ever green 

August 25 [Mon], 2008, 22:56
ここんトコ、体調が優れません
なんなんだろーなあ。
やっぱり蕁麻疹の薬が合わないみたいなので一時止めてみますっ。
これで良くなると良いなあ。

そー言えば、昨日悲惨な事が!
携帯水没させました・・・
今日代替機借りて来たけど使いにくい・・・。
データは諦めなきゃいけないかも知れないらしく・・・!困る(pД`q)
や、あたしが悪いんですけどね。うん。
はあー・・・、本当何だかなあって感じで祈るしか出来ません。
どうか、どうか無事でありますよーに!

明日は勉強会です。
久々に他店舗の同期に会えるので少しだけ楽しみです

今日は早めに寝よ!

そばにいる、夢をみた 

August 23 [Sat], 2008, 23:12
ずーっと、前に登録したけど全くの手付かずだったので。
何となく今更、っていうか今日からブログなんてものを書いてみよーと思います。
きっと、自分のココロの中にある気持ちを少しでも、少しずつでも言葉にしたら
何か変わるかなあ、なんて思ったので。
気持ち的ね、そんな感じです。

そんなあたしは九月で社会人半年目です。
プチ時代も入れたら九月下旬で、この会社に携わって一年・・・?
まだまだ短いけど色んな事が有ったなーって思います。
最近は兎に角、身体の調子が優れず・・・。
蕁麻疹が出始め、昨日は倒れる!って思う位に気持ちが悪かったなあ。久々です。
ずーっとこんなんも嫌だなって思ったので、一応内科へ。
ス ト レ スですって!
自覚ないって言ったら笑われましたけどねー・・・、うーん・・・。
生活してる上でストレスなんて誰しも感じるわけだし、
正直すごく落ち込む時とかあるけど、そんなん当たり前だし・・・。
取り敢えずは、胃薬で様子みましょうって言われました。
難しいなあ、自分の身体は。

暫くは夜更かしとかしないで、規則正しい生活を心がけます。
健康体でいたいし。
あとは、あんまり気にしないでおこうって決めました。
まあ、体調悪いと気にしちゃうけど・・・。
何とかなるだろー、精神で。何とかしよう。

31日は小学校の同級生とプチ同窓会みたいなのやるし!
めちゃくちゃ楽しみです。
だって11年振りとか、・・・!
皆どんなんになってるんだろー
楽しみ(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽ロック・ポップ・諸々!
    ・映画-現代のお伽話のような作品が好きです。
読者になる
音楽が好き
現代のおとぎ話が好き
若干ピーターパン症候群
頭が弱い
羞恥心なら野久保くん
WaTならウエンツ瑛士派

綺麗で繊細、だけど強いっていうのが好きです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31