うきうき 

August 17 [Sun], 2003, 13:43
プリン作ってまーす。パンチ焼いてまーす。さて待ち時間は本でも♪

明日は 

August 16 [Sat], 2003, 0:08
晴れますように。やっとダーリン仕事休みだし。自分の家にもお参りしたい、遅いけど。しかしこの肌寒さは何?

何年ぶり? 

August 16 [Sat], 2003, 0:03
一人暮ししていた頃から食べてなかったかも。卵がちゃんと収まるようになってるしー。パパ食べないからって手抜きすぎ(-.-;)
たまにはいいよね、うん。マックより安いし(笑)

なんだか 

August 14 [Thu], 2003, 22:33
子供の頃のわたしに似てるなー。なんてよく思う。

てすとー 

August 12 [Tue], 2003, 23:47
久しぶりにヤプ君が使えるかテスト。
写真はわが家のスプラウト

おお。 

August 01 [Fri], 2003, 16:46
食べ物ネタが続いてますな。
っていうか、こんなに食べてるので
全然やせないです、しょぼん。

写真取りに行きたいのに、子供たちが起きてくれません。
早く起きて欲しいなあ・・・
見るまではウキウキできるんだよねー。
写真取りに行くときって。

ランチ 

July 31 [Thu], 2003, 12:22
カルボナーラとバジルとトマトソースのスパ。大根と梅干しと大葉のサラダ。
今日は風が涼しいー。

昨日のばんごはん 

July 31 [Thu], 2003, 12:18
ベトナム風春巻を作りました。大葉やレタスを巻いて食べるの。揚げるのが面倒なのよねー。

お皿 

July 30 [Wed], 2003, 0:07
器を変えると気分も変わるので、いろいろ種類が欲しいんだけど、食器棚収納力ないので増やせない。使わないのは思いきって処分するのもいいかも?むむむ

ビーンズサラダ 

July 26 [Sat], 2003, 23:22
ベビーリーフといろいろビーンズなサラダ。豆好きなの。
今頃抹茶シフォン焼いてます。うまくできるかなあ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soupie_petit
読者になる
2003年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる