隠れOタQタナの妄想したことを書き貯めるブログ。 ※J禁・一般禁です。苦手な方はお引取り願います。

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soup9838
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうも、どうも。 / 2006年06月22日(木)
全くのお久しぶりでございます。
学校生活の方に全力投球(ではない)していたら、全く更新してなくてスイマセン…
とりあえず元気です!世界杯も好きな対戦カードはきっちり見ております。燃えですね。マジで!!




さて、某九コボタンゲームが新シリーズが出たので久々にゲーセンに足を運んでしまった訳ですが……



零ジャズいいね(´▽`*人)とりあえず、プレーするとき一回はしております。
曲がメッサ好みなんです!ジャズという名の付くものはとりあえずやってみるんですが、弾ジャズ以来のヒットだわぁ〜…

担当キャラの成彦は英国の薔薇の方に似てるイメージで好きではないんですが、久々にゲーセンで遭遇した先輩に
「絶対、成彦好きだと思ってた」
って言われましたとも…Σ(´Д`;)昔と好みは変わったみたいです。

ダシングオールナイツ♪




あとは特には……
ってか新曲は5曲位しかしてねぇや……



あ、イラは成彦がどんなだってか?!と思って描いたら全く違う物になりました……
公式でちゃんと見てから描こう。
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
痛いなぁ〜…orz / 2006年04月22日(土)
久々に着てみた。実に痛い…キモいと連呼してみる。ネクタイ曲がりすぎ。
最近よくホ●ト部コス見掛けるようになったけど、うちがやった時なんて気付かれない位に知名度低かったなぁ……
唯一今でも出来るコス。髪形的に無理だけんど。っつかやらねぇよ!!




でも、コスって面白いよなぁ〜。色んな人に知り合えたもん。色んな人と写真撮れたもんね。「撮らせて下さい」とか言われた時すげぇー嬉しかったりね。




誰か黄緑さんの伝説店員のコスしてる人いねぇかなぁ〜。緑制服もかなり萌えですが。(ぼやき)

あと、漫画のパイレーツ衣装はいつ見ても萌えだ。
 
   
Posted at 02:39/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです。 / 2006年04月21日(金)
最近全くオタクらしいことをしてないタナでございます。

五月にもオタク集会あるのに、それを知ったのはつい最近。もう、バイト入れてもうた…Σ(´Д`;)
当分は集会お預けのようです(ノ_・。)



絵はなんとなくさっき急いで描いてみた、無限の青と黄緑だったりね。。似ないのなんて、当たり前だすから。

今日ふと思ったんだけど、彼らに某先輩グループの「ココニ●ルコト」を歌って欲しいなと。
青の子がギター弾いてさ!!黄緑の子はコンガとか?!ハモり出来るし、絶対イイと思うんだけど(≧д≦)オバサンこれだけでゴハン三杯イケちゃう!!
あ、私だけですか、そうですか………夢見ててスイマセン。




こんなことは置いといて最近EXI●EのBLUEって曲がマス目線のヒロ←マスだと思う訳です。
でも、近場に住んでないから違うのか(・ω・。)片思いだから何でもマシュに妄想したがる癖が出来てるようです。

でも、最近二人共試合出れてて嬉しい限りでございます。
先日地元に紫熊来たときピロがん見してまつた。(最悪)すっげぇカッコメンで興奮してもうた。今年は蜂さんも一部だから地元にきたら、ほくちょ見たいなぁー

曲といったらORI●INAL LO●Eはすごいなと。
瓦斯218曲すぎて驚く。「朝日のあたる道」とか私の読みたかったお話そのままだったりね…… 脳内だけで読む同人誌!!「夜をぶっとばせ」の後に読むと尚更良くなります。
 
   
Posted at 03:39/ この記事のURL
コメント(0)
私もついに…… / 2006年03月14日(火)
おくればせながら、この本購入させて頂きました(´▽`;)ブームにのりたかったんだぁーい…


よくよく考えたら昔から好きだったよなぁっと……(苦笑)

過去にハマった人物・キャラは数知れず。
でも、やぱし蜂黒のMA山と東京零参のTOYO本は大好きメガネだなと。私的に思う訳です。
次点はマングース漫画のラン歩、九個ボタンの蜩、蚤の市のリーダー、夏ズのO竹です。
多分掘り起こしたらドンドン出てくるぜ。


私は伊達大肯定派だったりします。似合ってればの話しですが。
目はまだ裸眼でイケル自分も伊達でかけているので(似合ってるかは置いといて)伊達は否定しません。
 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
コメント(0)
このチームやっぱ好きだ! / 2006年03月14日(火)
いつものは一時中断致しまして、今回は開幕したので、鯵スタ行ってきた話でも…



試合はフツーに楽しい試合でしたよ!そういうのは某所で書いてますので、こっちはオタクblogなんでそれらしい話しを!
一緒に観戦してくださった方々はフツーのイラサイトの管理人の方々なんで、私がこんなこと思ってもいないだろうに。



●CBが2と5でまずヤバイ!(彼等って一緒に組んだことあったけか?)

フツーに5は憧れの2と組めて嬉しかったんだろうなぁ〜っと思いつつ見てました。また、このコンビ見たいな。


●一緒に観戦しに行った友いわく、「手を骨折していた14様のジャージを8が脱がしていた」らしいΣ(´Д`;)

きっと「早く脱がしてくださいよ、試合出たいんですよ!」って言ってたんだと皆で勝手に想像してた…(痛)
そのセリフとプラスに私の中では「6ところ早く行きたいんですよ。」というセリフが心の中でプラスされてます。言いかけてしまいそうで恐かった(゜m゜;)

●さっき試合の写真見たら、試合後のスタ回るので6と14と15らしきコ三人が一緒にいた。

前方にいた6が後ろにいる14と15を待ってたみたいです。あぁ、カワイイ。あ、北京コ達は19と23は一緒にいたみたい。仲良いらしいしね。


ファンブックも相変わらずネタの宝庫!
だってしょっぱなが2と18(+水泳選手)の対談だぜ!笑いまくったー!!
そして今回もお部屋拝見コーナーで14様の部屋に6の代表ユニ飾ってあったし!お前らどれだけ仲良しだっつー話しです。





で、先日の地元試合。試合内容はあんまし思い出したくないというか…

相変わらず19と23が仲良し。2のM字カイキャク見てもうた。。
練習中のサブ組が可愛すぎだ!11、14、16に胸キュン。
あんまし思い出したくないんで、これくらいで勘弁をΣ(´Д`;)



そんな感じるで相変わらず、あのチームは見てて飽きないなぁっと思う訳です。でも、蹴球チームとしてもこのチーム面白いよ!大好きだよ!九月にも地元来るみたいなんで楽しみ!でも、今年はあと三回は鯵スタへ。が目標。18復帰してからまた行きたいなと。
 
   
Posted at 02:50/ この記事のURL
コメント(0)
まだまだつづくよぉ。 / 2006年02月25日(土)
61.その作品の二次創作を自らやったことはありますか?
そりゃあもう。

62.オタク関連ページはどれくらい「お気に入り」または「ブックマーク」されていますか?
イラサイトは、すっごいある。 オタサイトは5こ位。

63.オタク関連ページを閲覧した後、履歴は消しますか?
履歴は何でも消してます。

64.学校または職場などのパソコンでオタクページを閲覧した事はありますか?
ナイよ!!!

65.オタクということで損をしたことはありますか?
過去なんで便箋であそこまで金使えたかわからない。

66.アニメは一番最近で何を見ましたか?
アニメ?!! 元から見ないですが、うっかり、カー○キ○プたーさ○らの再放送見てもうた。。

67.持っているゲームのハードを挙げて下さい。
ゲームボーイ(初代・ポケット・カラー) スーファミ プレステ

68.ゲームをやる方はどんなゲームに今までハマりましたか?ゲームをしない方は何故やらないのですか?
マリオカート ポケモン(初期) ぷよぷよ FF7 幻○ DDR 九個ボタンゲーム ウンジャマラミー
最近はもうゲーセンで音楽ゲーム専門です。基本的にRPG苦手です。


69.同人誌以外で漫画の単行本は何冊ほどお持ちでしょうか?
最近沢山売ったので100冊以下になったと思う。

70.定期的に購読している雑誌(漫画・ファッション、なんでも)を教えて下さい。
週間蹴球雑誌 他蹴球雑誌 SEDA Jipper 最近Men's non-noが何故か好き。
あとは立ち読みばっかし。
 
   
Posted at 21:25 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
下の続き。 / 2006年02月25日(土)
51.コスプレしたことある方はどんなものをされますか?されたことない方、してみたいですか?
結構やりましたよ。
過去→幻○U デジ○ん02 ノ○クラ 九個ボタンゲーム(5・6キャラしてる) ミス○ル 庭球王子 ハモ○プ ホス○部 アイ○21…… 多分これくらい??
やりたいような…でも仲間いないからいいや。→ 漫画のラッパー。(海賊辺りの) っつか、ジャ○。


52.自分が死ぬ前にこれだけは処分しておきたい!というものを1つだけ挙げて下さい。
同人モノ全て。
残ってたコス衣裳。


53.今まで買って後悔したオタクグッズなどはありますか?
便箋って、本当使わないよねぇ〜。GOODS処分してぇな。

54.掃除しない今の状態の貴方の部屋に、カタギを呼ぶことは出来ますか?
蹴球雑誌と服雑誌で散乱してます。片付けてないんで誰にも見せられん。

55.「オタク最高」って思える時はどんな時でしょうか?
素敵な同士の方々に会えたことです。フツーの子だったら出会えてない。

56.オタクに覚醒したのはいつの頃でしょうか?
小学??漫画家目指してる文通相手がいたんだよ。その子が会長の会員制サークル入ってました。
で中学行って皆やってて拍車がかっかった。


57.また覚醒したきっかけは何ですか?
絵描くの好きだったからね。

58.1つだけオタク関連過去を抹消出来るとしたら、何か抹消したいものはありますか?
有り得ない経歴。つくった過去の痛い産物たち。

59.隠れでないオタクさんに「あなた、実はオタクでしょ?仲良くしようよ」と言われました。あなたの返答は?
「あぁ、ハイ。でも私かくれだから、オタクっつーことは内密で…」と言っております。

60.今まで一番ハマった作品(漫画・ゲーム・アニメなどなんでも)は何ですか?
ナ○モノ系
 
   
Posted at 00:50 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
うっかりしてましたが… / 2006年02月25日(土)
隠れoタクの質問まだ続きあったので、答えてみようと思います。
友人が答えてなかったら、忘れてるとこだったよ…

36.イベントに行く時、カタギの友達などには何て言い訳しますか?
「新○に買い物行ってくる〜!!」
それしかないよ。ってか、同人誌買うわけだから間違えでもないです。


37.もし自分の好きなキャラや芸能人と恋人になれるとしたら、誰とどんなことをしたいですか?妄想して下さい。
ってか、こいつとこいつが恋人同士だったら… ってゆう妄想の方がよいです。

38.インターネット上でOオタクグッズを購入した事ありますか?
同人誌は数回ほど。

39.同人イベントでTVニュースの取材に捕まってしまった!さぁどうする?
逃げます。ってか、無視します。

40.カタギの友達はHPを貴方が持ってる事を知っていますか?
知らないと思うよ。

41.カタギに言われて思わずドキッとしてしまったことなどあれば教えて下さい。
「バイト先の子がOタクっぽくってさぁ〜…」とゆう話を永遠としたとき。

42.年賀状、毎年イラスト付きのものは平均何枚くらい来ますか?
年賀なんて、3年くらい出してないぜ。

43.年賀状はOタク友達とkaタギ友達で分けて用意しますか?
基本パンピの子には年賀メールです。

44.自分が隠していたオタ絵や小説を親に見られた時、なんて言い訳しますか?
軽く流す。

45.同人誌は現在全部で何冊くらいお持ちでしょうか?
多分200冊くらい??

