くそーこうなったら

October 17 [Tue], 2017, 22:46
雨が続いてじめじめしたせいで

タンスでチャタテムシが発生(*_*)


昨日発見して引き出し全部掃除してナフタリンの防虫剤ばらまいて

今日もう一度確認したら隠れてたのが2匹

おそらく発生源ここだろうなと思う一番下の引き出し

ガツンと綺麗にしたいけど、タンスの構造上一番下の引き出しは取り出せない仕様(T_T)


衣類入れてるからあまり使いたくなかったけど

増えて気持ち悪い思いしたくないから

虫コロリアース使ったった。

効果対象にも入ってるし
直接木に吹き掛けても良いみたいだから

手の届かない隙間や裏側にノズル使って殺虫剤ブシュブシュ!!


対策のために検索かけたら

生後4日から1日単位で卵産むとか何?気持ち悪い
単体繁殖とかピッコロかよ(- -;)

卵には防虫、殺虫剤効果ないとかね、最悪!

大変だけどしばらく毎日大掃除する事にする!


人を噛んだりしないみたいだけどノーモア不快害虫!!

え?

October 13 [Fri], 2017, 20:52
へんないきもの(番組)からのMステ

にチャンネル変えて

乃木坂の生歌に悪い意味でびっくりした

東方神起 の出番はこれからかな?

リツイよりチェックしております。

クナクンが熱田にリリイベに来てる。

頭なでなで会って何(笑)

いた!

October 12 [Thu], 2017, 17:45
アイドル再起おーでしょん番組

推しのグループが全員で受けてて

本放送まで内容は秘密だが

僅かにアップされたかteaser映像から1人
ロキちゃんの生存確認できた

あの一瞬で見つけた人すごい。

全員のフォーメーションところでも前の方っぽいぞ
たぶん。

でもみんな静止させてメンバーさがすよね


あと4人だよ、4人…いるの?いないの?(>_<)

緊張

October 06 [Fri], 2017, 21:55
見いってしまって気付けば

7時からずっとチャンネルは世界体操

ひねり王子の決勝を見守ってた(*_*)

銅メダルおめでとう\(´ω`)/


そして、テレビ見てて紅茶を入れてた事をすっかり忘れる

ぬるい…(-_-)

そういえばいたなー

October 06 [Fri], 2017, 19:13

ゴロリの仲間たち

当時そうでもなかったけど

今見るとモンタとソラミ可愛いなー

ポイント

October 05 [Thu], 2017, 12:19
クレカの不正使用とかニュースでたまに見るから引き落としチェックして


何気なくポイント移行をチェックしたら

持ってるクレジットからdポイントの移行が

10/3日から25%増キャンペーン中(☆ω☆)

ちょうどキリのいい数字持ってる

これは忘れないうちに移行しなくてはでさっそく手続き!


これでまた機種変更の時とかに助かる♪(;ω;`人)

(つдT)

September 19 [Tue], 2017, 21:56
老犬って歳だから自然な事なんだろうけど

老うスピードが早いから切ないね

ゆずちゃの老眼が一気に進んでアイコンタクトができなくなっちゃった(;_;)

視力がないわけではないけど

大きい影以外見えてない(;_;)
耳と嗅覚を頼りに生きてるかんじ



ぼやけて距離感がつかめないんだよね

歩いててぶつかるし、家庭内迷子にもなる

足は全然元気だけどどこか慎重歩行
視力が落ちたせいで外が怖いのか散歩はほとんど歩いてくれない(つд;)


老いるのは自然な事なのでしかたない


これから先は人間が気をつけてあげないと(`・ω・)9

老犬は老犬で可愛さがあるから癒される

(無題)

September 16 [Sat], 2017, 2:21
あー。

話術が上手くて会話がちゃんとできるって羨ましい


そんな脳ミソが欲しい


私、聞いてるのに言葉が浮かばないってヤバいな

会話の処理スピードが衰えすぎ。


演技力もつけなきゃ(´o`)

勉強になります

August 24 [Thu], 2017, 8:37
縦抱き好きで全然寝ないタイプの姪っこ

1時間寝たら4時間近く起きてたりの繰返し

乳はサポート出来ないので
授乳で胃を満たせて寝なかったら
妹の睡眠充電のため抱っこサポート

熟睡状態→ベットに移動までの寝かしつけ
すごい反り返りや足蹴りでもぞもぞ動くけど
腕に包まれてるのが安心するんだね。

が、1〜3時間を素手で頑張ってきたけど妹も私も腕に限界!!


大人なんてのび太くん並のスピードでに寝れるのに‥



そしてようやく抱っこサポートのアレを開封!

装着してるのは見たことあるけど

装着方法が分からず15分以上かかってようやく装着!

なんて楽なの♪(´∀`)とママでもない私が感動。笑

余裕でお守りする事が出来て、姪も包まれてる感じに安心し落ち着いてて妹もゆっくり仮眠がとれた


知らなかった

August 14 [Mon], 2017, 19:07
妹に病院で支給された産褥ナプキン

余ったから使っていいよと言われて

凄い吸収性よくて、肌に優しく作られてて、安心だよ!
って薦められて

いざ物を開封してみてびっくり



想像してたよりデカイ!長い!笑

でも開封したからには使わないともったいないと思って、確実にパンツとのサイズ合わないの承知で使ってみた。

当然、オムツの上からパンツ履いてるかのようにはみ出しまくってる。笑

厚みに違和感


ボリューミーだからパンツのゴムがのびすぎないようにパンツに気を使ってたら自然に股がガニ股に

パッケージに小さく30p×56pって書いてあるのに後から気づいた。

そりゃ大きいにきまっとる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Black Veil Brides・P!NK・The Pretty Reckless・WEBER・アルスマグナ
    ・写真
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rコ
» (つдT) (2017年09月21日)
アイコン画像ももち
» (つдT) (2017年09月20日)
アイコン画像Rコ
» 知らなかった (2017年08月15日)
アイコン画像りょうこ
» 知らなかった (2017年08月15日)
アイコン画像Rコ
» ようこそ (2017年07月25日)
アイコン画像Rコ
» ようこそ (2017年07月25日)
アイコン画像ももち
» ようこそ (2017年07月24日)
アイコン画像りょうこ
» ようこそ (2017年07月24日)
アイコン画像Rコ
» そわそわ (2017年07月23日)
アイコン画像りょうこ
» そわそわ (2017年07月23日)
ムービーボード
P R
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/sour_apple_pop/index1_0.rdf