(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 6:39

久々に更新!おはよう!って事で朝5時に起きて走って風呂入って布団でヌクヌクして超今だけ幸せです!もう一寝入りするか…(..)後昨日業務用スーパーで見つけた泡盛ハブ酒!

本当に腹立つ 

January 20 [Sat], 2007, 1:30
バイト嫌になりそう。お仕事は楽しいけど。なんか人間関係が。
ある一人の女の人はなんかよく話し掛けてくるんだけど陰口多いし、自分の意見通らなかったら愚痴るし、今の店長批判するし。

もう一人は俺に対して怒ったり優しかったりするし。コロコロ態度変えるし。何がしたいのか〓

まあそんなことほっておこう。どうでもいいや。店長は(俺のやってる事は正しいと思う)って言ってくれはったし。でも、俺この頃慣れてきたのかしらないけど怠けてるんかな?仕事は仕事って明日から気引き締めよう。
携帯からなんやけどこれ添付できんのかな?やってみよう。
今日行ってきたお寺

お寺に行きました 

January 19 [Fri], 2007, 23:19
今日、阿部晴明のお寺に行きました。てか、もう合格決まりましたが。御礼参りでいいけど。

どうしよう 

January 15 [Mon], 2007, 1:27
携帯からです。てか、一つすごく悩み事ができました。ありえんくらい態度を俺に対してコロコロ変える人がいます。なんか、必要以上にからんでくるし。しょうもない事で切れられるし。必要以上に優しい時あるし。何がしたいんだろう?

車を取りに行く予約した! 

January 11 [Thu], 2007, 10:14
岡山県のとある教習所に合宿生として1/22から行くことになりました正直、俺車の才能ナイと思うまぁいいや・・・

あと携帯買います!ソフトバンク!ボーダが良かった。。。同じやけど。。。

後はなんやろ。。。無いわ・・・とにかく岡山で何をしよう・・・?

歌集「ワイン」 

January 08 [Mon], 2007, 1:56
ほろ酔った僕のからだ
かなり酔ったよう
髪の長い貴方のせい
お酒が全身に回った
恋のしわさ

ほろ酔い 小さなホッペ
貴方は桃色
ワイングラス
桜んぼが浮いている

甘くて酸っぱいワイン
そんな性格 貴方みたい
きつく怒る酸っぱさが
優しく甘さに変える
そんな貴方

時に頭痛
ひどい喧嘩
貴方が居なくなった
その時思う
貴方の大切さ
ワインで辛さを飲んでやる

寝ボスけ
貴方の朝
ワインによった朝
もう夕日の日差し
ひ弱な体が
少し可愛い

ワインにやられる貴方
少し好き
ワインのような貴方
・・・・・・好き

ケツメイシ〜手紙 

January 07 [Sun], 2007, 2:42
努力嫌いな俺 今日以来遠い未来のオレ十年後の君のため
日々 地道にと 誓った手紙の中の願い
でかい大人になるため 絶対限界まで走り抜けるまで
諦めずにも寝ずにも働こう あせらずとも何はともあれの今日
堂々と生きる日々 想像の中で膨らむ君の姿
擦れた君の気持ち 時を戻し伝えるための手紙
女神は? 隣にまだいるのかい 部屋には笑い声はあるのかい
幸せなら何も言うことはないが
愛があればこその君のもとへ


これから十年まるで回るルーレット 同じ目はない 同じ明日はないって言うぜ
その先に立つ 君には何が映る この先に待つ 日々には何が続く
日に日に自分なりに一日未来の俺に誇れるもの磨きに
理想の地にいる君と互いに
長い十年後の自分探す旅に一日一歩ずつ君に近づく
君の足跡を踏む 同じ道行く つまずいても転んでも 助けはいらない 返事もいらない 君にはなれない
俺の知らないものあるだろうが 君の忘れてるもの あるだろうな
手紙は今読まなくていい十年経つまでは胸の奥に


※まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ どうなの?
未来の俺らの 状況は!?
まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ どうなの?
未来のみんなの 状況は!?


でかい未来に期待抱いているだろうか十年後中年の俺
惚れ惚れするほどに 俺 どれほどの男になってるのか 今の俺に勝ってるのか
優しく俺を そこで 待ってるのか
一、二、三年じゃ足んねぇ わかんねぇあと何年
頑張って辿り着ける 感銘 半生 振り返りゃ ピントずれたヒント
行き先は誰も知らねぇ 神様もきっと 全ては決まってるさ なんて君は言う
嗚呼くだらない つまらないし 心埋まらない つまらない 小せぇ人生より 綱渡りの人生で憂さ晴らし 俺はそれがいい あえて知らないページ 俺がめくろう 誰も知らないレール 俺が築こう


まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ どうなの?
未来の俺らの 状況は?
まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ どうなの?
未来のみんなの 状況は?


俺は走ってるのか 走り続けてるのか どこまで行けば君に追いつけるのか
すべて知る君 時埋めてく意味 そっちはどうなの? こっちはもう
何て聞きたい 言いたいんだそこで生きていたい
君からもきっとピントずれたヒントそんなもんは知らねぇいらねぇ
俺は俺 行き先は不明さ風に任せて


この先の前途多難も これまでの楽しみや我慢も
すべて知る君なら 俺の気持ちにまた
答えても耐えてもくれるだろう
この先の前途多難も これまでの楽しみや我慢も
俺の生きる意味なら 先の道のりから
答えの無い 未来へと続くだろ

まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ どうなの?
未来の俺らの 状況は?
まだ見たことない未来で 勇敢に戦う俺がいる
きっとそうだろ どうなの?
未来のみんなの 状況は?



この曲はいつも自分の成長の詩。背中を押してくれてます。辛いときいつもこの詩に背中おされてました。手帳にもこの歌詞のコピーが一枚入ってます。。

バイト休みv( ̄∇ ̄)v 

January 05 [Fri], 2007, 23:06
のほほん。。明日は学校です!
新年会をしようと思います!関西の人でこのブログをもしもしもしもしもしもしもしもしもし見ていたら良いところ教えて欲しいです。。。やっぱホットペッパーが無難ですよね!

てか、カクテルの美味しさがイマイチ分からないのですが・・・カシスオレンジとかカルーアミルクとかあんまり旨くない。。ジントニックとか美味しそうやけど・・・【体験なし】
まぁいい!みんなで飲み会しよう。

今日は疲れた 

December 30 [Sat], 2006, 0:24
2日ブリのバイトに行きました。。正直、眠たいし、今日は忙しかった!やけに今日はノンアルコールが売れた!そして蟹も売れた疲れたので寝ます!G00D ЙΙGΗТ

今日はBUMP OF CHICKEN です

DIAMOND LIVE
Arue
DIAMOND PV
Harujion
Karma
Planetarium
Supernova
Namida no furusato
Little Braver
Sailing Day
Stage of the Ground
Only Lonely Glory
ギルド

飲んだよ!o(*^▽^*)o~♪ 

December 28 [Thu], 2006, 0:29
今日は村さ来さんで飲みました!え〜っと、まず生中飲みました。。。まずい。。。ビールの美味しさが分からんくなってきた・ヽ(´〜`;)ウーン
料理は大根サラダ、ジャーマンポテト、スルメの天ぷら、軟骨の唐揚げ、海鮮石焼きお焦げ、とんぺい焼き、バターコーン、まぐろジューシーフライ食べて。。。【食べ過ぎ!ついでに二人で】飲み物は生中にウイスキー『角』水割り。桃酎ハイ。麦焼酎【イイチコ】お湯割り!後は友達の少し飲んだ・・・
「いいちこ」バリ美味しかった!口の中で広がるって感じ・・・ウイスキーはなんか仕込まれたみたいで。。。原液多かったッぽい。。。友達は生中とカシスオレンジと南国物語!南国物語は甘かった。。。でも美味しい!カルピスとマンゴー混ぜた酎ハイ!

で  気になるお値段は


6020円の3割引で4207円!1人あたり約2105円で飲めました!安い!あんなけ食べたのに。。。
今日は楽しかった!でも、まだウイスキーが頭に残ってる・・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soundrook
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・旅行
読者になる
NEWコメント
アイコン画像†芽雨†
» (無題) (2009年08月19日)
アイコン画像トン
» (無題) (2007年02月23日)
アイコン画像トン
» (無題) (2007年02月22日)
アイコン画像トン
» 本当に腹立つ (2007年02月19日)
アイコン画像トン
» 本当に腹立つ (2007年02月12日)
アイコン画像トン
» 本当に腹立つ (2007年01月20日)
アイコン画像トン
» 本当に腹立つ (2007年01月20日)
アイコン画像トン@からおけ中
» どうしよう (2007年01月18日)
アイコン画像トン
» 車を取りに行く予約した! (2007年01月11日)
アイコン画像まき(*´ェ`*)
» 歌集「ワイン」 (2007年01月09日)
カテゴリアーカイブです
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる