(怒)

July 16 [Mon], 2012, 1:44
『財布落とした!』


やれやれ、である。
出稼ぎが終わったと思えば
同級生たちと飲み会。
そんなに飲んでない、というが
財布を落としてる時点で
酔うておる。

電話の向こうで
財布を探しているようだが
今のご時世、探すより
まずは盗難届けを出してカード止めた方がいいと思う。

一生懸命説得して警察に行ってもらったら…

なんと、無傷で届いていたらしい。

本人も以前拾い物をして
交番に届けたことがあるので、
いいことって帰ってくるんだなぁと。

結果オーライですが、
正直、心配した私はなんか腹が立ってきて
勝手に飲みに行っといて
なに面倒起こしてんだよ(怒)と。

なるべくイライラしないよーにしようと誓ったばかりだが
どうも最近は恋人に一番イライラしてしまう。

潮時なのかもしれないけれど。

いい人、とても優しい皆に好かれる人。
でもそれだけでは生きていけない。
優しいだけでお腹は膨れないのだ。

心配して心配して
何かにこたえてあげたいと言うのは
私の勝手なストレスにもなる。

だから、冷たいようだけど
あたしを支えてくれないのなら
あたしがあたしを支えるために
恋人に構ってるバヤイではないんだ。

あなたを思わない事があたしの平穏になるのなら。

イライラしても仕方はないけど、
冷静になれば
いつまで私はこの人の隣にいるんだろう…と考えてしまう。

新しい年を迎える事はできるのかな。
I am,,,
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泥舟
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・昼寝-睡眠を奪われるなら・・・戦う。流血も辞さない。
    ・旅-一人で見知らぬ土地へふーらふら。
    ・食べる-美味しいものを食べて、満腹になって寝る。これぞ極楽です。
読者になる
はじめますて、
そうでない方はこんぬつは。


泥舟です。

気まぐれに
悲しくなったり 無駄に悩んだりしながら
八方美人ゆえの勝手な葛藤と
わがまま全開、制御不能なジャンルで色々書いたりしてゆきます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/soupandblanket/index1_0.rdf