ブログお引越ししました♪ 

2010年04月01日(木) 17時15分
おひさしぶりの4ka*です(・∀・)ノ

突然ですが、ブログお引越ししました♪

4ka's Petit World*
http://yaplog.jp/4ka-petitworld/

どしどし遊びに来てくださぃねっ(*^.^*)
and絡みましょう♪

ちーなーみーにっ!
今回ゎ、プチブライスがメインですっ

ただいま毎日更新中♪

 

2007年04月10日(火) 12時54分

Barbie姫THE MOVIE×A 

2007年01月22日(月) 10時52分
Barbie姫THE MOVIE2種
〜Barbie in the 12 Dancing Princesses〜
〜Barbie and the Magic of Pegasus 〜

最近観ましたこの超大作な2作品ッ最近気付いたんだけど、スポボブやケアベアちゃんなどUSキャラたちのコトが大スキでもアニメ出身だったりする事実を知らなぃヒトが多すぎるッ(ノ>o<)ノ
ってコトで今回ゎBarbie姫のTHE MOVIEを紹介しますッ最近iPod videoをB*Dに頂いたコトで気軽にMovieを観れるコトに・・・
'05で少し古いケド最近観たイチオシゎBarbie and the Magic of Pegasusデスッッッ
これゎかなぁ〜り大号泣してシモタwもぉ〜泣けるッッ
Barbie扮するAnnika姫のお話Princeとの恋もぁり、家族愛ァリの心温まるお話ッ悪役たちにゎホントにムカっはらが立つ
デモそれくらぃ引き込まれるってコトなのかなぁ?って(・∀・)ノタイトルにもぁるPegasusってぃぅのゎ実ゎAnnikaの妹さんなワケなんだけど…とにかくぃぃストーリィです
本作でBarbie姫のお友達で出ている白クマちゃんのShiverがめんこくて超ぃぃ名脇役を務めてくれますッShiverのトリコになること間違いなしッヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そしてお次ゎわりと新作Barbie in the 12 Dancing Princessesデスッ
これゎ昨日夜な夜なかけて観ましたッまだ日本にゎDVDがなぃのかなッ?US版を観ましたッ
このお話ゎ12姉妹のPrincessのF女のGenevieveにBarbieゎ扮します。よくぁるかんぢ(ワラ)の王の座を狙うババァがお城に来て…これがまたネチネチネチネチ…超ムカつくんだぉッデモデモぃぃ話でッPrinceもぃぃ味をだしてますッ★そのババァのMonkyとGenevieveのkittyチャンの闘いも見逃せなぃッ
このぉハナシゎ感動とぃぅよりも、ロマンチックでステキなかんぢかなッ?って
末娘の三つ子ちゃんのB*Dayに亡きママが残してくれてぃたAmazingなダンシングわ〜るどぇのエントランスを見つけて…色々ありの、ダンスダンス&ダンシン〜ってかんぢ(←わかりづらすぎてスマソ)そしてババァの陰謀と
パパの安否と娘たちの行く末ゎ…(ノ><)ノと、まぁ見ていて続きが気になるおハナシですッモチ、Princeとの恋もッ

BarbieのMovieゎフルCGでおなじみだし、画質も音質も納得のいく出来って4kaゎ思いますッ(*´・ω・)ノネ
Disneyとかとゎまた違ったBarbie姫独特のわ〜るど、騙されたと思ってゼヒゼヒ観てほすぃです

limited winterゎ… 

2007年01月21日(日) 19時41分
Dream of winter(limited)姫~for my B*Day~見たことなぃ方も多いと思われるこちらの姫ゎ、それもそのはず…
そぉ、トイざらス限定の'05冬のBarbie姫なのデスHow beautiful
トイざらスにゎSeason毎(春夏秋冬)にでているラインがあるんだぉ(●^o^●)
ちなみになんと…コレクタブルドールの
SILVER LABELなのデスッ
ねねねねねどぉりで美しぃおカオ立ちでそッFashion Feverにゎなぃ、コレクタブルドールならでゎのディテールにまで気配りが施された姫
4kaにゎ珍しく美形Barbieサマですッかわぃぃ系もぃぃケドウツクシ系もうっとりッ私的にゎ横斜め下アングルがSexyさが引き立つなってうふふふふふ
しかもドレスもまた超こだわりが見えてをご覧になってわかるとーりッドレスのたちゎぜぇ〜んぶ!!スパンコールで縫いつけなのですファーももっちぃろん取り外しなのデス
今回ゎかなり美人サンなトコロで選びましたぉ(・∀・)120%マンゾク
それにしてもドゥニバBarbie姫に匹敵するくらぃの美しいWinterサマにうっとりデス

