卒業式未定 

October 18 [Wed], 2006, 16:23

もぉちょっとで卒業だよー
初めての袴でねードキドキしてる。
楽しみだけどー絶対号泣で。
袴どころかパンダ目で見れたもんぢゃなくなるきっと。

佐藤のご飯 

October 16 [Mon], 2006, 23:20

今日の夕飯ゎけんちゃ作です。
愛情こめこめ佐藤のご飯です。
おいしーなーおいしーなーなんてったって。
おいしーなー。ダァがちぁきのために作ってくれたんだもん。
おいしーに決まってる。

ポカポカ 

September 25 [Mon], 2006, 14:33

ぬくぬくけんちゃだね
気持ちーねー
こーゆーのすごい幸せに感じるお
いつもそばにいてくれてありがとけんちゃ(´∪`0)

double DS 

September 25 [Mon], 2006, 3:46

ついに2つDSゲットだぜ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
2つになったのゎ嬉しいよーな悲しいよーな、
でも2人でいっぱい対決してゲームするの。
けんちゃ突然ゲーマーになるからな。
ちょっと放置プレイされそーでやだなー

うちっぱ 

September 24 [Sun], 2006, 17:24



最近のうちらのブーム。
打つ瞬間にコレキターって分かるのが気持ちぃー(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
んでもってなまらきもちひー(´∪`0)
あら。綺麗なほーむぢゃない。
まぢゴルフって体力消耗する

誕生日プレゼント 

September 16 [Sat], 2006, 17:00


約束してた誕生日プレゼントもらったぁー(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
3ヶ月遅れちゃったけどね。
とにかくみてー(´∀`)まぢかわいーみてー♪♪
石だよーちょーかわいぃのー
ちぁきに似合うー。自分で買いに行って選んだみたいに。
お似合ぅー(ノ∀`)
さすがちぁきのダァだなー
もぉ嬉しくて顔がゆがんでもどらにゃぃ(´∪`0)
一生ものにするんだ!
これからこいつで2人のときを刻んでいくんだ

はこだてやま 

September 06 [Wed], 2006, 23:52

こーきへたっぴでぶれてるけど。
夜景のくびれ具合といい。
けんちゃとちあきのラブラブ具合といい。
お気に入りの写真なの。

こーき 

September 06 [Wed], 2006, 11:15



こーきがきた。函館にー。
吉田商店食べたよー
夜景も綺麗ー
こーきの歌声ねまぢ女だった!

セクシー 

September 04 [Mon], 2006, 23:13


あ。かわぃーんダァ(´∀`〓)
セクシ〜でエロカワだよーちぁきもそのポーズとる!
てかそれーちぁきの服〜ヽ(`Д´)ノー!!

イカ祭り 

September 03 [Sun], 2006, 18:03



けんちゃと最後の1年たくさん楽しもう!!でやってきましたちぁきです。
イカイカイカポッポ~ってね。
無になって踊れて気持ちいー
ビールかけ合ってたのしげだなー
けんちゃも楽しそ!よかった〜