漫画大好き人間現る〜 

April 03 [Sun], 2005, 17:28
I漫画!
今週なんと11冊買いましたー つっても10冊は中古やねんけど。
最近またもや少女漫画にお熱だったり
やっぱ女の人が描くオトコノコはカッコイイわぁ。

阪神勝ったでー
シーツすごいぃスペンサーもすげー
でも金本の兄貴は偉いね
後1本がんばれー

ボーリング 

March 25 [Fri], 2005, 14:14
イラン戦だよ〜
日本勝てるのかな

ボーリングむっちゃ苦手
これから行くんやけど何回ガーターするか。。。
スペアとか無理やし
ありえへん・・・アリエヘン・・・ありえへん
出来る人マジで尊敬するよ。
どこをどう投げたらええんや
ウチにとっては3連単より難しい

甲子園〜 

March 24 [Thu], 2005, 11:38
選抜高校野球
暇やから一日中観戦行こかな
野球観るのけっこう好き昨日雨やったからなー


マイペットちゃん
何見てるの?
テレビ見てるんだよ〜

雨雨降れ振れ・・・降るなぁ! 

March 23 [Wed], 2005, 17:22
雨ー雨ー雨ー
むっちゃウザイ

九州のメル友から地震の被害状況が送られてきました
その子のトコは大丈夫らしいけど、深刻らしいね。。。
復旧が早く進めばええけど。

の開花が遅れるんでないかい
こんな寒いと。
春爛漫が待ちどおしい

小池君かわい〜 

March 18 [Fri], 2005, 11:44
朝ムッチャ暇

情報ツウにごくせん出てたなー。
小池君LOVEカワイ〜
自分に無い物を求めるってやつあ、でもそれやったら背ぇ高いもこみち君も
か・・・なんかワケわからんくなってきた

痛快!エブリデーを見て笑う毎日
南光さんおもろいよね。今日マナカナちゃん出てたな?
ちょっと顔の違いが分かるようになってきた

スネオ〜! 

March 13 [Sun], 2005, 13:17
スネ夫役・・・関さん
び。ビックリした〜

関さんといえばSEEDのイザークとか、
カードキャプターの桃也兄さんとか・・・
有名な声優さんですけど・・・スネ夫

ドラえもんは水田わさびさんだそうで・・・。
忍たまのシンベエの妹ちゃんの声やってはるよね
どんなドラえもんになるのか・・・・

それにしても。ジャイアン若いなー
14で声優とか初めて聞いたよ・・・。

ドラえもん。見たいよーな見たないよーな

NEW! 

March 10 [Thu], 2005, 11:25
NEWけーたい
写真デカイな・・・

vodafoneのv603sh?
割と新しい方やんね?
よう分からんけど

E’S知ってる? 

March 05 [Sat], 2005, 20:18
Dグレ〜
読んだで〜〜〜
リナリーちゃんカワエエなぁ

漫画で好きなんはよおさんあるけど、
『E’S』知らん人が多すぎる
ムッチャおもろいのになぁー。
GF読む人おらんのかな?
ウチの周りにおらんだけ
今のトコE’Sが一ッ番お気に入り

さ〜む〜い〜! 

March 02 [Wed], 2005, 15:46
寒い
必要以上に寒い!
もーやってらんないね。
風邪引いちゃったし。入試前やっちゅうねん

こないだアニプリの映画見てきたよ
なんか、ついていけんかったけど
最初から最後まで笑ってたよ・・・。

ジャンプ読んでヘンから分からんねんけど、
デスノ大変らしいね
このまま熱冷めそう

テストの結果がビッミョウやったから、
反応しづらいわぁ。
喜ぶべきか悲しむべきか

受ける高校以外の倍率低くて吃驚。。
3人(?)オーバーぐらいで。
その3人にならんことを願ってます

公民。。。 

February 25 [Fri], 2005, 13:40
学年末が終わりました!
やった〜

や、出来たかって言うとそうでもないんやけど。。。
特に公民がね
経済なんかできるか〜!

わからなあかんのやろうケド。
中学最後のテストが公民ってありえへん・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像丸井みかん
» スネオ〜! (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soundkid_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる