あーやだ 

2007年03月19日(月) 7時03分
自分が何考えてるかわからない


何言ってんの?



あああ



消えられるなら消えたいよ
もう誰の記憶にのこらなくてもいいや



俺は
誰に
どのくらい
必要と
されてるの?

別に
必要と
されてなくても
いい




もうどうでもいい

あ、これよくないんだっけ



ねぇしおり
変な女にならないでね
チャラくない女のままでいてね
騙されたりしないように慎重にもなってね


それで十分なんです
それが保証されるなら
俺はまだ生きていたいです



俺の願い

ごめんね 

2007年03月19日(月) 6時53分
ごめんね

今さらまた掘り返して

もう気にしないよ
てかそんなこと忘れるから
ちょっと吐き出したくなったんだ

平気。
お前は平気?


強くなったよ。
力の話じゃないから勘違いするなよ。

強くなった
俺がいたから?
そうだったら嬉しいよ
俺のためだけに色々してくれたもんな。
明らかに前より良い子だ


良い子になったけどバカだからたまにホントありえなかったりするよね^^笑



んまぁ、元気にまた行こうか(*^ω^)

なんかさあ 

2007年03月19日(月) 6時35分
思い出した
ってかよく思い出すんだ

今もさ、
俺に好きになってもらいたいとか言うけど
お前は前に一度別れたとき他の男と二人きりで遊んだよな

本当に振り向かせたいのか?
あの時と今で俺がどう違う?
あの時はそんなもんだった??
別れたらすぐもうそんなもんなの?

お前が一番ショックかも知れないけど
俺も死ぬほどつらかった
死にたかった
気が狂いそうで
本当に死ねればいいと思った

でもそれが何日、何週間かして抑えられる事ができたとき
怒りを感じた。
相手にはもちろんいつだって

でもお前にもムカついた

口だけとかお前もそうじゃん

そう思った
一途って?
別れてからだって
どこに出かけるのも知らせて
電話して
お前以外の女となんか例え恋愛対象外だろうが遊んで無かったのに



なんで!!!!?




初めての人とか俺も同じだから!!!
どんなに大切かわかるだろ?




まぁでも
俺がいたから傷が増えた事もたくさんあるよな。。
ごめんね
思ってなかったとしても
あんな事言われちゃうのもわかるよ




どうにもならなくても悔しい
戻ってきたかったなら
俺だけでよかったなら…

そんなことしないで…………

後悔 

2007年02月20日(火) 8時32分

今すごく好きだから
あの時離した事をすごく後悔してしまう。
ずっとしおりの事考えてたりするとそんな自分が情けなくて悔しくて
泣く事も多い。
もう繰り返したくないから何回も言ってしまう。
なぜか怒る事もある
自分がしおりの初めてでありたいし
一番でありたい
だからうるさくなったりして迷惑をかけることもある。



いつでも涙が出る。
それほど後悔しているしショックも大きい。


だけどここで手放したらもっとショックは大きいと思う。


謝っても何もならないけど
ごめんね……


でも俺から離れようとももうしないでよ?
もうやだよ…?



心配なんだ。

¨ 

2007年02月16日(金) 8時48分



「あっけなく終わったー」



こんな風にしか思わないんだ?





「かなりめんどくせー」




こんな一言でにげちゃうんだ?





「どれだけ好きかわかってないじゃん」





………わかると思う??





本音でそんなこと書いちゃうくらいなんだからもしそうでもすごい好きとか伝わるわけないじゃん。





あーーーー
一言目はかなりショックっていうか
すべてがわけわからなくなったわ

うわ 

2007年02月16日(金) 2時41分
本当無いわ


自分が悪かったのに人が悪いみたいな
めっちゃ投げやりだし
言ってる事矛盾してるし

 

2007年02月16日(金) 2時26分
俺が好きだからもっと好きになってもらいたいんじゃん



芸能人だって人じゃん


似てる人だっているじゃん




自分が芸能人そんなに好きなら俺はどうなの?とか聞くなよ




勝手じゃん
俺だってお前好きなのに




自分が悪いのに急に投げやりになるところとか最悪

…… 

2007年02月14日(水) 18時26分
俺謝ってばっかじゃん





反省しろよー





謝らなくていいように愛せたら幸せだろうなぁ。

………… 

2007年02月14日(水) 18時16分
どうして
大切にしたものは
いつも壊れてゆくの


大切にしたくて
にぎりつぶしてしまう

大切で
何より愛しくて
誰よりも幸せにしたくて。

大切すぎて
……傷つけてしまう




なんでだろうね




自分のものって言われても
何かにおびえていて
不安で




どうしようもないところに腹を立ててしまった





なんで我慢ができないんだろう





離れちゃうのかなぁ






なんかいっぱい傷つけてごめんね

ごめんね 

2007年02月12日(月) 0時06分





ごめんね
ごめんね






もー…俺はなんでこんなバカなんだろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nobu
読者になる
(〃・ω・)ノ彼女と遠恋中〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nobu
» ムカムカ (2006年12月04日)
アイコン画像ゆっこ
» ムカムカ (2006年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる