また久々〜。

February 06 [Sun], 2011, 11:24
せっかくブログのデザインをちょっといじったので、久しぶりに日記も更新
 
 
お久しぶりでございます
 
おかげさまで生きてます、私。
 
 
このブログを放置してる間ですが。
 
良くも悪くもいろんな事が変わってきております
 
最後の日記からもう1年経ってるもんなぁ
 
 
最近はというと…
ライブとかはほとんど行ってないものの、
 
いろんな友達と連絡取って遊んだり、
 
人ん家で家事してみたり、
 
ジム行ったり(ほとんど友達にオシリ叩かれて行く感じやから、若干サボり気味やけど)。
 
 
なかなか毎日楽しいです
 
 
自分にもこんな人生があったんやなぁと
 
今まではライブ命やったからね
 
 
あとは仕事やなぁ…。
正直、早よ辞めたい
もう成績に終われる日々は嫌や
 
 
今はまだマシやけど、4月からがまた怖い
 
なんとかならんかなぁ
 
 
とか言いながらも、やるしかないので頑張りますよ
 
肝心なことは何も変わってないのに、まだ仕事辞めるわけにはいかんしね。
 
 
 
ということで、これからもいろいろ楽しいことをいっぱい作っていこうと思うので、アクティブにいきます
 
 
みんな遊んでね
 
 
また気が向いたら更新しまーす
(いつになることやら)

今年初〜。

February 24 [Wed], 2010, 20:18
めっちゃ久々に更新
 
サボってるうちに年明けたどころか、いつの間にか2月最終週になってしまっていた
 
 
最近は…わりと平凡な日々を過ごしております。
 
 
まぁ…落ちる時もあるけど、結局私の考えすぎとか早とちりってことが大半やったり、ケンカしても案外相手はケロッとしてたり。
 
 
わからんもんやねぇ
 
 
Uちゃん、その節はご心配をお掛けしました
 
 
 
これからはもっと精神的に大人にならんとなぁ。と思います。
 
あと、ネガティブを治す
 
 
来月からは、我慢することにも慣れんといかんのだ

(無題)

December 27 [Sun], 2009, 23:06
今日、わかったことがいっぱいあって。


楽しいけど、辛いこともあるね。やっぱ。


自分が知らなかった一面が、どんどん浮き彫りになる。


人を好きになるって、そうとう難しい。

ルミナリエ。

December 14 [Mon], 2009, 1:18
初めて行った〜。
綺麗やったなぁ。

ただめっちゃ混んでたけど!

らーめんたろうも行けたし、満足満足。

楽しかったよ。
実感、やっと沸いてきた。

こんな夜だから君に逢いたいのに。

November 28 [Sat], 2009, 21:40
来週まで長いんですけどっ!!

でも…我慢することにしました。

重荷になったらアカンもんね。

仕事仕事。





……私ってこんな人でしたっけ?

長かった〜。

November 22 [Sun], 2009, 17:26
1週間。

って言うてもまだ1週間しか経ってないのになぁ。

何か笑ける(笑)

解決。

November 18 [Wed], 2009, 23:00
最近いろいろ、思ったことがあって。


案外自分は面倒くさい人間やということを再認識した。


結果、被害妄想が大半やということが判明したし(笑)


全てにおいて疑心暗鬼やったけど、今日やっと突破口が見つかったよ。


これで明日は頑張れる。

当たり前なんて、ない。

November 09 [Mon], 2009, 8:25
嫌なことは続くもんで。



そこにあって当たり前やったものが、どんどん変わってゆく。



もうそろそろ、私も考えなアカンね。



そーゆーコトやろ。



でもホンマに、3年前はありがとうございました。


どんなに救われたか。


私も変わらんとなぁ。

今更ですが。

November 04 [Wed], 2009, 1:32
やっぱり…平日でもちゃんと女の子しとかんとアカンかな。
と、悟った今日。

決意が揺らがんように。

October 23 [Fri], 2009, 8:18
文章にしておこう。

最近、いろんな人と話す機会が増えたり、周囲が慌ただしくなってきたので…


出会いを求めていこうと思います。(笑)



そうと決まれば膳は急げだ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞子
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» また久々〜。 (2011年03月08日)
アイコン画像ゆ@
» 今年初〜。 (2010年02月24日)
アイコン画像☆K☆
» リターン。 (2009年02月07日)
アイコン画像まゆゆ
» 恋をするため心斎橋には人が来る。 (2009年02月01日)
アイコン画像まどか
» おめでとうございまーす! (2009年01月05日)
アイコン画像まどか
» 結果…。 (2008年12月18日)
アイコン画像カスミ
» ははっ。 (2008年12月02日)
アイコン画像まどか
» フェスティバル。 (2008年11月25日)
アイコン画像カスミ
» フェスティバル。 (2008年11月24日)
アイコン画像まどか
» 朝のこの忙しい最中。 (2008年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる