お里行ってきた。 

2009年09月23日(水) 23時40分

けど画像はお里の写真ではないのです、失礼!!
お里一緒に行ってくれたみんなが日記更新しててとても焦りました←
今週末…いや、忙しいかな…。ん、でもな。(何)
なんせ早いうちにお写真あげれたらいいなと思います〜。
せっかく久々のお出かけだったので気合入れてあげたい。10枚ぐらいは。←

連れて行きたかったのに引越しの荷物にまぎれていたため、行方不明で不参加だった我が家の新入りさんその1。←
幼SDレミの「柚」さんです。
そのままユズと読んでくださいー。
毎度お世話おかけしているさんにアフター後そのままメイクお願いしました。(自重)
いつもほんとありがとう愛しry(殴)
頬がぽてっとしててオレンジ色が綺麗な蜜柑みたいだったので、柑橘系の柚に(安易)
初めてのサイズですが持ち運びに便利でよいですねww
かわゆすかわゆす
なんでこんなにみんなメイク綺麗なんだろう…。
やっぱりあたし才能ないのかな。いじいじ。

久しぶりすぎで 

2009年09月15日(火) 14時11分


もう何書けばいいのかわかりません…。
はわわ、ほんと放置がひどすぎて何ケ月ぶり?
5ヶ月!?わーお!ほんとすみません!!
生きてます生きてますかろうじて(笑)
ものすごいド田舎にもかかわらずちょこちょこいらしてくださってる皆さんほんとありがとうですー。
残念ながら我がサイトは今後ともにこんな感じに郁の気分と自己満で運営されていくと思われますので、どうか気が向いたときにでも足をむけていただけると光栄です(苦笑)
近況といたしましては就職して無事働いておりますが、今は研修と称して実家のご近所さんの病院で働いてますー。
9月〜12月の終わりまでは大阪におりますので、皆さん是非是非あそんでやってくださいませー

5ヶ月も何してたかってーとですね、何もしてません←
ただ仕事になれるのと、研修医仲間で遊びまくってたのと(オイ)、受験中読めなかった本を病気のように読み漁り、さらにお給料が出るようになったのをいいことにゲームかって引きこもりです。
その間に京都いったり、名古屋いったり、東京行ったりで増えたり増えたりしてます(笑)
20日にね!お里いくんだよ!無理やり誘ってお友達来てくれることになったよ☆
たんいつもありがとう、愛してるよ!←ヤメテ

響のメイク変えたんだけど(大分前に)響じゃなくなってしまった・・・。
ヘタレっぽくて好きなんですが、響じゃないのがな〜。直そうかな、やっぱり…。
他の子もメイクしたいな〜。新入りは一人メイク落としたんだけど、まつ毛なくて先延ばししてます。
あと、スタンダードフェアの女の子がアナイスに目元似てません!?
気のせいですか、そうですか、そうですよね…ブツブツ。

あああと某新撰組+吸血鬼みたいな乙女げーにどっぷりしてます。
ずっと気になってたんですがポータブルになるって聞いてかってみたよ、密林で。
驚愕のスピードでクリアしてしまた・・・。
そして随想録買っちゃった…。
えへへー、そして昨日密林から画集が届いたよ。
え、なに?自嘲?それうまいの?←
ああ、どなたかもしやってらしたら郁とお話ししてやってください。
話す人いなくてさみしい子なんです(他の話題も大歓迎ですよ!!ほんと寂しい子だから!!)
さのさんとトシさんがものすごく好きです(聞いてないよ)

よし、とりあえず今日休みなんだけど、いろいろ片づけないといけないことを出来る限り消化しよう!

合格しました^д^* 

2009年04月19日(日) 16時26分


TOPのちび日記にはちこちこ書いてましたが無事国試に合格しました
いやはや、ほんと大変だったけどがんばってよかった!
応援してくれた皆さんもホントありがとう!!
いろんなとこで言ってまわってるけど何度も言うよありがとう!!
沢山励ましとぱわーをもらいました!

で、受かるまではそこがゴールなわけですが、受かってしまうとそこがスタートなわけです。
合格と同時に私たちの職業は病院に就職ーみたいなもんで、つまり人生初のお仕事なわけで。
今はまだ実習生たちとやってる事は変わりませんが、これから自分で患者を持つわけで…。
いろいろ学生時代のときにはできなかった事をやらせてもらってますが、相手は生身の患者さん。

超ドキドキする。

にわとりもびっくりなティキンっぷりで毎日通ってます(苦笑)
でも少しずつでも理想に近づいていけたらなと思ってます〜。
サイト相変わらずカメ更新ですがまったりやっていこうとおもっているので、どうぞまたよろしくお願いしますv

そうそう、春ドルパいってきました〜v
お写真は戦利品その1w
いつもミニ達に何もかってあげれなかったので、今回はちゃんと買ってきた!!←
おそろいのうさみみ帽なんだぜ☆
超かわいい!ニヨニヨしてしまうわ!
あとは、無事就職したし、だんだんほしい子も集まってきたのでつーの素体を変更しようかと考えてます。
カナとより姉妹にみえるように6番に〜。でもそうするとカナの黄変が気になるなぁ〜。カナも下取りしようかな…。うん、2人分お金できたらかんがえよう。
あとは初期子女子とミシェルと夜の人と純ちゃんが来たら止めよう。日本は(自重)
そんなこといってるけどぜんぜん増えるよね、多分ね。
だってかわいいんだもの。亜美ちゃんも空ちゃんもかわいい。どっちも好みだ。
でもGWドルパはいけないんだZE☆お金ないからな!!アフターでもしえんがあれば…ごにょごにょ。

そして人生初の給料日にワクテカを隠しきれない今日この頃

病んでたり死んでたり恋してたり。 

2008年11月14日(金) 22時36分
ええ恋してますとも。
遠夜さんにね!!!!!!!!
うわぁぁぁーーーーーーーーーーーーーん!!!!


3つでとめるつもりが調子に乗って4つもあげてしまいました(自重)
そして病んでおる。
「逃げた兎」からお写真ギャラリーになってますので、下から順番にお読みいただけると!!
若干話しつながってたりなかったり??

もうなんだか日に日にやつれてゆくか細い精神との戦いです(苦笑)
が、優しいお友達とかわいらしい娘と息子に支えられながら何とか生きてますよ〜
3月の下旬にはサイトが再開できたらよいのですが…
今もうほんとほしいのはそれだけです。




冬にきてしまうそうですね、遠夜さんが。

何で今やねーーーーーーーーん!!!
ルネッサーーーンス!!!(号泣)


この卒試まえの忙しい時期にいけるわけあるかーぼけーー!!!
いいんだいいんだ・・・。
手段を選ばず、な方向でいずれかならず我が家にきていただこうと思います。遠夜さん。

ああ、遠夜さーん。
遠夜さーーーーーーん。。。めそめそ。
もう自由に生きたい。(←自重)



どうでもいいけど写真がないと寂しいので、姓名判断ジェネレーターなるものをやってみたらこうなったのでネタとして貼っとく。


続きはメルフォお返事ー。
返信不要だったのだけれど一応ww

夕暮れの狭間 

2008年11月14日(金) 22時30分


空が崩れる音 

2008年11月14日(金) 22時23分
※またまた生首注意


黄泉路の迷子 

2008年11月14日(金) 22時08分
※生首注意!!



逃げた兎 

2008年11月14日(金) 21時46分



ああだめよ、そんなに遠くへ行っては



call 

2008年09月07日(日) 23時36分


ドルパ19レポ!!その2(当日) 

2008年05月09日(金) 22時23分
遅くなったけどその2!
だんだん記憶が薄れてきておるよ…(ダメじゃん)
マイシスタにこんに長かったら誰も読まないよ!といわれて同感と思いましたが性懲りもなく書きます(笑)
お写真はまだ編集し切れてないので後ほどレポででも。



27日。


・前日ろくに眠れぬまま6時半に起床
・目標としては7時には出たいな〜なんて話す
・が、やっぱり間に合うわけないのが俺たち!
・すいません…郁が仕度に手間どいましたすいません(殴
・前日にかった靴下とパンプスの愛称も抜群!とこのときはニコニコしていた
・とにかくやたら重いドールキャリーと衣類のはいった紙袋+普段使いカバンを抱えて出発!
・荷物は重いが気持ちはウキドキが止まらない
・りんかい線の電車に乗り込む。あんまりそれっぽい人がいないな〜
・は!!まさか出遅れた!?とにかくそわそわしすぎてアコに落ち着けといわれる自分自重w
・おおっと国際展示場到着!!
・ここまでくるとさすがにそれっぽい人が沢山いる〜
・しかし郁にはみんな敵にしか見えない
・メラメラ←郁は様子を伺っている
・正門前まで電車に乗るか迷うが歩く
・てか歩いて正解だったwたいした距離ないじゃないか!(笑)
・なにやら他にイベントもやっていたらしく雨の中並ぶ人々を見て愕然
・え、まさかこれに並ぶの?無理無理。心くじけちゃう。とおもっていたが違ったらしいw
・実は前日結構歩いたこともあってこの辺りですでにちょっと足がおかしかった気もする。痛い
・良く写真とかで見る建造物発見!!
・ふおー!これが日本が緊急事態に陥ったときにガン●ムに変身するって言うあの!!
・初めての聖地にテンションが上がるw
・またここでも沢山屋根のないところで並んでいる人がいる。ご苦労様です〜
・その列を素通りして中へ!
・ちょ!すごいなにこれ!!建物の中に歩く歩道がいっぱいあるよ!!
・広い!広すぎる!インテとか比じゃない!
・きょろきょろと完全におのぼりさん状態
・で、会場はどこよ。東って聞いたのだけれど…
・遠!!遠いよ東!!
・歩く歩道に助けられつつ何とか会場到着!!
・だいたい8時前ぐらいだけど結構もう皆さんゆっくりしてはる
・もうクジ引き終わったのかな??
・よーし!気合入れて引くぞーーー!!
・アコが列の都合上先にクジ引く
・あれ、アコどこいったの?(人ごみで見えない)そわそわ
・黒い箱の中に山盛りのクジ
・怖い。怖いぞものすごく。どれ?どれが私の幸運のおクジ様なの!?
・と、とりあえずこれーーー!!(すでに心臓爆発しそうだった)
・お預かりしマース。チョキ(鋏で封を切る音)
・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・5700ー!!(←もう細かい桁とかショックで覚えてない)
・…死にたい(うそうそ、泣きたい)
・アコ発見!それはそれは悲壮な顔で話しかける
・アコ「1600〜」
・3桁届かないまでも郁よりぜんぜんいい!
・たえは無理だな、と泣きそうになりながらもお使いを済ますべくアコからクジをいただく
・まだ姫が来る。あきらめるな!アコに励まされる
・ほんとあの時自分ひどい顔してたとおもわれる。あこゴメンねw
・しのさんと連絡をとって合流!
・わー!向こうから綺麗なお姉さんが走ってくるよ!!
・ちょっと緊張気味な郁でしたが、ミクでいつもコメ下さってる通りのしのさんで嬉しくてすぐテンションが上がってキャッキャしてしまうw
・初対面からテンション高くてすみません(汗)
・がっかりな結果を伝えるとなんとなんと起きてるたえちゃんを譲っていただけることに!
・神様!!!!
・こうなったら起きてるたえちゃんつれて帰ろう!とちょっと気持ち浮上(単純!)
・姫が来ないので心配になって電話すると会場間違えたのではないかとおろおろしていた(笑)
・大丈夫!あってるよ!
・姫と合流。久々なのに相変わらず変わってなくて安心v
・今日もお召し物がかわいかったv姫はほんとよく似合ってうらやましいー!
・姫が1500〜をくれる
・もうほんと誰よりも自分が役立たずでものすごく申し訳ないがアコと姫の好意をいただきおとなしく1500〜の列に並ぶ
・3人でのほほんと会話
・しているとお兄さんに話しかけられる
………………へ?お、お兄さん今なんと??
ほんとに!?ほんとにいいんですか!?え!?へ!?マジデ!?

通りすがりのナイスガイが513番くれた!!!!(こっちはしっかり覚えてる)

あ な た が 神 か ! !

・とか涙目でとっさに口走りそうになりながら何度もお礼をいってさよならする
・アコと姫がしきりに「よかったね!きっと大丈夫だよ!」とか「やっぱりアナイスに円があるね!」とかいってくれる
・違うよ、みんなが来てくれたからだよ!ほんと大好きだおまいら!!!!!隠れてちょっと泣いた。
・それにしてもアコといると本当にミラクルが起きる!やはりソウルメイトか!(断言)
・そうこうしているうちに列に並ばされる
・400後半ぐらいで起きてるたえちゃんが売り切れました〜って言われてビクッ!!ってなる
・ドキドキが止まらない中購入券受け渡し所に案内される
・ああ、紛れもない眠たえの券が輝いている!!!!
・と っ た ど ー ー ー ー ー ー ー ー ! !
・ナイスガイのおかげでお友達のお買い物まですべて購入できた!
・ありがとうお兄さん!いつかまたどこかであったら是非もう一度お礼を言わせてください!
・今 回 も (←重要)アコの力を借りて無事眠たえをお迎え!
・起きてるたえちゃんも日ごろお世話になっているお友達が是非!といってくださったので安心!
・(ぶっちゃけると郁に甲斐性があれば二人つれて帰りたかったのは内緒の話)
・もうすべてに満足。きてよかった。ありがとう友よ。ありがとう有明。そしてありがとう優しいおにいさん!
・あいかわらず社長のずれた合図で入場!
・早々にテーブル席について3人とも人形セット!
・ロゼさん久しぶり!
・みっちゃんとアーシャとロゼさんとカナを並べてにやにやする(ヤメイ
・クロークに荷物を預けて3人でまったりと過ごす
・交互にお買い物行ったり、秋穂を迎えに行ったりする
・(↑なんかこの辺あいまい!!)
・クイズやワンオフの結果が発表される中、しのさんちの柚姫ちゃんと春君を交えて撮影!!
・わー!ほんとにアーシャをお迎えする前からずっと郁の憧れだったベストオブアナイス嬢が目の前に!!
・異常なテンションでなぜかうちらのテーブルだけがやたら暑く感じるw
・しかもわがまま言ってつれてきていただいた春君も一緒!!
・WアナイスWミシェルですよ!?
・もう御飯3日ぐらい食べなくてもいけるね!なんてしのさんを交えてみんなでホクホクな気分に浸る
・間違いなくあの空間は郁のパラダイスでした…郁ロマンスフェスタ2008開催!(昇天)
・おっとビンゴが始まったようです
・今回目的を達成していた私たちは特にがっつくこともなくのほほんと過ごす
・春君を少しお借りしてみっちゃんと一緒に激写!ほんと男前!
・アコが幸せそうで郁もすごくハッピーだw
・こんかいも何もなさそうだな〜とカード見てたらアコがしれっとリーチだという
・でもリーチまではよくあること
・アコ「次26きたらびんごだねー」
・直後↓
・社長「次は〜26ですね!」
・郁+姫「(д)・・なんだってーーーーーー!!!」
・アコ「ビンゴー」←ぱたぱたとステージへ向かう
・社長「ビンゴの方いらっしゃいますか〜。あ、いらっしゃいましたね〜!」
・おいおいうそだろ、郁のソウルメイトがトップバッターじゃないですかww
・とりあえず姫とみまもる
・遠くからわざわざ郁のわがままで手伝いに来てくれたアコに何かいいものがあたりますように、と祈る
・社長「おおーーーっと!いきなり聖天使です!」
・郁「嘘ーーーーーーーーー!!!!」(←デジカメもって写真とろうともうダッシュ)
・ほんとうちら二人そろうとミラクルが発生するようです(汗)
・そんなわけでアコんちに予期せぬ新人がw
・当たり外れあるーときいていた天使がめちゃかわで感動する!
・始めてお目にかかりますよ聖天使とか!!
・あとは閉館まで写真を撮り続ける
・しのさんと別れを惜しみながらさよならする
・ほんと素敵な方で同じく素敵な時間をたくさんいただきました^^*
・是非またご一緒してくださいね〜!
・そんでもって帰ろうって気付いた
・あたし3人つれて帰るんだね!!あははめっちゃおもいし!
・しかも足超痛いし!
・あ…ちょ!!!昨日買った1200円もした靴下が破れてるんですけど!!
・もう二度と●下屋でかわないわ!ガッデム!
・痛い足を引きずって必死に歩く(帰りも歩く歩道様のお力を借りる)
・あまりの痛みに友二人に心配される
・やせ我慢したいところだが本当に痛くて二人に荷物を持ってもらう
・ホントスイマセン…(しょぼん)
・折角だから例の建造物の前でブーーンのポーズで写メ撮るw
・アホすぎる自分www
・電車に揺られ新宿へ
・ロッカーにほんとこれでもかというほど無理やり荷物を詰め込んで晩御飯探し!
・そしてこれから(郁は)信州に帰るのに信州そばを食すw
・てかおいしかったんだけど!(笑)次のドルパも帰りはココでご飯でもいいなvくる機会があったら〜
・ちょっと時間があったので前日に目を付けていたドール用にオシャレ棚を購入!
・してたら時間なくなった!!!(滝汗)
・ちょっと迷ったりもしながらロッカーで荷物を引きずり出す
・うわーーーーごめんアコーーー!!(急いで引っ張り出しすぎて秋穂の箱でおもいっきりアコを殴ってしまった)
・別れもそこそこに痛い足引きずって走る。とにかく走る。
・発車まで15分とかせめすぎだとおもう
・無事電車のったーーー!死ぬかと思ったぜほんと…
・座席の後ろのスペースに大荷物を押し込む。一番後ろの席とっといてほんとよかった…
・満身創痍。睡眠不足。ほんとくたくたで眠気たっぷりだったのだけれど秋穂たちのことが心配で眠れない
・眠ってる間にさらわれたら死んじゃう!!! (考えすぎ)
・おない理由で極力トイレも控えた(アホ)
・11時43分最寄り駅到着
・タクシー使って帰る(もう深夜の夜道を20分も歩く気力なかった)
・とりあえず風呂にだけ入って即寝


とまー途中いくつか割愛してこんなかんじです!!
長ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
前日にも増して長い!
ほんと誰も読まないよこんなの!!(笑)
ああでもほんと当日たのしくてたのしくてしかたなかったのですよ〜!
クジ引いたときはもうこの世の終わりのような気がしてましたけどね!!(笑)

こっちでもあらためてお手伝いに来てくれたあかり、夢唯音、それから沢山遊んでくださったしのさんに改めて御礼を!
そしてなによりクジくださった優しいお兄さんに心からの感謝を!!


お使いで会場から発送した子たちもみんなさっそくお友達の元ですごいかわいがってもらってるみたいですv
よかったvまたみんなとも遊んでもらおうゲヘへ(笑)
Rさん、Nさん、遊んでいただけるの楽しみにします~ニヤニヤ


よーし!これでひと段落!!
あとは簡単にレポページつくってミクにもドルパアルバムつくれたらいいな〜。
目の上のたんこぶだったT診の教授試問もおわったしv
今日はまったりゲームでもしようかな!ペルソナこさなきゃー(まだ6月)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:郁
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる
DOLLと2次元をこよなく愛する関西人。ゲーム漫画小説幅広く何でも。
まぁようはオタクです。コテコテの。
現在は甲信越で一人ぐらし。
オタには不便な町です。
<Love>
・SD
アナイス、遠夜にメロメロ。
・2次元
TOA、ポタに夢中。聖剣3は神。
金髪赤目軍人と、ヘタレ黒ワンコ大好きな筋金入りのドリーマー。
あと彩雲国は別格。
・song
YUKI,CHARA,KOKIA,宇多田光,スガシカオ,光田康典

気軽にコメントどうぞ〜

<DOLL>
MSD 1番
「綴(つづら)」
MSD 6番
「奏(かなで)」
SD ミミスウィートドリーム
「シルエシカ」
SD13 教室A
「響(ひびき)」
SD ワンオフアナイス
「アスタシア」
SD13 22番
「スヴァニカ」
SD たえスウィートドリーム
「秋穂(あきほ)」
LEEK BIJOU
「ちーあ」
*etc ……
教室Aスウィートドリーム
「フローリア」
教室B
「マーニ」