闘ってこう!! 

October 26 [Tue], 2004, 11:30

最近のテレビは本当に面白くない。
全部が全部ってわけじゃないよ(逃げてる訳じゃなくて好きな番組もあるからさ)
そしてかっこよくない。

なんでか、闘ってないから!
ゴールデンの時間帯バラエティ−を見渡すと、
スタジオからVTRにふって、それにリアクションするタレント。
だいたい一緒!
もっと勢いで行く番組があってもいいじゃないか。

たしかに、視聴率が悪ければ番組は続かない。
だからって、ころころ番組変えすぎ。
ある程度続けなければ意味がない。
まぁ、それが本当に面白いものでなければならないけど。

もっと闘ってほしい。
むちゃくちゃでもいいじゃない。

闘ってる人はかっこいい!!

腹立つわ〜{怒} 

October 24 [Sun], 2004, 18:06
あぁ腹立つ。
何なんですかあれは!?

1、人がまっすぐ歩いてるのに、目の前を横切るババァ

こっちがいいペースで歩いてんのに、オイ!!
お前に俺の前を横切る権利はないんじゃ、ボケェ

考えてみてください、どれくらい前から曲がり始めれば、
人とぶつからないかわかるでしょ!?

なんで目の前で曲がるの??なにを急ぐことがあんだよ。

2、見にくい字幕
映画の字幕見にくいの絶対ありませんか!?
誰もが経験したことあるはず。
明るいとのに出た白い字幕とか

なんで映画の内容のことは、面白い面白くない言うのに、
字幕のことは誰の言わないの・・・
金返せって言えんじゃないの

週末 

October 24 [Sun], 2004, 17:54
誰かさんのblogにならって
小文字で行きたいと思います。

はぁ〜生産性のない土日をおくってしまった
飲んで寝て、映画見て寝て。
やることがない訳ではないのに。ギヤが入らない私・・・
完全にローギアです
今からやること片付けます。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 腹立つわ〜{怒} (2004年10月25日)
アイコン画像かなっこ
» 腹立つわ〜{怒} (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sounds-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる