というわけで初ブログ。@天ちゃん 

2005年03月29日(火) 0時15分
えー、皆様こんにちは。
サウンズウィーバーの総合責任者(というよりHP製作係)、天ちゃんです

初ブログという事で・・・何書こう(ぉぃ)
とりあえず、挨拶ボイスの中にもありましたが、このサークルが立ち上がった経緯でも・・・。

数日前、俺と妖狐ちゃんと玲ちゃんと、3人でスカイプしていた時・・・。

玲「3人でボイスコサークルとかやったら楽しそうだよね〜
天「お、それいいねー!( ´,_ゝ`)b そんじゃーやろう(即決)」
玲「え、ぅえ!?Σ( ̄□ ̄;)マジで!?ちょっと言ってみただけなのに!!
天「んじゃ、今からサークルHP作るわ。HP製作ソフト起動〜(*・_・)б[] ぽちっとな」
玲「早ーッ!?
天「サークルリーダー誰にしよう?」
玲「そりゃー天ちゃんでしょう!
天「んぁ?俺ヤダよー(ぉぃ)あぁ、ここはやっぱり・・・・・・(ニヤリv)」
妖「ただいま〜、飲み物取ってきた〜」
天&玲『おかえりなさい、 リ ー ダ ー 
妖「・・・・・・は
天「妖狐ちゃんは、つい今しがた立ち上がった我らがアフレコサークルの、栄えある(?)リーダーに任命されました!おめでとう!パチパチパチ」
玲「おめでとー!がんばってねリーダー!!
妖「え?はぃ?ちょっと待って、何の話・・・!?!?

こうして、慎重な話し合いと公平な手段によって、サークル発足とリーダーが決定したのでした。(鬼か)
その場に居なかった事が運の尽き栄誉あるリーダーの座へと繋がった訳ですね。ご愁傷様おめでとう妖狐ちゃん

ちなみにこのサークルの名前"Sounds Weaver"は、俺がやってるネットゲームの名前からパクっt(モガモガ!w)

てなカンジで、仲良しネット友達3人組をメインメンバーとするボイスコサークルサウンズウィーバーをよろしくお願いします!


--------------本日の更新情報--------------

*メンバー紹介に、メインメンバー全員の自己紹介ボイスをUPしますた。
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soundsweaver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる