★! ABOUT !★

移転 / 2007年06月24日(日)
bbbbb

移転しましたヽ('Д')ノ

リア友非公開です

知りたい人は tears_of_sky0402★yahoo.co.jp まで!
 
   
Posted at 17:59 / 恋(b'v`★) / ゆあるえる
2滴の涙を零した
うをををを / 2007年06月24日(日)


さあこちやンよく頑張ったねヽ('Д')ノ←


やぷ画 かーんせい★!実はあれ手抜き品なのね−ンb
てか塚、PNG保存したら重さ何KBだったと思ってるの?

258KB…(´゚ω゚):;*. :;

どんだけのつくってんだよ← 的なねb

これから固定背景に入ります♪
 
   
Posted at 12:42/ ゆあるえる
1滴の涙を零した
空 / 2007年06月15日(金)
-空-

どんなに想っても 願っても 夢みても
叶わないことだってある
心が例え折れても 挫けちゃいけない
傷つくのは あたしだけで充分なの
君はもう あたしが数え切れないほど傷ついてる
いつも助けてくれた 優しくしてくれた
だから今度は あたしが君のようになるよ
想いが届かなくても あたしたちは
この綺麗な空の下で 結ばれているから
きっといつか空を通じて 想いが届きますように

 
   
Posted at 19:40 / 恋(b'v`★) / ゆあるえる
3滴の涙を零した
朔夜 / 2007年06月08日(金)

ADDRESS  GET!!!!

ついに S のメアドをGETしました〜♪
てか昨日SとTELった⌒b^ω^)√!←
うふふふふh (・∀・)

いや、昨日メールしてて、ケーバン教えてもらったとき、
さあこが「このケーバン馬路で合ってるの?!」と送った後

♪ こ〜い〜しちゃったんだ
   たぶん〜きづいてなーいでしょ〜う?


電話着信音YUIのCHE.R.RY流れた━━━(・∀・)━━━!!!!

 
   
Posted at 09:56 / 恋(b'v`★) / ゆあるえる
1滴の涙を零した
鈴へ / 2007年06月06日(水)
自分の事より…友達の事を何故か心配してしまう

まだあの人を好きな 友達 鈴 へ

詩をおくります( ゜∀゜)
 
   
Posted at 06:00 / 友(b'v`★) / ゆあるえる
1滴の涙を零した
空を... / 2007年06月01日(金)


ピッチングが上手くできない…
リリースがよくないのかな…?
何でだろう。。。←
なんでやねーーーん( ゜∀゜)
 
   
Posted at 21:48 / 友(b'v`★) / ゆあるえる
1滴の涙を零した
最低… / 2007年05月31日(木)


今日は一日健康だったんだけど
帰りになってから急にきてさ(´ノω;`)
うち腹痛くると本当立ってられない←
一応部活頑張って出ようと行って、
最初の方は大丈夫だったんだけど
途中 うを ってなって
早退した↓ 帰ってもう探した←

明日のは個人練習ちょっとしよ!

後一分で 携帯つかえる♪
 
   
Posted at 23:59 / 恋・日常(b'v`★) / ゆあるえる
2滴の涙を零した
いえい★ / 2007年05月29日(火)


↓早っ
 
   
Posted at 21:44 / 恋(b'v`★) / ゆあるえる
0滴の涙を零した
ドキドキしてる... / 2007年05月28日(月)


ロゴ、結構頑張ったヽ('Д')ノ
脇の紫キラマーク色合わせわるいね( ´゜∀゜` )
後になって気付くあたし(*ノзノ*)

今日,朝ねヽ('Д')ノ部活行ったのヽ('Д')ノ←常識
ウちい子だからさ
でも、行ったらほとんどいなかった…(゜ω゜)
先輩到着。はい、次、なんて言ったと思う?
「あれ?なんで1年いるの??」
わ わ うきゃ 死
でも、先輩は
まあ、部活出ちゃいなよ!!
そのぶん、さあこちゃん達は手くなるよ♪
うを、優しっ!!!先輩ってます(*ノ∀`*)
あ、皆うちが何部か知ってる?


Softball  です←


ちなみピッチャー希望 です←

応援よろしくね★!(゜ω゜)

だけど、ラウンドではセンター担当(゜ω゜)
まあ習だからねbbで、センターでボール取れない時とか
ほんとしく声かけてくれる↓;
この部活入って本当によかった(*'`b.+゜


よかったら愛をください↓ まて
更新早くなるでよ(・∀・)






 
   
Posted at 19:55 / 恋・日常(b'v`★) / ゆあるえる
5滴の涙を零した
IN★!TOKYO / 2007年05月26日(土)



IN★!TOKYO

行って参りました。TOKYO
さすがだね〜。人並みやばすw
地獄に流されてるかんかk←
そそ、東京の眼科行こうとしたのさ
塚行く理由

ものもらい(´゚ω゚):;*. :;

一言で言うと

ださ(*ノзノ*)イヤン←

しかも行ったら行ったで潰れてた←
結局来た意味なくwマンションで待機〜b
その後、あの「萌え〜」で有名な…
しんじゅ…くじゃなかった…
秋葉いったよ⌒b^ω^)√!
オタクパラダイスだったヾ(*´∀`*)ノ←
きもい奴は睨んでたよbb
では

ばよーんbb
 
   
Posted at 21:40/ ゆあるえる
8滴の涙を零した
P R
PROFILE(゜ω゜)
ABOUT

name:)さあこ*
ぺっぺかの
中1になりました(・∀・)ノ
Site:)空の涙

RCd('ω`)

さあkoに愛の一票をくださあああい。・゜・(*ノ∀`*)・゜・。死
MY FRIEND(ノ)'д`(ヾ)
 
KISS(★*'`pq)
Chustar  素材&テキスト中心*SnowDrops *lovely* Popu!!   http://azusa-bc.269g.net/" Target="_blank">http://azusa-bc.up.269g.net/image/3181~31.bmp" Border="0" Alt="梓主催BC">
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!