46.その中でエロ同人誌は何割を占めていますか?
半分くらい??

47.電車でいきなり隣でオタク友達が同人誌を広げだしたら、なんて言いますか?
勘弁!!

48.まんだらけには行った事ありますか?
WHAT??

49.アニメイトは行った事ありますか?
昔は画材など買いに行ってました……

50.コスプレはしたことありますか?
昔はごっそりしてました……orz
ってか、またやりたi……
 
   
Posted at 00:34 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
まったく更新しなくてごめんなさい。 / 2006年02月20日(月)
 お久しぶりです。タナです。
相変わらず瓦斯好きです。北京子好きです。
でも、もしかしたらイベ参加を引退するかもしれません。相方さんもどうなるやら。。
たまに出る感じになるかも知れません。
3月の地元オタク集会は参加申し込みしてないので、もしかしたら一般で遊びに行くかもしれません。
学校の友達がオタっつーのを前回の集会で発覚したので(しかも二人も)その子らの合同誌欲しいし、某カリスマの方たちの本も欲しいし、お友達が久々に復帰とゆうのも聞いてるので多分行くでしょう。同人界で一番好きなあの方の新刊出てるなら買いたいし。意外とオタクは抜けられんのです。
ジャ/ニ/コスの方の写真とか撮りたいし。漫画デビューで沢山いることに期待です!!ってか、あいつらのコス探したい!!!
ってか、気象本欲しいです。漁るよ。
無限が最近やばいです。太鼓の子かわいすぎですよ。マジで。地味参がスッゴイ良いと思ってたりね。参馬鹿もフツーに好きですよ。漫画は相変わらずアノ子らに夢中です。でもなんか地元マイナーみたいなんで本なんてねぇぜ。脳内だけで妄想だぜ。(痛)
猫目の世界シリーズ影響でまた猫目本沢山出てないかなぁ〜。



あ、もうちょいで06シーズンも始まります。
もちろん開幕戦行ってきますよ。首都へ。
翌週も地元対瓦斯試合なんでもちろん行きます。非県民で瓦斯の方応援します。
ぜひ、行く方いたらお会いできれば幸せです。
瓦斯は北京子が1人増えてちょっと嬉しいです。ってか和蘭大会の背番号5・6・7が並んだっつーことで喜んでます(単純)
そして雅典子も1人増えて嬉しい限り。もう、頭の中妄想大フィーバーです(最低)
また、ネタが増えたらイベ参加したいと思います。
 
   
Posted at 02:59 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ガ●ッケさん。 / 2006年01月18日(水)


コンバンワ、お久しぶりです。課題ラッシュも一段落。
これから原稿初めま〜す。(遅) ホントウ新刊出るのか??ピロますぅ〜ほくちょ辺り本出るのだろか。

あ、スペースは1日目のH-31bです。二日目は一般で行くか行かないか微妙です。
お暇なかたは相手してくだされば幸いです。
ってか、キリコどんが仕事で1日目来れない!!!!(ベコー)ど、どうしよう私1人でやっていけるのだろうか…… もしかしたら午前中で早退して買い物行ってたらスイマセン……。キリコどんの男前度を楽しみにしていた方スイマセン。キリコどんは2日目小説スペでとってるんで!!

そ、そして今回は隣接とゆうことで、大尊敬のカリスマTさんとNさんがお隣なのです!!わぁ〜自分どうしよぉぉ。おいどん惨め。お二人ヨロシクお願いします。1人のつまらん奴しかいませんが、お話してください。(土下座)


絵は気にせんで下さい。ただ久々にフォトショで落描きしたかっただけです。これが、ま●す〜なんて言えない。
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.