野菜嫌いな子供に使い方簡単なスープリーズで野菜パワーを注入!

June 20 [Sat], 2015, 16:00
子供の野菜嫌いがひどい
子供が風邪ひいていて食欲がない



一度は悩むこと問題。
自分自信も昔野菜苦手でしたので
あまり強くは言えない…

この様なお母さんが多いようです。
確かに嫌いなものを食べさせるのって
かなりたいへんですからね。

子供なぜ野菜が嫌いなのでしょうか?

苦手な理由は先ず味

・にがみ
・辛み
・におい

にがみの代表はピーマンでしょうか。
あとセロリあたりですかね。

辛みで言えばネギが代表的。

においはニラやニンニクですね。

後は触感や見た目も野菜が嫌いな理由になります。
これは大人になっても苦手という人もいますが、

トマトはジュルっとした触感と酸味、
しいたけはあのブリっとした触感。

嫌いという意識を強く持ってしまうと
なかなか治らないものですよね。

せめて好きになれは言わないまでも、
嫌い・食べられないって状況にだけはなって欲しくないものです。

この様な悩みを抱えたお母さんが多いから
スープリーズが人気になっているのかも知れませんね。

そしてスープリーズの使い方は簡単
(だから人気なのですね)。

だいたい2センチ角位に野菜をカット

スープリーズに入れる

モードを選んでスイッチオン

以上。あとは放置!
簡単ですね。

モードは「スープモード」「食べるスープモード」
「おかゆモード」と3種類。

忙しい朝でも簡単に
野菜が嫌いな子供に栄養を与えられます。

あと風邪ひいて固形物を食べられない時などは
大人子供、年齢関係なく有効ですね!

私は歯が悪くなった祖父にプレゼントしてあげました。
これは久しぶりにヒットでした!

機械なので3年保障付きのショップで買うと
安心できますよ。詳細ご覧になってみて下さい。
↓↓コチラから