2年 

September 13 [Thu], 2007, 1:08
前回の日記が2年前ですか…
なかなかやりますね
世の中も随分変わったけれど
私は何も変わってないみたい

mixiの日記を移行しようかな

★today's song
Gene"Olympian"

ASH 

July 10 [Sun], 2005, 23:26
9日はアジカンのLIVEに行ってまいりました。アジカンのLIVEというか、アジカン主催のFESなのでほかにもいくつかバンドが出てたんですが、中でも私が見たかったのはASH!!彼らがデビューしたのは15才で、私と同世代ということでホントに驚いたわけですが、いまやもうベテラン・・・年経ちました。長いことファンでしたが、彼らのLIVEは初めてだったので大感動!!しかし、周りは皆シーーンとしていて、Oh Yeah!やってもGirl From Marsやっても反応薄かったです。まぁ、アジカン観に来た若い人たちなのでしょうがないですがね。やっぱり単独がいいね。もしくは洋楽メインのFESね。でもホントに懐かしい曲がたくさん聴けてホロリでした・・・ アジカンにちなんで、Kung-fuもやってたけど興奮して盛り上がってたのは周辺では私ぐらいでしたねぃ FESに関してはまた後ほど〜

ミュージカルバトン 

July 06 [Wed], 2005, 0:11
音楽に関する質問がバトンとして回ってきたら、自分のブログで答えて、次の5人を指定してその人にバトンを渡すというものです。お友達から回ってきましたが、今現在の私の音楽レベルを書くのはなんだか不本意・・・何故なら全然聴いていないから。もうホントに冒険もしてないし、必要最低限なものしか購入もしてません〜まぁ、せっかくなので取り合えずこれが、今の私の音楽レベルDEATH

********************************************

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ★224MB

2.今聞いている曲
 ☆“FAILIURE'S NOT FLATTERING” / NEW FOUND GLORY

3.最後に買ったCD
 ★「In Your Honor」 / Foo Fighters

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ☆“Wasted” / zebrahead
 ★“Everlong” / foo fighters
 ☆ “Holiday” / weezer
 ★“Crown Of Creation” / RIDE
 ☆“未来の破片” / ASIAN KUNG-FU GENERATION

5.次にバトンを渡す5人
 ★あやな
 ☆すず
 ★AIKA(ブログない!)
 ☆あにゃ(ブログない!)
 ★いない!

ホントに居ない・・・どなたかココを見た方、コメント残してください!!

********************************************

やってみると、今現在のレベルとかなんとか言って、聴きこんでたとしてもきっと結果は同じだろうなって感じだね

本日は遅番 

July 05 [Tue], 2005, 8:49
普通に早番のつもりで準備していて、念のため確認したら遅番だった。ラッキー☆

先週の29日は本社がお休みってことで、私たちエンジニアも出社は自由でした。このお休みを利用して車検のため、実家に帰ってたわけですが・・・戻ったその日から2日間ずっと車のルームライトをつけっぱなしにしてしまい、バッテリーが・・・前にも一回やったことあるんだけど、なんともどうしたらいいかわからず・・・とりあえずお姉ちゃんが「てんけんくん」をみてくれて助けてくれる予定デス あああ

席替え 

June 30 [Thu], 2005, 23:55
某ソフトウェアのテクニカルサポートエンジニアしています
電話サポートです つらいです 楽しいです うむ
今日から席替えということでしたが・・・一人だけ皆に背中向けてる状態
さみしいっっっ 目の前は見慣れない顔ばかり
同じチームの人の声も聞こえないし、、しかも人口密度が増して酸素不足ときたもんだ
慣れるまで時間かかりそうだなぁ〜くすん

 

June 26 [Sun], 2005, 22:19
昨日から実家に帰ってきており、朝6時まで韓国ドラマを観ておりました…見出すと止まらないね!今回観たのは「チャングムの誓い」1〜4話。先が気になるっっ
映画「ラブレターラブストーリー」のDVDを借りた。母が大好きな作品でかなり奨められました。はじめにサントラを聞かされたが、なるほど懐かしくて母の青春時代風フォーキーなメロディが溢れていました。MANFRED MANNの“Do Wah Diddy Diddy”やSWINGING BLUE JEANS“HIPPY HIPPY SHAKE”が入ってました。ストーリーはタンスから出て来たたくさんの手紙。主人公の母親の初恋が中心となって進んでいくようなので、なるほど納得!観るのが楽しみだなぁ〜
あ、そうそう。ドラマの「ラブレター」も個人的に好きです。まったく別物ですが。

さぁて!今から上京(帰宅)です。のんびりしてたら遅くなった〜

なのむげんふぇす 

June 25 [Sat], 2005, 1:27
初参加!!アジカンは彼の影響で聞き始め、モンパチ以来久々にハマッたJPNアーティストです。メンバーの好きなバンドがweezeroasisASHなどと、趣味が同じですもの惹かれるはずですね♪ふぇすは意外にもうすぐなんですね!サマソニ前にいっちょ志気を上げて参りまっす
何より、好き歴長いのにLIVEは初めてのASHには期待大デス出演バンドのひとつELLEGARDENも結構好きなので楽しみにしてます。エルレアジカンサマソニでも観る予定☆

私以上にアジカン好きな妹は、当ふぇすのコンピレーションアルバムも購入されたそうな

◆ ASIAN KUNG-FU GENERATION presents
NANO-MUGEN FES.2005
2005年7月9日(土)横浜アリーナ

京都の旅2 

June 20 [Mon], 2005, 0:57
19日は一日京都観光〜ということで、とりあえず市バス一日券を購入。
まずは金閣寺へGO!→あぁぁ、こんなだったっけなぁ〜ペカペカですね金箔寺ですね。なんという成金趣味でしょうか。こんな家じゃ落ち着けません。離れに「夕佳亭」という茶室があって、キンペカ寺を眺めながらお茶をするとこみたいですが、ちょっと気になった灯篭と手水鉢はなんでも銀閣を建てた義政殿の愛用品だとか・・・微妙。個人的に気に入ったのは入場チケットにもなっていた御札です。

続いてご近所の龍安寺へ→そりゃぁ、地図でみれば近いけどさ 乗ろうよバスに。。。何のための一日券だぁ!!靴が痛くてつらかったです。やっと着いた龍安寺は癒しの場私は石庭よりも、お隣の苔のお庭の方が癒されました。侘び寂びデスネ。ここでは庭を眺めながら湯豆腐を食し、すっかり京都を満喫できました。


なんだかんだで時間が経つのは早いもの。やっぱ行っとこう清水寺→舞台では風がすごく気持ちよかったな!招福のお守りを購入し、お約束のおみくじをひきました。結果は以下のとおり・・・

ここのところ絶好調だったんだけどなぁ・・・これからはこんななのかな?泣
そのまま縁結びのおみくじへ

どういうことでしょう??コメントもすごい!「どうせ破れる恋なら早く破れたほうが良いだろう」・・・って、おいっ!
どっちも結んできましたよ。しっかりと。上のおみくじは結ぶときさえ破れてましたけどね

なんだか最後が不吉でしたが、楽しい京都旅行は終了。今度は是非、数日泊まりながら探索したいです。その時はもちろん、おみくじリベンジです!!

京都の旅 

June 19 [Sun], 2005, 21:26
18(土)は友達の結婚式。ということで京都へ行ってまいりました。中学の修学旅行以来です
結婚式では、友達の奥様に初対面できて嬉しかったです!東山のど真ん中にある旧屋敷を改装したところでステキでした。選択にもさすがのセンスが出ております☆楽しく暖かい家庭になるだろうなぁと二人を見てて思いました。お幸せにっっ
本日は一日観光づくしということで、仲間とおでかけ。しかし!揃いも揃って計画性のないメンバーで、適当に市バス一日券を(500円)購入し、とりあえず金閣寺へ→

バタンQ・・・

続きはまた明日

風邪ひいてもた、、 

June 16 [Thu], 2005, 23:38
ちゃばい・・・最悪だ・・・
鼻水とくしゃみが止まらないぃぃ
そして咳が出てきた 今日は早めに寝るぞっ!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
comment
アイコン画像あにゃ
» ミュージカルバトン (2007年10月30日)
アイコン画像あにゃ
» 2年 (2007年10月30日)
アイコン画像すず
» ミュージカルバトン (2007年09月11日)
アイコン画像ユウ
» ASH (2005年08月24日)
アイコン画像あにゃ
» ASH (2005年07月11日)
アイコン画像あにゃ
» ミュージカルバトン (2005年07月08日)
アイコン画像AIKA
» ミュージカルバトン (2005年07月07日)
アイコン画像AIKA
» 本日は遅番 (2005年07月05日)
アイコン画像あにゃ
» 本日は遅番 (2005年07月05日)
アイコン画像あにゃ
» 席替え (2005年07月02日)

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14