おせっかい全開ですよ(・∀・) 

December 22 [Thu], 2005, 2:51

まぁけしかけた者の責任ですわ!同じブログで画像の上げ方聞かれたんでついでにそれものっけてます。
プロフィールの作り方は→見てねー(・∀・)

ヤプログはリアルの友達に登録手順教えるためについでに作っただけなんで、正直あんまりわかりませんけどね((
何かあったら調べてみるんで聞いて下さいな^^

画像とか文字とか 

December 22 [Thu], 2005, 2:15

画像アップテスト。(中央寄せ回り込みナシ)
変なみかんのマークの右側にあるアイコンで画像アップロード+挿入。
画像削除は編集画面左の「挿入されている画像」ボックス内で可能。

<文字の大きさ>

小。ちっさい。
中。何もしないとこの大きさ。
大。でっかい。
特大。とくだい…?
太い感じ。

文字サイズの変更取り消したい時は<大きさ>、</大きさ>みたいなやつのどっちか消せばおk


まぁ画像は昔の…確か50くらいの時の…orz
P R
プロフィール

[サイドバー]の「機能追加・編集」で〔新規追加〕をクリック。改行したい時は<BR>コレを半角で入力ー(・∀・)
プロフィール
みたいな感じにちゃんとしたい場合、説明聞くのがめんどくさく無ければメールでもINしてる時でも聞いておくれ(・∀・)

以下作成例。

梅山
弓使い
LV92

さいごにいくらか改行入れるとスッキリ。めんどくさくても<BR><BR>(※半角で)

最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POQUE

ヤプログ作る人は↓から


簡単に凝ったこと出来るので結構お勧めかも(・∀・)

http://yaplog.jp/sour_plum/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sour_plum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる