菊花賞〜 

October 24 [Mon], 2005, 11:33
今週の日曜日に友達とバイト先の店長と三人で菊花賞見に行きました
朝、始発の電車に乗って京都競馬場へ
駅に着いたらみんな競馬場までダッシュですよ
指定席が目的で走ったのですが、競馬場は入り口から長蛇の列
途中で係員の「指定席は一杯になりましたー」みたいな声が・・・
一般入場は馬券を買うのが大変らしいので指定席に行きたかったのですが
一般入場も人並びまくりで・・・何万人ぐらいいたんだろう・・・
それからずーっと待って8時前ぐらいに開門〜
係りの人が「指示に従ってゆっくり入場してください!」
と人数規制しながら入場指示を出していました
人ゴミの中頑張って入場したらー、またダッシュ
今度は席取りですよー
ダッシュしたおかげか馬券も買いやすく、結構見やすい席をゲットしました

最近・・・ 

October 21 [Fri], 2005, 15:27
この前の日曜日に国試受けてきました
まっ、デキは全然ダメだったので・・・
その後友達4人と自分のバイト先に飲みに行きましたー
空腹に酒流し込んだのですぐに気持ち悪くなり・・・、
ご飯を頼んだら日本昔話並みの盛り方できました
友達の一人は店長に目を付けられてずっと一気飲みばっかしてました
みんなで牛丼食べて帰りましたー
授業中なので中途半端で終わりますー

おごり・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 14:01
一昨日バイトの人達十数名と飲み会に行きました
俺は酒全然飲めないので2,3杯だけ飲みました
料理を一気に注文したのですが、来るのが遅い遅い
イライラしてる人もいたと思います
かなり頼んだんだけど合計で4万円ほどでしたー
十数名いるのに4万ってかなり安い(と、思うのは俺だけ?)
まぁ、全部俺のおごりですがね
予想してたよりも安かったのでよかったですが
自分が予想してたおごり代 - 4万 = 服とか飯とか
ってな感じになると思いますー

ショック・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 12:59
この前二つ指輪を失くしてしまいました・・・
一個はどーでもいい指輪なんだけど、
もう一個の方は値段は全然安いけど結構思いいれがあるのでかなりショックです
バイト先とか友達の家を探しても見つからないのでたぶん家にあると思うのですが、
探しても全然見つからないです・・・
やっぱ新しいのを買わないといけないのかなぁ・・・
今度友達誘って安めの探しに行こうと思いますー


まぢ疲れた・・・ 

September 18 [Sun], 2005, 1:17
今日のバイト・・・めっちゃ疲れた

最近段々涼しく?寒く?なってきてますね
給料使う暇なかった?ので秋物の服が欲しいところです・・・
学校もまだ始まってないし、
バイトの連休があったらツレと買い物でもいきたいですねー
さっ、明日も明後日もバイトバイト

ふぅ・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 2:44
実家から戻ってきてからずっとバイトです・・・
この前給料日だったので明細見たら予想以外の収入にビックリ
休日は家でゆっくりすることの方が多いので貯金も貯まっていく予感
まぁ、学校始まればまた生活変わってくるケドね

ぇぇー(;´Д`) 

September 10 [Sat], 2005, 23:50
8月の29日から昨日までずっと実家に帰省してました
色々文書いて保存押したら急にネット落ちて書いてた文が全部消えてました
しかも何か重い・・・
ほんとは結構書いてたけど消えたショックでもう一回書くのめんどうなのでー
今日はこれで終わります・・・

寝坊っていいね 

August 26 [Fri], 2005, 23:15
今日は昼の2時頃に起きました〜
寝坊できるっていいねっ
それからツレののバイクで自分の用事すませるために、
学校区役所そしてこの前買った時計の長さを調節するため
時計屋さんへいきました悪いねぇ、足にしちゃって・・・
その後ジュースおごって帰りました
帰ってきて暇〜だったのでちょっとROを

HP見てよさそうな狩場いきましたっ
こんな感じ〜
こんだけ敵いても簡単に倒せるケド全然経験値入らないね

明日はバイトだ、早寝早起きしなきゃっ

か、買っちゃった♪ 

August 24 [Wed], 2005, 23:53
バイトの給料入ったら時計をずっと買おうと思ってたんですけど、
なかなか買いに行く機会がなかなかなくって、
今日朝から暇だったので友達と一緒に買いに行ってきました
コレです
アルマーニぃ〜中々カッコイイっしょっ
一番欲しいのはオメガのスピードマスターなのですが、
何せお値段が・・・まったく手が出せない・・・
まぁ、この時計も今の歳には十分すぎますよ満足です
大事に使ってやろうと思うデスハイ

おめでとー 

August 23 [Tue], 2005, 1:35
友達のシーフが見事アサシンに転職しました〜
おめでとさんです
さっそく昨日転職したばっかりのケミとでおもちゃ2Fへ狩りへいきました〜

クリアサになるらしいです頑張って〜
日常は変わったことないので書くことないです・・・
☆プロフィール☆
★名前★
紅雷
★趣味★
音楽を聴く
洋楽HIP-HOP&RB/J-POP
最近競馬にはまり中?!
☆らぐなについて☆
このページにあるRagnarokOnlineの 画像はGravity/GungHo社に著作権があります
☆最新コメント☆
アイコン画像ベスチャツニフ・ボルボックス
» ショック・・・ (2005年10月13日)
アイコン画像黄 敏郎
» ショック・・・ (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sourai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる