久しぶりで 

2007年05月05日(土) 7時27分
最近ねモバゲーってのを始めてしまってそっちでばっか日記書いてるんですよ〜(^_^;)
登録すれば見れるっぽいので良ければ登録して見てみてください名前は経HELL経です☆
出会いとか求めちゃいません!チケットが1枚でも多く売れる事を願っての登録です!(笑)
もっと積極的に書き込みとかしなきゃだわ〜(>_<)
でもmixiが携帯からでもできるって知ったからかなりそっち行きたい…
モバゲー年齢低いもん…
まぁ日記が増えると面倒だからしないけど!

てか今日は元ピアスのシズキさんのバンド、プラズマジェットのライブだ!
実はもう名古屋に来てます(笑)
テキトーに時間つぶして見てくるよ☆
んだら!

(無題) 

2007年04月28日(土) 13時51分
スタジオまであと15分なんだけどまだ家に居ます…なぜなら車のキーとじ込みをやってもぅたからです(T_T)
JAFの到着まで40分もかかるとか…


あとスタジオ前に1時間練習するつもりだったけど寝ぼけてて時間間違えてました(笑)
1時間前に行かなきゃないのに普通どおりに出発しようとしてるって言うね…ゴメン、アホです!

今日はもぅやる気ない感じでいこ…

EA○THの2500円ヘア(黒)もやる気ないしね…関係ないか。


てかキーとじ込み時の鍵の開け方教えてもらお!
犯罪に繋がりそうっつって教えてもらえなそうだけど(笑)

(無題) 

2007年04月27日(金) 21時59分
さっきABU行ってんけど不完全燃焼でした…左足が言う事きかないし、ドラムが爆音すぎーのモニター音小さすぎーのでオーディオが聞こえず練習できないし(@_@)
まぁドラム爆音すぎーのは快感だから良かったっちゃあ良かったけど!
おばちゃんに聞いたら「シリーズで2番目に高いドラムセットだよ〜」と言ってましたしやっぱり良いドラムなんだなと思った(^O^)
んでまぁ多少左足が言う事聞かないながらも叩いてきて〜、ジャスコで食材買って〜、帰りの運転でラジオ聞いてたらレゲエがなかなか良かった(笑)!
言葉の吐き出しっぷりと言い韻の踏み方と言いかなりイイ感じでした(^_^)
今まではただリズムに合わせて喋ってる気がしてたからね…ダボダボの服に着られてyoとか言ってるのがカッコイイって思ってるバカたれが気に入らなかったね…ってソレはHip Hopか…その辺の微妙なニュアンスは知らんけど…でも今度レンタル屋に行く機会があったら日本人のレゲエを借りてみよう(^O^)

晩酌しながらインパルスDVD観て寝まする(笑)

(無題) 

2007年04月26日(木) 17時28分
おす!
昨日ドラム叩きまくって見たくも触りたくもないので今日は編曲を致します!たこ焼き食いながら(笑)
ドラム凝りまくってソレを練習してライブ&音源に備えるのさっ!
天気良過ぎるけどもぅ今日は部屋からでねーぞっ!
では!

(無題) 

2007年04月24日(火) 22時33分
どもっ!ライブ追加したいんだけどやり方が分からない経です!

てか美容院に行ってきたんだけど明らかに持って行った切り抜きと違う出来でした!
明らかすぎてかなりウケた(笑)

美容系って金ケチったらケチった分ショボくなりますよね…

まぁ悪くないっちゃ悪くない髪なんで良いんですけど…やっぱり思い通りの髪になってないのがモヤモヤするので餃子&チューハイで晩酌して寝るのさ!

dying so 

2007年04月23日(月) 19時05分
明日美容院行きます!
それに行き忘れないように日記にアップ(笑)
多少短くして黒染めしますよ!
蒼 is DEADですけどデューク時はカラースプレー使うから余裕さ☆
最近長髪もツートンツートン言われるのもうざいので美容院かなり楽しみ〜(笑)

そんな感じでドラムしなくちゃな!
変なファンが目立たなくなるくらい沢山ファン付けるタメに(笑)!

(無題) 

2007年04月22日(日) 22時25分
さっきドラムしてたら上からドンドンって鳴りまくりなんですけど!10分くらいずっと!
ぃゃぃゃ鳴らし過ぎだし、文句あるなら直接こいだし、今まで何日も叩いてたのに今更うるさいし。
こっちだってわざわざ引越して高い家賃払ってんだから(本来なら2人入れる部屋を1人貸しと言う事で2万円アップした)負けねーぞ!
…って自分かなりタチ悪いのはわかってますm(__)m
でもホント練習したいし、引越したばっかなのにまた引越なんてしたくないんですよね…
だから派遣からストップがかかるまでは今まで通り朝練&夜練していきますよ!

てかね、ツーバスが今では170くらいが安定して踏めてたまに一瞬だけ200でいけたりするようになりました(^O^)
リバウンドをうまく拾う練習はなかなか成果があったようだ。
しかも片足でダダッとやるスライド奏法とやらも出来かけているし、リバウンド拾いは良い事だらけなのでこれからもやりまくろう(^O^)

今から耳コピして寝ます!

てか待て!
今週5日働けばあとは5/6日まで連休。
んで5月&6月は4勤3休で7月も4連休があって8月に盆休み11連休…SUZUKI暇過ぎでしょう(笑)
まぁ金より時間派の自分としては天国なんですけどね(^O^)

唐揚げ美味かったけどかなり脂っこかった!
経でした☆

ぁー 

2007年04月20日(金) 1時04分
夕方から深夜まで寝てたぁ!もぅ寝れん…
今日は何も進展してないし明日は仕事キツそうだしファンうざいしどうしようもねぇ〜!(笑)
メロディの件ですが歌詞みながら曲かけながらのが良い気がする(^_^;)良く分からんけど↓
ぃゃ〜メロ付け初心者はツラいよ…歌詞もやれって言われたら飛ぶよ…嘘だけど(笑)
深夜にドラムやる訳にもいかんので作曲やらキーボードやらやろうかな☆
ゲームもDVD観賞もしない俺に栄光あれ!

やらないかん事2 

2007年04月19日(木) 12時01分
やっぱメロ付けっしょ!それさえ完了すりゃあとは気楽、完了しなければいつまでも安心できないしライブで痴態を晒すだけであります。
てか今朝早速ハイカラの曲のサビを耳コピしてみたんですが、キーボードだとギターの3倍くらい耳コピしやすいなぁ、スケールが並んでる訳ですからね(笑)
もっと沢山コピーしてセンスを磨きます〜☆
ドラムと違ってキーボードは疲れないからいくらでも出来そうだ(笑)
んでたまにはオリジナルに合わせつつメロディ録音してみて奇跡が起きるのを祈ると(笑)

そんな感じで早く帰りたい!経

眠い! 

2007年04月18日(水) 12時01分
昨日は残業&買い物&家事で時間が遅くなったのでドラムしてません!
代わりに作曲編曲してました!
またいじったデモをメンバーに配らないとな〜いじり後の曲わからんやろしモチベーションも下がってきてる頃でしょうし。

今朝ドラムしたんですけど、曲の練習やってからツーバスの練習ってなんか本番してウォーミングアップしてる感があるので逆の方が良い気がする…てか逆にしよ!

そんな感じです〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sounoiblog
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる