ぽちっと!! 

2009年03月31日(火) 16時31分
こんにちは!皆様!
そして、いらっしゃいませ!!

本文はこの記事の下に出ます

過去に出したログで皆さんのお勧めの歌を教えてもらおう!!
って言ってたんですが
ただ書くのも面白くないと思いまして
ぽちっとを設置してみました!!

楽しめたら幸いです。

えーと、内容については
貴方の好きな歌、のれる歌、これマジお勧め!
っていう歌を私に教えてください。
出来ればアニメの関連でww
そんなこといいつつ
コメントは基本フリーダムですよ!!
あなたのこと、ぷにょのことなんでも
送っちゃってくださいw

では


さあ、晩餐をはじめよう 

2009年01月24日(土) 16時14分
こんにちはーっ!!
更新が蔓延っていたぷにょです。
今日は本当は学校だったんですが、雪が降ったので模試が延期になりました!イエーイ!!
そのかわり31日に延期になったんですけどね。。

ってことで、お昼ごろからPCしてるわけでそろそろ目と足が限界です。。
ボカロの曲聴いたり、ぽちっとを編集したり・・・もうちょっと有意義に生きていけないものかねぇ。
あ、この記事の上にぽちっとが出てるはずなので良ければ押してみてください。
なにも面白くないかもしれませんが(笑)

儚い輪廻の羽音が聞こえる 

2009年01月18日(日) 0時25分
おはこんばんちはー☆(ちょww著作権っ)

いつまで、新年気分なんだろ。更新が蔓延っているぷにょDEATH★
やばい、やばい、やばいっ!色々とやばいっ!!
耳が耳がああああ嗚呼嗚呼っ!!
ラジオラジオラジオがああああっ!!(何のラジオかはご想像にお任せします)

・・・ふぅっ、とりあえず妹と言う名の闖入者の乱入いえ、救世主が水樹奈々さんのしゅごキャラ!で歌ってた曲をMP3に入れて欲しいとの要望があったので、
あんまり興味はありませんが調べてます。
でもなかなかこの時間はきついな・・・ニコニコ。いっそのことプレミアム(?)に入ってしまおうかってぐらいまで混雑するしなぁ・・・。
あ、歌が始まったー。声がかっこいいです。
歌唄ちゃんあなたって声までクールビューティだったのね・・・。
あわわ・・・、聞き入っちゃってたよ。。
今、田村ゆかりさんも入れていいということなので探しまくってます!!で、適当に見つけて今作業しております。声可愛いな〜っ
ぷにょもただでさえデスい顔してるんだから声が可愛ければなぁ〜vV
あ、女性声優さんはあんまり知らないのですが、斎賀さんは好きです、あのハスキーボイスが素敵っ
散りゆく色が一番好きですーとかいう無駄な主張(笑)

声優さん関係で何かおすすめな曲あったら教えてくださいm(><)m
女性でも男性でもOKですのでw
あ、面白そうだから拍手でもつけてそこに書いてもらってもいいなっ♪
更新があんまり出来ない代わりに出来るだけ面白い企画でも考えようかとw

コメントは遅くなっちゃたので、直接返しにいくから待っててくれよな★(自分の中のいい声の人でリピート&リターンしてくだs/殴)

でわんw

あけおめ! 

2009年01月01日(木) 0時00分
あけましておめでとうございますっ!!
わざわざ、更新が少ないこのサイトに来てくださった方
ありがとうございます!!!

今年はやっぱり更新数が少なくなるんだろうな・・・
年々ここに来る事が少なくなってきていますからね・・・
そんな事ないように頑張りたい・・・デス

えー、
今年が皆様にとって良いお年となりますように。
そんなもんいらんわ!!って感じかもしれませんが
心からお祈りいたします

追記に多分年賀状っぽいものでも表示されてるかもしれません、
表示されてないやもしれません
見て見たいという物好きな方のみどうぞ

リスみたいに愛らしく笑っていたい 

2008年12月31日(水) 23時36分
さぁ、今年も残すところ30分くらいになってしまいました。
皆さんは今何をなさっているんでしょうか。少なくともPCを開いて遊んでいる方は少ないと思われますが(笑)
じゃあ、本文にでも行きましょうか。ヒアウィーゴー!!!

+*+*+*+*+*+*+*+

あ、昨日カラオケに行きました!歌いたくりました!!
マイク持ってなくてもずーっと歌ってましたw
でも、諸事情があって2時間しか歌えなかったので若干歌い足りません・・・(´・ω・)ショボン
また行きたいなっ♪

この頃衝動買いが多くて困ってます。CDやら漫画の新刊やらなんでも買っちゃいます。
気付いた頃には本当に遅くて後悔は・・・してないという悪循環のしっぱなしで(苦笑)
何か気付いたらふら〜っとかごの中に入れてて、支払うときに気づくんです。本当ですよ?
例)・モノクローム3月発売の新刊(初回限定版) ・小野大輔さんのファーストアルバム(予約) ・ひねもす など等

しかも大抵が小野D関連(笑)
そうそう、なぜかこの頃急激に小野Dにハマりました。あ、無論神谷さんにもなんですが。
DGSラジオのせいだ!!絶対そうだ!!(なぜかじゃないような・・・)
2人のトークが面白すぎるっ!!ニコニコで1話から聞いていってるんですが13話ぐらいまで聞いたのかな・・・?あのラジオを聴くとなぜか作業が進まないという作業妨害BGMですw

そうそう、その神谷さんなんですが、なんと、
BLEACHの映画に出てたらしいです!!!!!!
しかも、結構中心人物的な役で!!!!!
まじでか!?゜ ゜( д )スポーン
「・・・お姉ちゃん」って言うらしいです!(´д`*)ハアハア
しかもそのおねえちゃんは平野綾さんっていう、何という豪華声優人!!!
ど、どうしよう、まだ見てないッ!!!!まだあってるのかなっ?ってかいつまであってるんでしょうか!?見に行かなきゃ!!妹を連れて!!

別れ際のルール、「バイバイ」じゃなくて「またね」 

2008年12月20日(土) 1時22分
記事が一回消えやがりました。。
これだから、ヤプログは・・・。
まぁ、だから停滞状態なんじゃないんですがww

イキナリですが、にゃんこ先生にハマりました。
昨日チビがノートに大量生産してたせいだっっっ!!
2話の「よ・・・っと」てとこが可愛らしすぎてたまりませんっっ!!!もう、ね、井上和彦さん(?)は神なんじゃなかろうかと。あの声の使い分けは反側でしょう。
こうして、ぷにょの携帯の中に新たなジャンルの画像が増えていくっていうなんていう自然摂理なんでしょうかね・・・。


どんなに小さくしても画質がよくならないっていう・・・OTZ

今、携帯の中に銀魂の沖田君とかいるので、ほんとに守備範囲バリ広の人みたいじゃないか!!いや、間違ってはいないけれども。。
*余談ですが、いまバリ広って打ったところ、一発目はバリ浩ってでたwwwどんだけー!!

あ、今日PCのほうの年賀状作成が終了しましたww
でも、まだ、絵の方は描いておりません!!むしろ誰から描こうみたいなww
絶対正月中には届くようにがんばるので、生暖かい目で見まもってやってくださいねっっ!

5000HIT行きましたよ!ありがdw 

2008年12月07日(日) 0時16分
このごろ、携帯に声優さんのCとDの歌が増えつつあります。てか、フォルダ作っちゃったよ☆←
駄目だね、好きなキャラクターの声の声優さんてついつい調べちゃってハマっちゃうんですよねー・・・
でも、なぜかCDを買うと一気に冷めるっていう・・・、あ、でも神谷さんは逆ハマリしたっけ。(どっちなんだ)
そして、小野Dに至っては萌え上がったじゃなかった、燃え上がったんですよね。
古泉⇒昶⇒うわあああああああああっ!!!(//▽//)ノシ バシバシ
誰か、ひねもす買ってくれ、フォーミーーーッ!!!(うざいよ)
あ、でもその前に夏目友人帳を全巻買ってくれーーーッ!!赤い服したダンディなおじ様とか・・・凄く期待っ
あー、でもイヤホンもほしいし、スピーカーもほしいなぁ・・・(欲張りすぎだろ)


そうそう、脈絡ないですけど、私、ぷにょは現在テスト中(?)なんですよねw
火曜日に飛び出し考査で化学が・・・(ノn<)゜・:゜。
くああああああっ!!何でっ、何で嫌いな教科が絶対飛び出しになるんでしょうか・・・?
何、テストとか組んでるM先生は化学受講者に恨みでもあるんでしょーかね?(^w^)
って思ってたんですが友達ハルから励まし絵を頂きましたあああああっ!!
ひやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(えd/黙れ)
「いや、ぷにょ達飛び出し考査あるよね?少しでも頑張ってもらおうかなって思って。」
って言って渡されました。ちょっ、あんたなんていいこなんd(泣声)
その場でモエントォォォォォォッ!!!って言おうかと思いましたが普通にありがとうっていいましたよw作品知らないもんね。
でも、描いてもらったていう・・・←

で、ネーゼ様描いて頂きましたっwwモノクローム・ファクターの白銀さんですっ!
でも、彼女に直接の許可は取ってないので追記に貼っときますねっww(とれよ)
私信⇒ハル、イヤなら言えよ。すぐにはずすから。

私は眼鏡です(含笑) 

2008年11月15日(土) 21時03分
●私信⇒ひよりー、マジでこのタイトルにしたぞ(笑)

龍ちゃんとこで踏んできました、バトン、行きましょッかw

絵師限定地雷バトン

描く事を仕事にしてる人も、描くのを趣味にしてる人も、ノートの隅っこに描く程度の人も。
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


絵師じゃねーっ!!程遠い人物がやっちゃったよ(苦笑)

・描き始めた年齢
物心ついたときから。今でもやっぱ下手なんだけどねw

・利き腕
みぎ。優性遺伝です。おもしろくねー

・絵を描く時に欠かせないもの
やっぱ紙とシャーペンと消しゴムと音楽

・一枚の絵を描くのにかかる時間
いや、夢中すぎて分からないww最高で2日(どんだけかけてんだ)

・下書きは鉛筆orシャーペン
うーん、画用紙風で誰かにあげる場合は鉛筆。
それ以外の時はシャーペン


・ペン入れに使うペン
太い線は、サクラの葉書ペン、細い時はハイテックか、どっかからもらったボールペン

・着色に使う画材
色鉛筆。たまに調子に乗ってペン。ペンの場合大抵は失敗するっていう(苦笑)

・デジタルorアナログ
アナログ。このごろデジタルは全然描かないから前以上に鈍ったOTZ

・デジタルと答えた方はソフト名を
しぃぺいんたーですが何か←

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
鼻?ってかぷにょの手にかかると全部難しいけどねっ!←

・人物で始めに描く所
輪郭かな・・・?
 
・人物で始めに塗る所
髪。無論、明暗はつけれませんっw

・塗るのが楽しい所
腰かなっww(変態め)

・頻繁に使う色
黒っ!!

・描くのが多いのは創作or版権
今は版権。全然似てないぜOTZ

・トーンを沢山使うor余り使わない
敢えて言おう、使ったことがないとっっっ!!!!!

・描きやすいのは男or女
うっせーっ、どうせ下手だよッ!!

・よく描くのは和風or洋風or中華風
無国籍風

・グラデーションorアニメ塗り
グラデーション?なのかな・・・?

・暗い色調or明るい色調
明るい方が多いよっ!

・暖色系or寒色系
その絵によるなぁ・・・

・アクションを描くのは得意or苦手
苦手。大の苦手

・機械を描くのは得意or苦手
もちろん。苦手さ★

・細部の描写には拘るor大雑把
大雑把すね。。

・一番好きな画材
色鉛筆。

・最近の絵を一枚曝して下さい
あ、知りませんよ?今日は公開しますけど、きっとすぐ消えます。
下手くそすぎて涙が出てくるぜっ★
それでも大丈夫なら、追記よりどうぞw


賢吾の歌詞って可愛すぎると思うんだw 

2008年11月09日(日) 22時59分
つか・・・疲れたぁ・・・・
やぁーこんばんわ、てかお久しぶり。

えーっと、今日と昨日とで、色々とありました。
あ、もちろん、いいことですよ!?


ぷにょはですねー、生まれて初めてキャンプをしました!
じゃなくって、テントで寝ましたッ!!
で、久しぶりに学校外の子と話しました。ええ、それはもう、家族みたいにww
なんか、ある施設(?)的なとこに行って、テントで寝て野外活動をしよう♪みたいな企画で、本当は友達の引率(寂しいから一緒に来て的なこと言われた)ですっげぇ行く気なかったんですよ。
あー、めんどくせー。ま、いっか音楽聴きながら絵でも描いとくか・・・とかすげー閉鎖的なことを考えていたんですけど、ビックリですよ。2枚しか描いてないんです。
ずーっと、友達と話してた!!友達って言っても歳は1歳上のひとばっかりだったんですよね(汗)
で、そこで見つけたんだよ。
類友っ!!!!!!!
ギャル系の人だったから「あぁ、無理。関らないどこう・・・」って思ったんですがプロフィールの冊子見てビックリ。
どう見ても銀ちゃんが描いてあって、その横にマヨネーズが描いてあったんですよッ!!!
も、もしかして!?って思って話しかけてみたら、バッチリ気があっちゃったよッ!!
彼女Kちゃんも、声優さんが好きで素人も私の何倍も知ってるんですけど、趣味一緒ッッ!!みたいな!!


「好きな声優さんは?誰?」
「えぇっと、神谷さんとか、小野Dとか、杉田さんとか・・・デス」(この頃はまだ打ち解けてなかった)
「浩C!?浩Cいいよねッ!!!小野Dも好きーっ!!てか、杉田さんめっちゃいいよねッ!!!」

で、結局今日一番メールしたみたいなw
キョンの画像頂きましたげへへ・・・←


明日からうちの学年だけで合宿的なの行ってきます。ぶっちゃけめんどいです。
でも、今日みたいな事があるかもなので、出来る限りたのしんできますねっ★


遅くなりましたが、コメ返信〜
>みくみく>壱希ちゃん

高らかに叫べ大好きだとッ!! 

2008年10月26日(日) 22時07分
くあああああああああああっ!!
今日塾で保護者面談があったんですが、
もっと、本気で勉強しろ
って怒られたらしいです。。
俺だってがんばってらああああああああッ!!
主に当日と1日前にッ!!(それはお前の責任)
他の子と比べるなんて卑怯ですよっ!うろらんだー(?)なのですっ!!
いや、知ってますよ、ってか確信してますよ、自分の成績が年々ていうか一回一回のテストで落ちてきてるのくらい・・・
だって、勉強楽しくないもんっ(きもひ)
嫌ああああ!!テストだけでなく勉強がない世界に誰か連れていってええええええッ!!ニコニコさえあれば俺生きていけるからッッ!!!
さあいざ行かん未開の地へ!!!!(逝ってこい)


そういうときは、サンホラの何とか少年がお勧めですよ。鬱に拍車をかけてしまう方もいるようですが、私はなんかほっとしますよ。え、変!?

はぁ・・・、だから今秋斗さんの曲を聞いて心を療養しております。
えー、ただ今心を療養できる曲を募集しております。
とりあえず、速いと良し、声いいと良しですから!!


じゃあ、療養曲のひとつを紹介するね
何か知らないけど初めっから聞いたことがあるなーって感じだった親近感がある曲です。
古泉一樹とかおでん君のこんにゃくんとか黒執事のセバスチャンの声をしてる方。
小野大輔さんの曲を置いていきます。作詞も小野さんなのだそうです。すっごいらしい歌だなぁと思います(作文)



追記よりコメント返し
>龍>みくみく
取扱説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷにょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
読者になる
出現したり出現しなかったり神出鬼没な野郎です。

ジャンルは雑食で
・リボーン
・ハルヒ
・ひぐらしのなく頃に
・ヘタリア
・モノクローム・ファクター
等をよく読みます。


今はモノクロームとハルヒに凄く食いつくと思います。(アバウト)

どうぞ、気軽に話しかけてくださいね☆
*。・゜:゜。・*:。゜・:゜。*゜・:゜
現在相互リンクを募集しております。(^人^ (^人^ )
【ニコニコ動画】「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた@秋斗
Yapme!一覧
読者になる
最新コメントだよv
アイコン画像須田ゆぅ
» ぽちっと!! (2009年07月12日)
アイコン画像由芽
» あけおめ! (2009年01月02日)
アイコン画像心愛
» あけおめ! (2009年01月01日)
アイコン画像わかな★
» 私は眼鏡です(含笑) (2008年12月31日)
アイコン画像みくみく
» 賢吾の歌詞って可愛すぎると思うんだw (2008年11月15日)
アイコン画像壱希
» 高らかに叫べ大好きだとッ!! (2008年10月30日)
アイコン画像みくみく
» 高らかに叫べ大好きだとッ!! (2008年10月27日)
アイコン画像みくみく
» 夜色月が落ちて (2008年10月26日)
アイコン画像 龍 
» 闇を切り裂いて (2008年10月20日)
アイコン画像 龍 
» 僕×僕×僕=僕参上! (2008年10月17日)