かーど 

April 21 [Thu], 2005, 20:30
今日クレジットカードが届きました。
何ぶんアメリカはカード社会なもので。


ドキドキですね。
あんな四角いプラスチックがおかねになるのですから。


といっても実感わかねぇよw
自分で使ったものねぇもん( ´艸`)ムププ


濫用しないようにしないとなo(音`・ェ・´)ノ

あかんな 

April 14 [Thu], 2005, 21:39
だめだめだな


もう途切れてるよ○| ̄|_


さて。明日は久しぶりにカラオケにいく予定。
友達と連れ立って行って参ります。


日曜日には大事なテストがあるってのに何をしてるんだか・・・


まぁ・・・いいよね・・・(:D)| ̄|_ダメ?

すみません 

April 08 [Fri], 2005, 21:14
短すぎてすみません( ´艸`)ムププ


さて。何を話しましょうか。
今日は特に何もなかったが・・・


花見。
行きたいですね。行きたいけど・・・


鹿児島の友達はほとんど浪人中・・・
他は他県で大学生。


え?彼女と逝けって?
いやぁ・・・どうやら忙しいみたいですね。
テストに部活に。


まぁいっか。
o(音´・ェ・`)ノ そのうち見れるさ。

さらに短く 

April 07 [Thu], 2005, 21:00
糞暑い

短めに・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 21:25





風邪っぽい





引っ越し 

April 05 [Tue], 2005, 20:47
の手伝いを今日してきました。
いや、親父のなんですがね。


単身赴任ってやつですよ。


家から通うか単身赴任するかで迷っていたみたいですが
結局単身赴任するっぽいです。


休日にはかえってくるみたいですがね。


その途中で海を渡りまして。ふぇりーで。


久しぶりに海の空気を吸いましたね。錦江湾の空気を。


やっぱ気持ちいいわ。
この空気がもうすぐ吸えなくなるのか・・・


そう思うとちょっと寂しかったり。


軽くヨットやってたとき思い出したり。

   o(音´・ェ・`)ノ と、とりあえず西日本で二位ダッタンだぞ!!

まぁそんなことはどうでもいい(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえずフェリーから降りて現地に向かいました。l


何ぶん未改革の土地。地図を見てもなかなか距離がつかめず
通り過ぎてしまったり。
違う方に逝ってしまったりで・・・
なんとかかんとかつきましたが・・・


というかものが少なくて持ち込みに10分しかかかりませんでした。


というわけでボク一人を残して親父さんはどこかに逝ってしまいました。


さて、どうしよう。まぁとりあえず片付けでもするか。
と思いつつ片付け開始。


組み立てるもの組み立てて
掃除して
ゴミ捨てて

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・o(音`・ェ・´)ノ 終わった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーーん・・・・・

o(音`・ェ・´)ノ 帰ってくるまで勉強しよう!






・・・・・・o(音´・ェ・`)ノ あ、勉強道具車の中・・・・・・・





ボー....(¨*)





無駄な時間が流れていきました。チャンチャン○| ̄|_


いつもながら無駄に長くてすみません((((´゚゚∀゚゚`))))

大阪に 

April 04 [Mon], 2005, 19:09
いってまいりました。
昨日からいってました。


昨日は留学生のオリエンテーション、
今日は I-20 という学生ビザの面接でした。


大阪に行っていつも思うこと。




o(音`・ェ・´)ノ 大阪の空気は汚い




目が痛くなったり。気分悪くなったり・・・


気分悪くなったのは大阪逝く前の日に4時まで起きてたのが
まずかったかなと思うところがない訳じゃないけど・・・(:D)| ̄|_



まぁおいておいて。ビザの面接。


きっと大層なことをなさるんだろうと思いながら
大阪の総領事館へ。


集合時間は 8:30 。かかるであろう時間は3時間と前々から言われていた。


とりあえず身体チェックをうけた。空港でやるようなあれだ。


難なく終えて三階へ。
留学の80人くらいの団体でいっていたから
とりあえず待つことは予想された。
自分は53ばん。


見ているとなかなかこれがスムーズにいってるじゃないですか。


ボー....(¨*)っとしてる間に自分の番に。




面接官:おはようございます。

自分:え、あぁ。おはようございます。

     に・・・日本語なのか?!

面接官:Left finger please.

自分:・・・

     ん・・あぁ、指紋採取か。

面接官;And right. OK. ありがとうございます。
    では、なぜ留学しようと思ったのですか?

自分:自分の勉強したい学部が日本にすくないからです。

面接官;わかりました、ビザは発行しておきます。頑張ってください。
    では、つぎのh・・・

自分:ありがとうございます。

     え?終わり?はや・・・




というわけで何事もなくおわりました。ボー....(¨*)
てかいいのかこれで・・・○| ̄|_


見返してみた。すみません長くて(:D)| ̄|_

○| ̄|_ 

April 02 [Sat], 2005, 16:45
今日はチャットに留学するという子がきてましたね。
まぁその子の悩み相談室になってたみたいですが。


とりあえず観察。


しかし・・・なんだってんだ・・・


みんなして言ってくれるじゃないか。


遠距離なんて無理だよ


いや、別に俺に言ってた訳じゃないけどね。
なんていうか・・・





(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!無理なのか○| ̄|_





一気に凹みましたね。


とりあえず明日・明後日は大阪に行ってまいります。
ビザの面接に大阪の米国領事館まで。


長く待って実際やることは5分程度出終わるらしい・・・


そんなに早くていいのかねぇ。


しかも日本語での面接らしいですぜ。


とりあえず安心。英語だったら焦りまくりだわきっと( ´艸`)ムププ








o(音´・ェ・`)ノ 今日もよくわからないボヤキだな・・・

ふつかめ 

April 01 [Fri], 2005, 18:40
今日もボー....(¨*)
っと勉強したりチャットしたり勉強したり過ごしてましたね。


なんで勉強するかって?奨学金もらわねば・・もらうためには
あと二週間ほどでTOEFLの点数を50点あげねば・・・


絶望的だなこれは( ´艸`)ムププ


二種間で50点もあげられるやついるのか?○| ̄|_


ま、頑張るしかないのだが ボー....(¨*)
二種間てなんだろ・・・ぼけまくりだなw


o(音`・ェ・´)ノ 明日も一日勉強だわ。

ボー....(¨*) 

March 31 [Thu], 2005, 20:03
もうブログでいいや。
HP作ろうと思ったけど・・・めんどいし


三日坊主の俺のことだ。
すぐになくなってしまうんだろうなぁo(音´・ェ・`)ノ


まぁ消えないことを祈りつつ
とりあえず作ってみた 笑


6月から始まる留学生活でも覗けるんじゃないんですかね。
それまで続いてる保証ないけど( ´艸`)ムププ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くろえもん
» かーど (2009年06月24日)
アイコン画像なめ
» 大阪に (2005年04月26日)
アイコン画像さうんど
» あかんな (2005年04月21日)
アイコン画像みゆち
» あかんな (2005年04月21日)
アイコン画像スミェ
» あかんな (2005年04月19日)
アイコン画像きよ
» あかんな (2005年04月15日)
アイコン画像りべ
» すみません (2005年04月13日)
アイコン画像たまごん
» さらに短く (2005年04月09日)
アイコン画像さうんど
» さらに短く (2005年04月08日)
アイコン画像スミェ
» さらに短く (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sounder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる