久しぶり!!! 

September 09 [Sun], 2007, 17:02
ヤプログメッチャ久しぶり!!
留守でしたね(д);

誰も見ないと思うけどもう一度「頑張らなきゃ!」と思いました
反省、反省



最近は時間を使わなくてて暇でらんす。
実は無気力(・∀・)…….

今が勉強の最中になれますように自分から力を出して頑張ります。
これ以外は方法が無いけど(苦笑)


作曲も作詞もやりたくなったし、色々で欲張りなあたしですが
仕事の順序を守って行こうと思ってます。


これこそ完璧なMONOLOGだね!ww

キャイキャイ 

August 02 [Thu], 2007, 0:42
久しぶりっすな!!
ヤプログ頑張らなきゃ(´・∀・`)



今夜食してます、そうのです←
モカ味のパン旨過ぎいいいいい------(´∀`)はぁと



今日色々でヤバイね。
JOKERのCDとか問い合わせたよ。

このせいで一人でウキウキして夜食してる。(汗)
CDら売れたのか売れなかったのか知らないまま。



JOKERゎ是非買うよ。
遅れてるけど。
今わ無くなったけど。
1分1秒でも離さないから。



(最後の文章、鋲の口調みたいwwwwwww)




明日ゎお母さんと一生に家出やりま〜す。
Orsey展を見に行くよ。

行って来ます(゜∀゜)

何か飲みたいっ 

July 24 [Tue], 2007, 13:37
何か飲みたいな!!



 

 

 

 

 

 



何でも良い!!! 
スイカも良いし←

最近…なんってゆーか…
一つずつ分かってるってゆーか。

知らんかった時の事など知って行ってるよ…
でもまだJOKERの事ゎ何も分かんないな~好きなのに。

昔の事を何年も後に探しようとすればするほど混んじゃうね。
一方ゎめっちゃ懐かしいよ。

ああっ 

July 22 [Sun], 2007, 15:47
SCREWのDr.ジンさん
お誕生日おめでとうです!!!

これからも変わらず頑張って下さいww

久しぶり 

July 22 [Sun], 2007, 15:28
久々の日記よ、こんにちは(・∀・)

まあー
こっちゎ暑い夏が続いてるね~辛いょ…
暑さで頭痛がひどくなるから。
こりゃあたしの頭に血が行けない現象だと言われた。
痛い(T_T)


ああところで〜


アンカフェの韓国のライブがもうすぐだね。

あたしゃ行かない。
メンバーが変わったアンカフェに興味なくなって(´・ω・`)…


ま、そんな訳であたしゃアンカフェの次のバンドを待ちます。
アンカフェのファンたちあんまり幼すぎてキッモ凸

個人的にSCREWが来て欲しいな。←ファンですいませんぬww

ああああ
こんな事言ってるあたし
ウザイねww

暑い 

July 09 [Mon], 2007, 22:17
ハァハァ・・・
暑いね( ̄з ̄);;;;;;;;

梅雨ゎ梅雨だけど、ソウルの下のあたしの家ゎ雨なんか降らない。
ただ暑いよっ
こりゃ確かに地球が暑くなってるのね・・・!?

トニカク
Energyの節約を生活化しよう(・_・);;;;;;;


こんな話がもっと暑くなるらしいね・・・笑


最近良いバンドが無いとオモ。
まあ、THE KIDDIEゎ楽しみだけど。

最近ゎ解散したあたしの愛情のバンド、華族とかClavierとか聞いてるし。

だんだんビジュアル系が同じになってるらしい・・・
こりゃ海外のファンも感じるくらいだからさ(´・ω・`)

ああ、何年前がナツカシスよ確かに(´Д`)・・・

勝手に戦え 

July 06 [Fri], 2007, 21:37
うん。
結構深くオモタ。

おめらが戦ってるのは当たり前かも知れないとオモタ。
子供ゎ戦って行きながら伸びるんだからww

でもワロスwwwwwwww

ふふ 

June 30 [Sat], 2007, 14:43
週末だお(・^・)

今日はちょっと晴れたけど、ずっと暑い風が吹き過ぎる。
今ゎその風さえ吹かねよ。

結論→暑い(´д`);;;;;;;;;



ところで
最近はV系うまく行ってんのかな?(∀)

あたしゎナイトメアの「the World Ruler」を聞きながら昔の思い出を思い出した。
懐かしい気持ちは別に。
過去も今もナイトメアゎナイトメア。変わってないよ。

まぁ、9月に武道館だね。御めでたい。
ってゆかなんでThe GazettEの後かい!!!(←安置じゃねし)

うん、行きたいけど9月は無理だ(´ー`)
勉強もそうだしお金もそうだし…(・Θ・)


んじゃ後に書きます(・ω・)
いい週末を。

初。 

June 25 [Mon], 2007, 21:30
いよいよヤプログ始めました(・_・)

遅くなったのは全部あの方のせいだよ!!って一人で叫んでみる。笑

まあ

噂の通りにヤプログ遅いww
韓国だけ遅いの?


とにかく〜
ちほちゃまこんばんわ。笑!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯野(そうの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
●好盤●
SCREW
ドーリスマリィ
12012
Pashya
Bergerac
176BIZ
ゾロ
サディ

●ex.●
JOKER
華族
キナルラ
KuRt
最新コメント
アイコン画像のっち
» 何か飲みたいっ (2007年07月26日)
アイコン画像ちほたす
» 何か飲みたいっ (2007年07月25日)
アイコン画像ちほたす
» ふふ (2007年06月30日)
アイコン画像ちほたす
» 初。 (2007年06月25日)