HAPPY WEDDINNG 

2006年06月14日(水) 2時09分
6月10日、日曜日
ヒビ1歳にして、Weddinngに初出席


ホントに、素敵な2人でした

いっただきマース 

2006年06月10日(土) 0時22分
今日は、コハルちゃん家で、ヒビ&ママ共、晩御飯ずうずぅしくも、
2人ともおよばれしに行っちゃいましたぁ〜タハッ

ぐんぐん・・・ 

2006年06月10日(土) 0時09分
どんどん進むヒビ

前ばっかり見て、一生懸命

そのまま行っちゃうのかなぁ〜
と、思ったけど・・・

ちゃんと、振り返って、ママの顔を見るヒビ



この道、歩き終わるまで、何度も繰り返すヒビでした。


今日の散歩道。途中、こんなの見つけました

目の前で見たのって、何年ぶりだろう

だれだれぇ〜 

2006年06月09日(金) 23時35分
いつもは、元気いっぱいのヒビですが・・・
たまには、こんな日も・・・

さほちゃん&陽くん 

2006年06月08日(木) 23時51分
さほちゃんと、陽くんが遊びにきてくれましたぁ〜
さほちゃんは、ヒビと同じ誕生日
さほちゃんが、やってきた2時間後くらいにヒビがこの世界にやってきた



今日の、ママの写真は、3人揃ってるのは後姿ばっかり。。。
これ、前から見たら、ばっちりとれてるのかしら。。


みなとみらい Let's Go!! 

2006年06月06日(火) 19時16分
気がつけば・・・
 6月
そろそろ、梅雨の季節になりましたね。


みなとみらいへ、こはるちゃんと、こはるちゃんのお友達のりくりく兄といって来ましたぁ〜

パン教室  

2006年05月31日(水) 21時56分
本日、パン教室*moelleux* <モワロー>で、陽ママと一緒に、
シュガーボール & ハムロールで、初講習を受けてきました!!

最近、何か習い事を始めてみたい!!とか、
新しいことやりたい!!とか・・
思っても、お子様つきだと・・
なかなか、都合よくはいかなかったりもする

けど、今日は、ヒビも一緒に参加できましたぁ〜

 ☆ ヒビ担当食べる ☆



パンを、こねこね、
教えてもらってる間、お子様達の様子はというと・・

プロレス!! 

2006年05月31日(水) 2時05分
何をしてるかっっ
詳しくは、聞かないで下さい。

赤コーナー  ビビビぃ
               

黒コーナー   ション
                

カーン

女の子いっぱぁい!! 

2006年05月30日(火) 23時40分
今日は、こはるちゃんと、りりかちゃんが遊びにきてくれました。
なんとっっ
ヒビ以外、全員 女の子
(うんママたちも、女ので、いいよね。

ところで、、
ビックリなヒビの行動
ママは、最初の頃からヒビの様子がおかしいことは察していた

食べる練習 

2006年05月30日(火) 1時29分
まず、こぼしてもいいように、
後、捨てるだけで良い広告を敷いて、
ヒビ専用の小さいテーブルだして、
袖付きエプロンつけて・・
でも、まだ、イスがなかったんだなぁ〜(ごめん、ヒビ)
さぁ〜どうにでもせいっっ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sound519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる