こんばんわ 

February 14 [Wed], 2007, 19:05
今日は、4:50まで学校で発表をする
準備をしていたので疲れました
でもそんなこと思ってる場合じゃないんですよ
明日は,沖縄から同級生の子が来るらしいですっ
普通に遊べばいいものの
近くにあるプールで競争するそうです・・・
わたし運動音痴なんで休みたいところなんですがね
この頃ちょうど体調がよくって・・
明日どうしよう・・

テスト 

February 13 [Tue], 2007, 22:46
今日は,今月のテストについて!!
今月の23日にテストがあるんですが
わたし3日坊主であんまり続かないんですよね
だから自分励ます詩作ってがんばってます!!
みなさん頭いいんですよね・・
なんでなんだろうなんて思っちゃうこともありますよw
今月家教に入ったり町の大きなホールで発表をしたり・・
いろいろあって大変です!!
まぁほどほどにがんばりたいですっ

小さな幸せ 

February 13 [Tue], 2007, 21:53
わたしは,なにも持っていない

貧しくも大金持ちでもない家
いつまでたっても健康にならない体

だからこそほんの少しの幸せが
とっても大きく思えるんだ

満足は,してないよ
でも幸せって思えるんだから
これでいいじゃない

初めまして...... 

February 13 [Tue], 2007, 21:40
初めましてありさです
わたしは,音楽LOVEな
中学生です
わたしは,小学生の高学年のころから
詩を書くのが好きで
親にも秘密でノートに書いていました
そして知人や他人・・
いろんな人が見てるかもしれないこのブログで
昔つくった詩〜今つくった詩まで
色々載せたいと思います
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・写真
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる