同人誌の処分… 

November 14 [Mon], 2005, 22:19
同人誌の処分に困ってます…
昔はネット使って売ってたんだけど…今はやりとりが面倒で友人に押し付けたりして;
どーしようもないねー。
みんなどうしてんの??

帰宅! 

November 13 [Sun], 2005, 19:11
ようやく山から下りてきましたー(笑)
祖母のところへ行ってただけなんだけど、氷川きよしのCDを持っていったら喜ばれまして、とても良かったです。
しかし電波なくて携帯使えなくてBLゲームを延々とやっておりましたー。
そして暇になるとネットでお買物をしたくなりましてCDとDVDを購入。

今日は久々に雑誌(何年ぶりだろう…)を2冊とヘアカタログ(男性用)を購入。
一月すぎたらバッサリ切ろうと思っております。

体重ヤヴァイ 

November 03 [Thu], 2005, 18:45
今日から一週間山篭りしてきます。

青春アミーゴ 

November 02 [Wed], 2005, 21:40
「si」の意味が分かりませぬ!
「アミーゴ」はスペイン語だよね?
英語でいうとこの「so」とか「yes」みたいなモンか?

お買物 

October 30 [Sun], 2005, 23:03
なみちんとお買物。初でした。

自分はアクセサリーを買いに行くつもりで行ったので服は購入しませんでしたー。
なみちゃんも好みのものがなかったようでカタログだけ購入しておられました。

アクセサリー購入したんですけど、結構お気に入りかも知れません。。。
髑髏ちゃん。

そしていつもお世話になってる方の誕生日プレゼントも購入。
気に入ってくれるといいなーなんて思ってみたり。

遊んだ! 

October 29 [Sat], 2005, 17:48
なみちゃんと久々にカラオケ!!
昔を振り返りつつ歌ってました(笑)
あのときはテニス全盛期だったネ。
懐かしいなー。
しかしウチに遊びに来るのに色々買ってくるのはやめれ〜!
気を遣うことないから。というか買ってこられても私がなみちゃんに気を遣うことはないから!(死んでこい)


あ。
誰か「恋とは何か」、「恋愛とはいかなるものか」、ご教授ください。
色んな感情に疎いんで。
友達の相談にも「へー」「わー」とかしか応えられてないんで。
ちなみに私は○本光一と○原竜也に恋してます…ん?恋じゃないな、コレ(笑)

おぉぉぉ! 

October 28 [Fri], 2005, 22:39
読みやすい本を購入。
ハードカバーだと大きくて持ち運び不便だし文庫より高いし…とか思ってたんですけど、書店に入るとハードカバーを購入してしまうのですネー。
この前は野ブタをプロデュースを購入してみたり…(何だかんだジャニーズ好きね)
今度病院で本を借りてみようかなー。自分に合う一冊が欲しい。
読み返したい本もあるんだけど文庫だから読みづらくて、ね;

明日はなみちゃんと会えます!ひゃっほーい!!

んー… 

October 27 [Thu], 2005, 9:49
気分がすこぶる悪い。
何故だ…。
なんとなく原因もわかってるんだけど…。
でもそれは否定したい。。。
どうしよー…。

寿司 

October 22 [Sat], 2005, 19:57
久々に外食なんぞをして、お寿司を食べてきました☆
美味しかった…。

今日は天気が宜しくなかったなー。
明日は晴れてくれますように…☆

久々の(?)ゾンゼロ!
楽しみだなぁ。

おぉぉぉ… 

October 21 [Fri], 2005, 21:03
眼精疲労です…携帯ばかりいじってたのがいけないんだ…。
ボダホン3G使えねぇよ岡田くん!!もっとどうにかしてくれ!
着メロ15曲ダウンロードしただけで4000円とかホントおかしいよ!!!!

古本屋に欲しい漫画がおいてなかった…。
普通に買うかー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soundtracks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる