メンバー紹介とこのバンドについて。 

September 22 [Mon], 2008, 0:00
ども、録音junctionのヴォーカル担当、aKaTsUkIですっ

とりあえず最初のご挨拶は全部作楽がまとめといてくれたんで、

aKaTsUkIはこのバンドの説明と、メンバーの紹介をしますね(*´v`)

まず、録音junctionの意味とわーw

junction=連結、接合、交差点

で、録音っていうのは、「六音」って言葉とかけてます。

六音っていうのは、私たち、メンバー6人で奏でる音って意味で。

「6人で奏でる音が繋がりあってひとつになるのを、記録する。」

っていったらわかりやすいですか?最初はパッと見「えっ?」ってなる名前ですが、

あらびっくり。そんな意味が。



続きましてメンバー紹介。あたしから見たらのその人の風貌を紹介しますっっ

作楽(さくら) ベース担当 ♂
録音junctionリーダー。メンバー常識人だけど時にケタ外れな事言うやたら濃いキャラ。

aKaTsUkI(あかつき) ヴォーカル担当 ♀
自分です。特になし。

NAO(なお) ギター担当 ♂
やたら面白いキャラ。ボケてんのかツッコんでんのか・・・。

徳川(仮)(とくがわ) ギター担当 ♂
後輩。徳川は仮ね。(笑)とりあえずリーダー曰く女性ファン狙いキャラ。

TOMMY(とみー) キーボード担当 ♀
名前表記については未定。Tommyやtommyになるかも。影の帝王。男らしいです。

佳子(仮)(かこorよしこ) ドラム担当 ♀
バンドに1人はいる無口キャラ。笑いのツボがおかしい。でも真面目ないい子ちゃん。


とりあえずこの個性的軍団6人で頑張っていっちゃいますんでっ

「録音junction」をよろしくおねがいしまーすっ!

そりでわ...おやすみなさーい.....((((((○゚ε゚○)ノ~~良い夢をw

挨拶 

September 21 [Sun], 2008, 22:34

こんばんは、録音junctionのリーダーでベース担当の作楽です。

この度、正式にバンドを組むことになりました。

……これ僕らのこと知ってる人いないのに言っても意味ないよね…?

まぁいいか。

えー、バンド結成記念…なんてものはないですが、自分はとてもうれしく思ってます。

かねてからの自分の夢が叶ったのですから。

今回メンバーになってくれたのは僕も含めて六人。詳しい説明は後に任せます。

その六人と一緒に上を目指すと同時に社会を学んでいきたいです。

なに言おう……

とりあえず、これから結構頑張るので見ていてくださいねー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound_junction
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 挨拶 (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる