野菜嫌い克服! 30分で野菜スープが作れるスープリーズとは? 

2015年01月04日(日) 18時02分
子供たちの野菜嫌いに悩むママさんは多いですよね。
あの手この手を加えて料理を作っても・・野菜ってなかなか食べてくれないんですよね。


でも・・無理矢理食べさせたり,怒ったりすると逆効果になるってご存知ですか?


あまり度が過ぎると・・


野菜を食べることに抵抗を感じたり,それがトラウマになて・・
将来野菜をもっと食べなくなってしまいます。


じょうずに子供たちを野菜が食べれるように導くにはどうしたらよいでしょうか?


みなさんご存知のように・・
子供は,褒められるのが大好きです。
とにかく野菜を食べたら誉めてあげましょう!
野菜を食べれたらご褒美を上げるのも結構うまくいきますよね。


ある程度食べれるようになったら・・
食べれる種類をどんどん増やしていき
野菜を気付いたら日常的に摂れている環境を作ってあげることが大切です。


でももっと手軽に野菜を摂る方法があります。


最近テレビでも話題になっている”スープリーズ”です。
野菜を1角,2角程度にカットし,専用スープジャーにバサッと入れるだけ。
あとは・・スープボタンを押すだけで・・30分放置して待つだけ。
裏ごしなしの簡単調理で・・ウソのような美味しい野菜スープができあがります。


朝起きて・・・顔を洗ったり,お湯を沸かしている間に・・
簡単に1品できちゃうんです。
加熱〜粉砕・撹拌まで完全自動化だからホントに楽なんです。


にんじん・かぼちゃ・じゃがいも・お豆・トマト・ピーマンなど
子供たちが普段食べないものも野菜の甘味でまろやか仕立て。



野菜が苦手な子供たちでも,スープにすると”おいしい”といってのんでくれます。
スーパーリーズさえあれば,子供の野菜嫌いは解消できます。


使用後のお手入れ方法など気になる点もあると思います。
詳細は,公式ホームページにありますので,こちらをご覧ください。

↓↓↓