ぁっディテールにまでこだわったメイクにも注目ねッシャドーもリップもヌーディ

It's show timeeeeeeッA(*´ェ`*)ノノ~☆ 

2007年01月05日(金) 0時40分
Fashion ふぃぃーばぁ〜〜ッA by 4ka
の@に引き続きPartUデスそぉ、ついに解禁ッずぅ〜〜〜っと温めておいたPink Dressを着てもらいましたッまぁ似合うコトッ
と奄フ違いってゎかるかなッ
答えゎブーツ表情デスヽ(´ー`)ノ

奄ほぼ買ったままのノーマルでキューティに仕上げて…
ゎ冬だし、Partyとかも多いし…ドレッシィかつクールに仕上げてみましたッ♪
じゃっかんヘアスタイルにも動きをだしたりなんかしてッなによりぁのシルバーのバッグゃサンダルが役立ちますッサンダルとバッグ…
もともとゎ白のサンダルが入ってたんだけど…正直イマイチでwww
シィのもってるBRATZチャンたち、Barbie姫、ポニチャン…全てのでNo.1に君臨するドゥニバBarbie様との相性もバツグンですッ

今日ゎ疲れた日々を忘れられるスバラシィ時間を過ごせましたッ

It's show timeeeeッ@(〃▽〃)ノノ 

2007年01月05日(金) 0時15分
Fashion ふぃぃーばぁ〜〜ッ@ by 4ka

もぉ、多くゎ語りませんッ
ただただBarbie姫を見てウットリ(*´ェ`*)してくださぃッ

ちなみにコチラのBarbie姫と、Hawaiiヒトメボレしたピンクドレスヒラリーダフちゃんによツーピース・ちょっとワイルド系なヒョウ柄&シルバー小物を使ってイロイロコーディネェトしてみましたッ
こーでぃねぇと
最初に着ていたベルベットファーコートに、アクセントでヒョウ柄のキャスケとシルバーお帽子何よりゴツぃ黒のウエスタンブーツがスパイスですッ
ヒラリィダフちゃんにょるお洋服のぅち一番かわぃぃって思ったのッあぇてブーツゎ黒のストレートでいきましたッ

Barbie姫feat.ひらりーだふチャン(。・_・。)ノ 

2007年01月04日(木) 23時59分
デザィン by Hilary Duffチャン

かの有名な今やセレブになったHilary DuffチャンがなんとッBarbieチャンのお洋服をデザインしているのッ
今日のぉ仕事帰り早く上がったから、だぁぁぁぃすきな癒し空間、KIDDY LANDにてハケーンキャッ
超〜〜ヒラリィ全開で買占めしちゃぉ〜か悩んだケド
・・・デモBarbieチャンが何人もで待ってるカラ、冬服を買って帰って衣替えしてぁげよぉって思って大人しくこの2点で…抑えたッ(・∀・;)
ヒラリィチャンのお洋服ゎモチかわぃぃんだケド、ちょっと私的にゎ…ん〜ヒラリィチャン度が控えめ…って思ったのでヒョウ柄のハットとかアクセントをプラスでGETしてみましたッ~
どぉやって合わせたのかゎで一挙公開しま〜すッ

TDR Christmas in '06 

2006年12月27日(水) 14時42分
Disneyland Christmas in '06

今年ゎ色々とあって、4kaにとってNo.@に君臨するChristmasイベントに行けない疑惑が…
デモ無事に行けましたッ
2006年ゎTDLくりすますをチョイスッ
去年とゎコンセプトがぜんぜん違ったねッ何がスゴイってシンデレラ城
相当かわったんだぉッ~~キラッキラだぉッもぉ〜ヤバかったッ
そしてフォトスポットも超増えてて…AWESOMEムフフ
今回ゎメインのスポットにゎプーさんと仲間チャンが君臨してまつた
かわぃかったぁ〜
パレェドゎアフター6で行ったから見れなかったケド、超超超キレィなChristmasを堪能しましたッ
そして今年も去年とおんなぢでsmall worldvery merry holiday ver.にモチ☆ホーンテッドもナイトメアにッジャックだいすきぃ
あーぁ夢のようなランドちゃん…時ょ戻ってくれ〜〜〜

TDR Christmas in '05 

2006年12月25日(月) 18時16分
Disneyland Christmas in '05
なんでかChristmasってだけでぜ〜んぶカワィィシアワセって思えるのデス今年ゎ進んでランドのくりすますをチョイスしたぉッ
なぜなら…ランドのテーマが超かわぃぃッしかも初TDLのくすりますッ
仲良しTEAM NATSで行きましたッ考えたら大人数でDisneyに行くのって初めて超ヤバッ
メインゎもちろんミッキィちゃんとミニィちゃんの
A人がツリィをデコレしてるのッラプラプでうらやましぃッ
パレードゎもぉ超ビビル(・д・)!!だってだってだって〜・・・ゼンブがデカッ
みぃ〜んな超おっきくってかわぃかったぁ(。・_・。)ノミッキィチャンがサンタさんになってて、中でもドナ雪だるまゎマヂカワユス〜(*´∇`*)
エントランス入ってすぐのトコロにねッ、超HUGEなつりぃー夜ゎライトアップされてペカペカに輝いてぃて感動ッ
TDRに行くといつもスーベニアカップを買うのデス。いつもゎイラストが気に入らなくても半ば意地で買うんだけどw今回ゎ超カワィィのッッッッミッキィちゃんもミニィちゃんもブルーモチーフとかしててウザくなぃのデス。今度スーベニアカップもぅpします〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

TDR Christmas in '04 

2006年12月23日(土) 11時49分
Disneysea Christmas in '04

Disneyでクリスマスを過ごすのが初めてだった2004年デスッ
もぉ〜〜〜〜コーフンッしかもエントランスでミッキィちゃんにも遭遇してパシャリしちゃいましたッ
あぁラッキィな4kawww
TDLと違ってTDSのクリスマスゎなんてゅうかコチャコチャしてなくってTHE オトナってかんぢで
メディテレンニアーハーバーのオブジェとかもシックでゴールドでかわぃかったデス
Seaゎ超BIGツリィがボンって一個あるっていうよりかゎ到るところにツリィとかクリスマスがたっくさん潜んでてキレィなかんぢでしたッ
ほんでDuffyチャンと会えるかな?ってずっとウロウロしてたんだけど会えなくて…それがショック…

ゃっぱりランドに比べると空いてて超楽しかったデスぉデェトで行くならSeaに限りますなッ
グッヅゎ断然Seaの方が私的にゎスキッなんか色合いとかがセンスあってぃぃのダ。
TDLのChristmasもきっとステキなんでしょうなぁ〜(´ω`)
たしかコンセプトゎお菓子の国?だったハズ…
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★4ka★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-カワュスなモノがダイスキだす(・∀・)
    ・ファッション-カワュスなアイテムを見つけたら全てGet(・ω・)
    ・旅行-海外に行かないと人生のヤル気を見出せませんッ(・д・)!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像4ka
» limited winterゎ… (2007年01月28日)
アイコン画像4ka
» Barbie姫THE MOVIE×A (2007年01月28日)
アイコン画像せり
» limited winterゎ… (2007年01月28日)
アイコン画像こりん
» Barbie姫THE MOVIE×A (2007年01月24日)
アイコン画像4ka
» Barbie姫THE MOVIE×A (2007年01月23日)
アイコン画像4ka
» limited winterゎ… (2007年01月23日)
アイコン画像momo
» Barbie姫THE MOVIE×A (2007年01月23日)
アイコン画像せり
» limited winterゎ… (2007年01月22日)
アイコン画像4ka
» It's show timeeeeeeッA(*´ェ`*)ノノ~☆ (2007年01月11日)
アイコン画像こりん
» It's show timeeeeeeッA(*´ェ`*)ノノ~☆ (2007年01月07日)
http://yaplog.jp/sounds_cute/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる