あれ? 

April 06 [Wed], 2011, 19:55
リュウキュウヤマガメの完成度と比べると…





なんか…ちゃちい…??






iten 

July 03 [Sat], 2010, 13:43



http://depuis1986.jugem.jp/

某氏の事 

July 03 [Sat], 2010, 9:01

話をする 学ぶ 考え方を
それをちゃんと活かせる自分になりたい
活かせる余裕と努力がほしい


最良を考えること、動くこと、努力することを怠らないこと
その姿勢を敬っています


対処 

July 01 [Thu], 2010, 1:17
ただ漠然とした不安が
いつもどこかにあって
何に対するものかとか
わからないのだけれど
思い出すと突然グレー
の闇に包まれたみたい
に影が落ちてくる

生きている限り続くの
だろうか


だらだら 

July 01 [Thu], 2010, 0:54

眠たくないのでだらだらしている
ごろごろしてみる さっさと風呂に入らなくては

夏はべたべたするからいやだ


猫になりたい 

June 29 [Tue], 2010, 22:07

久しぶりの残業に首が痛いです
お腹もすきました 21時くらいには忘れていた空腹が また戻ってきた

おなかすいたーあ。

いきなり忙しくなっちまって
金曜に入れた予定もキャンセルしそう。
燻製と地ビールの店だったのに…

悲しい以外の何でもない。
あーあー


抹茶まつり 

June 28 [Mon], 2010, 22:54

上司が買ってきたドーナツはぜんぶ緑色

抹茶好きなのだ。

圧巻だったので撮った写真です。
(整理したら出てきた)


写真 

June 28 [Mon], 2010, 22:42
撮った写真をデスクトップにしてみる にやにや


しかしよい写真はむずかしい


国民読書年間 

June 27 [Sun], 2010, 10:51

本を開くとそこにあるめくるめく人生

知らない世界の知らない土地の知らない人を垣間見る

loooop 

June 27 [Sun], 2010, 0:47

デジタル一眼やラジオの電池等々、
単3電池の消費が激しいからエネループを使用しはじめました


コスト的には、めちゃ安い電池買えばいいんだろうけど、
なんせゴミが増えるのがかなんしね


かわいいエネループはお気に入りです にやにや

#hinagiku
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな菊
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
Qui est-ce?
nom: ひな菊
19860602
谷崎潤一郎
Steve Buscemi
椎名林檎
ラーメンズ
王家衛
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる