果たして今日は 

2007年02月21日(水) 10時06分
昨日・・・。落ちてた・・・。

今日・・・。どうだろう。

ひとつぐらいは受かると信じてる

doremidekanaderumirai 

2007年02月20日(火) 10時13分
とぅーとるん。

ファミレド。ファミレド。


新たなチャレンジが幕を開けます。

マイロングライフ

プレシャス

マイロングライフ

一世一代の大勝負だと勝手に思っている俺。

otonachallenge 

2007年02月19日(月) 14時14分
おっけー、やってみる

じぶんに挑戦してみる

spring 

2007年02月19日(月) 13時58分
なんかどうしようもなく虚無感に襲われています

やばいっすね。

明日明後日が待ち遠しい

マジで待ち遠しい

と同時に来ないでほしいと思う

結果が怖いから。。

この時期がもつ独特の雰囲気って人を憂鬱にさせるよね

2月3月4月。

つまり春ですよ、

期待と不安が入り混じった、

というか

焦りが生まれる季節でもあると思うんです

あいつはあんなことやってんのに、俺はなにやってんだろうとか、

あのこのことが気になって仕方がない季節なんです

そういうこと考えちゃう季節だと思うんです

春は非常に大切な季節なんだと思います

今満足のいく選択をしないと、後悔の残る一年になっちゃうと思うんです

だから、春は大切にしようと決めた

simple story 

2007年02月18日(日) 11時33分
今日雨じゃん・・・。
外出る気しないよ〜
携帯変えに行きたいのにな♪

家の中いてもやることないしな〜
最近はゲームもやらないし・・・。

詩でも作るかな??楽しそう。

ベースの練習でもするか??
あ、友達に貸しちゃったんだ!!!

最近筆記体を書くことにはまってるからひたすら書くか??
10分で飽きるな笑

バイトも休みだし。。。

やべ〜やることないわ笑

なんかいいことないかなぁ。
暇な方、相手してな笑

my.life.my.day 

2007年02月17日(土) 17時21分
この状態から抜け出すため・・・
ぬるま湯に浸かっていても進歩はないことは百も承知


来年度からどんな人生を歩むんだろう

大学受かってなかったら。
まじやばいっすよ〜

僕に明日は来るかな!?

とりあえず合格発表は20、21日。
ていうか三校受けてすでに一敗してます。

神様にお祈りします。
お願いします。
受からせてください。

i.have.no.money 

2007年02月17日(土) 10時13分
この前映画「どろろ」を見てきました。
最初はこれどうなんかな〜?とか思ったけど、
最後になるにつれて感動しました!
なかなかよかったな〜

そうそう、ACIDMANのアルバム「green chord」がほしいんだけど、そんなに金が使えないんだ・・・
ジャケット見た時点で「よし買おう!!!!!」とか思ってたんだけど、経済状況が厳しい笑
今月は受験とかの関係でほとんどバイトしてなかったからやばいんです〜。
今月の収入は8000円ぐらいだな!すくなっ!!!
だから、貯金でやりくりしなくちゃ・・・。

お金はなくても携帯だけは変えるけどにゃ♪

start!! 

2007年02月17日(土) 1時46分
start!
smart life!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound_enhancer
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる