できましたョ。 

December 25 [Mon], 2006, 19:04
ごめんなさいごめんなさいっ。

http://horn816.blog86.fc2.com/

にブログ変更!名前は「夜色.」これで「よいろ」って読むんだよねぇー。

名前は如月朔羅です。さくらです。桜じゃないョー。

私・・・変な名前好きだなぁ。しかも、ブログの変更理由もアクセス数が少ない。だし。

まぁ・・・夜色みてやってくださぃね。

また迷惑かけるかも。 

December 25 [Mon], 2006, 18:37
私が最近一番気にしていること・・・

そりは!

アクセス数!!

なんかさぁー、FC2と比べてアクセス数がものすごく少ない。

また変えるかも・・・。そのときはよろしく!

てゆうか・・・X'mas記念?みたいなカンジで今日中に変えるかもー。

そのときはよろしくですっ。

除雪のみ。 

December 24 [Sun], 2006, 15:52
暇だぁ~。今日は二回も除雪・・・。つかれた。

雪さえ降らなければ家具かってもらえたハズ。

大雪だからやめた・・・。

ちょっと今、腰も痛かったり。

うわっ年寄りー。とかって思わないでくださぃね。

兄が勉強中なので・・・母と・・・。

でゎこれで。

更新してなくてごめんなさい。 

December 22 [Fri], 2006, 18:26
なんかもー更新してなくてごめんなさい。

でもこっちもすごいですねぇー。アクセス数。

毎日はそんなに多くないんですが・・・Meteorと合計すると910とか。

うれしいなぁー。幸せだあ。

ミナサン・・・桃太郎の桃って漢字まちがえませんよねぇ!?

私のクラスの男子が

逃太郎って書いてた。

なんかから逃れるのかゎ知りませんが・・・

ミナサンも字の間違いにゎ気をつけましょう。

部活15分しか出ないってやばくないですか。 

December 19 [Tue], 2006, 22:05
今日は智●のプレゼンの練習が5時15分くらいまであって、

部活は5時30から5時45までの15分間しか楽器吹いてない。

出ないョリわいいと思うんだけどナぁ〜。やばい。ではここでおわる。短くってゴメンナサイ。

気分上々↑↑ 

December 17 [Sun], 2006, 20:39
発表会おわったぁー!!

まぁ・・・休日二日間丸つぶれ。il||li(っω-`。)il||li

しかも明日には柔道のテスト。私はK屋サマと共に・・・。

私はテスト大腰をやりますね。けっこうおもしろー。

ではこれからビーズやりますんで・・・さよなりー。

さぐりを止めてくれてありがと〜なのです。 

December 16 [Sat], 2006, 22:28
もぅYourfriendサマにさぐられることはない・・・!

安心感たっぷり。

あと・・・スノクリの方は名前変えるんで・・・。ヨロシクっ。かえすぎでゴメンなさい。

では・・・テレビ見たいんでさよならっ。

探らないでほしい。ただそれだけ。 

December 15 [Fri], 2006, 18:29
なぁーんかもぅ、アリアの方の正体をさぐっている人アリ。

さぐんなくていいんだけどなぁー。清●にも教えたいけど、一緒に来ているYourfriendサマにばれたら

やばいんで・・・。清●には教えないことといたします。ハイ。

なぁんかもう・・・書く気うせてきたぁっ!コレで終わる。ごめんなさいー。

オタ王と最悪な日々。 

December 14 [Thu], 2006, 18:32
昨日、プレゼンテーションで4時間のところを4時まで残ってスペインの人の時間の使い方みたいなのを

天才の人と共に、体育館用に作り直してたのにぃー!!

Mッキーとオタキングふざけんなぁー!!

オタ王が制服反対に来て、暴れてるから・・・!!

おまえらが走ってるときにフリップにつまずいて滑って転んだんだぁ〜!!

昨日の4時まで頑張ったフリップ、三枚中一枚が・・・

Mッキーの靴アト&すべったときにぐしゃぐしゃil||li(っω-`。)il||li

もぅいいかげんにしてーっ!

ふざけんなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もう終われぇっ。(*ノωノ)

なぜに嫌いな先生の苗字にはKがつく? 

December 12 [Tue], 2006, 19:03
KとKうぜえー!!あ、すいません。

KとKは家庭科教師&英語教師のキモい人。

先輩と歌を考えました。聞いてくださぃーッ。

「●●バーカバーカデーブデーブ死ーね死ーね」だそうです。

今のわ英語教師ばーじょん。

「●●バーカバーカチービチービ死ーね死ーね」だそうです。

今のわ家庭科教師ばーじょん。

大して変わんないなぁ〜。ちょっとこのブログ、愚痴しゃべり日記になってきた。

今ハマってる漫画は紳士同盟†。

灰音の弟の草芽クンも好きです。灰音のことが好きなのに素直じゃなくてかわいぃ。

ではここで終わる。同じ学校の人しかワカラナイと思います。ゴメンなさい。(ノ≧▽≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙夜
読者になる
漫画が大好きな中学生です!
吹奏楽部でホルンやってます☆彡
最近の曲は3分クッキングの曲(笑)
好きな言葉は、
「お前はお前の人生を生きろ!
お前の人生だ!!」etc...♪

無料カウンター
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像光理
» 更新してなくてごめんなさい。 (2006年12月22日)
アイコン画像光理
» 気分上々↑↑ (2006年12月18日)
アイコン画像光理
» 探らないでほしい。ただそれだけ。 (2006年12月15日)
アイコン画像光理
» オタ王と最悪な日々。 (2006年12月14日)
アイコン画像光理
» なぜに嫌いな先生の苗字にはKがつく? (2006年12月12日)
アイコン画像光理
» 本当に引越ノートがあったならば (2006年12月12日)
アイコン画像光理
» 引越しのぉと。 (2006年12月11日)
アイコン画像光理
» ビックリだぁ〜!! (2006年12月10日)
アイコン画像光理
» わぁーお。 (2006年12月08日)
アイコン画像光理
» レタリング (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる