2004 

February 03 [Tue], 2004, 1:40
あけました!!2004年になりました。
今日からこの日記も「書き始め」です。
正月3日間はいいやと思ってたけどただ単に気が向いたんで。。。
やっぱり今年も毎日更新ではなく「気が向いたら日記」になると確信してます。
ってそんなこと確信しなくてもいいけど…。

2004年自分的に何かあるかと言われれば…

特に何も

実に正直です(笑)

世間的にはアテネオリンピックがあったり(頑張れサッカー日本代表)とビッグイベントはあるみたいですが。
オリンピック代表と言えば現在京都パープルサンガ松井大輔。
頑張って欲しいね〜。
なんせ日本の10番ですから。

さらにはA代表もワールドカップのアジア予選が始まります。
1次予選は対戦相手が格下になるけどしっからりとした戦い方をするのが大切。
俊輔の復活が待ち遠しいです。

音楽では1月にGLAYがシングル「時の雫」をリリース。
さらにはアルバムもリリースしてK村氏の情報ではまた3月にツアーがあるそうです♪
これは絶対に行かなければ!!
JIROに会わなければ(笑)
そして今年は…

L'Arc〜en〜ciel復活!!!!
これに尽きるね。
2月にシングル「Ready Steady Go」をリリースして3月にアルバムをリリース。
そっから全国ツアーだそうです。
久し振りにてっちゃんがベース弾いてるとこを見れる。
ギターもいいけどやっぱてっちゃんはベース&コーラスやね。
さらには作詞hyde作曲tetsuは最高のコンビやし。
この2人で曲作りをすると売れる(笑)

早いもんで2004年も3日が過ぎます。
とか言ってるうちに3ヶ月が過ぎ…半年が過ぎ…年末へ…って勢いになるんかな??
今年はどんなことが起こるのか楽しみです♪
2004年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soundlibrary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる