処分してたから(ノ´ω`*)
垢も消す予定だったしね(ノ´ω`*)
やめるって決めたのに
ROにふりまわされてる自分がとっても嫌だったのですよー
ちょっと昨日はいろいろあって感情的になっちゃったのです。
私、情けないヽ(`Д´)ノ

あったまきたー 

2005年11月04日(金) 16時20分
もうね、あれだよ
らぐなろく大ッキライ
大嫌いだーーーヽ(`Д´)ノ
もーいや、もう未練もなんもない
もーーーーぅ
全消去決定
ぐっばいらぐなろく(´ω`)b

ひまだー 

2005年11月02日(水) 21時28分
ひまだーこんちくしょー
でもまけないぞーーーー
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

読書の秋だーーーーヽ(`Д´)ノ
本よむぞこんにゃろーーーヽ(`Д´)ノ
なんか、おすすめの本とかあったら
教えてくれるとうれしな(`・ω・´)

ねむたいのー 

2005年10月31日(月) 13時09分
ぽかぽかしてる日ってほんとだめね
ねむたくてたまりません(´ω`)zzz

おなかにカイロはっててあったかいし
天窓からの光でぽかぽかだし
ひざのうえで寝てるわんこの体温もまたあったかいし

まさに、私に寝ろっていってるようなものだね

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
ねこ(゚∀゚)
HN/綺咲(キサ)
誕生日/1985.11.14
好きなもの/キラキラしてるもの!
趣味/ヨクワカーンナーイ
血液型/B型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:souran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる